• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

第9回 BMW MINIが好き!全国オフ!

第9回 BMW MINIが好き!全国オフ! 第9回 BMW MINIが好き!全国オフ!

会場では仲良くしてもらっているお友達が待っている!会いたい方も会場まで足を運んでくださるという…行くしかない!ということで岡山まで行ってきました。
会場までの道中は、おそらく同じオフに参加するであろう、いや、するに違いないMINI達を目撃し、気分も高まります。

会場に着くとすでに協賛店のテントが並び、何台ものにぎやかなMINIが列をなしています。
もうすでに色濃く漂うアウェイ感にくじけそうになるが、受付を済ませてスタッフの方に案内されながら、受付順に整列していきます。
ぎうたん(仮さんは少し早く到着したので前から2列目となりました(◦′ᆺ‵◦)あら いい位置♡

どれどれ、まずは先ほど受付で渡されたファイルの中身を確認…っと。
オフ会のあれこれ書いたやつとイベント保険の用紙、キーホルダーとオフ会のイベントで使うトランプか…







て、JOKERかーいっ!!!
のちに分かることだが、このジョーカーを引きあてた人は会場で3人しかいなかった。
うすうす気がついてきてはいるのだが、もしかしてぎうたん(仮って持ってるタイプなのかしら?笑

さて、意味ありげなJOKERのトランプをそっとしまいつつ、さっそく準備にかかります!と言っても、ボディは到着時間の調整に立ち寄ったコンビニでキレイに拭きあげたのでかっこいいナンバープレートカバーを取り付けるだけ。
黒ベースのナンバープレートカバーはもにちゃん(JCW)のホワイトシルバーのボディを引き締めて見せてくれます。我ながらバチッと決まってかっこいい〜♡


続々と参加者の皆さまが集まり、こういう並び方になりました。
この並び方は初めて見たかもしれません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




こんなに集まった中でホワイトシルバーにホワイトルーフの組み合わせは1台だけw
純正の姿をこよなく愛し、インテリアとエクステリア共にどノーマルなもにちゃん(JCW)はいろいろと手を加えられた皆さまのMINIに紛れると空気のような存在でした(◦′ᆺ‵◦)笑



旗がお似合いだったので撮らせいただきました(´♡ω♡`)




ランチを終えて会場に戻るとレッドブルのMINIが来ていました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
知らなくて驚いたのですが、荷台が冷蔵庫になっていて、ものすごい数のレッドブルが冷えていました(庫内の写真はNGでした)。


閉会後は岡山が地元のお友達とお茶してから近くのナイスビュースポットへ。


日が暮れる前の空気感って、なんかいい!


もにちゃん(JCW)での初めての大規模なオフ会、皆さんの車を見て、写真を撮ってまわり、自分なりに楽しみました。

ぎうたん(仮さんはどこのクラブにも所属していないので準備段階から色々と心細かったのですが、そんな中で話しかけてくださった方、ランチとお茶を共にし、会場で一緒にいてくださったみんカラのお友達の皆さまには感謝申し上げます。ありがとうございました。
ブログ一覧 | meet | 日記
Posted at 2017/10/10 20:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜景撮影プチオフ その1
TOMOF56JCWさん

アンテナ長い問題
ぎうたん(仮さん

リコールのご案内
ぎうたん(仮さん

2016 AUTUMN
ぎうたん(仮さん

BMW MINIが好き!全国オフ会
-Akatsuki-さん

今日のオフはキャンギャルも参加(^ ...
kenken660さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:33:01
またお愛できる機会あればお願いします(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/10 23:05:11
かなみさん〜!赤いトップスと思い込んでしまっていて、そういう方がたくさんいたので間違えて声をかけたらどうしよう…と結局、声がかけられませんでした。泣
帰って来て確認したらパーカーだったのね☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ ごめんなさぃぃ!

またの機会を伺っておきます!
2017/10/10 22:51:15
こんばんは。
すごい数のMINIが集まってますね!
刺激凄くて後が大変そうです・・・
JOKERの意味がすごく気になってます(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:11:00
shun'さん、こんばんは!
ほんとにすごい台数と人数でした(∩˃o˂∩)

トランプはジャンケン大会のグループ分けに使ったので、4つのマークと各数字は勝ち上がるのも大変ですが、JOKERは3人しかいないのでシード権のような感じで最後の方までのんびりとできました。笑
2017/10/11 07:51:52
おはようございます。

たくさんのMINIを見れて、目の保養になりました。SHOP巡りしててイベント価格racechipを買いそうになったのは内緒です。(笑)
暑かったけど楽しい1日でした。😁
コメントへの返答
2017/10/11 12:06:32
こんにちはー
なんと、レースチップって…!!ともさんのJCWはボディカラーと同じくチリな感じにカスタムしてくのかな?まさかサーキットに戻られるとか!!?笑

自分は純正ぽいけど実は小技がきいてる!みたいなのが好きなので、皆さんのすごいMINIを拝見してもブレませんでしたぁ(◦′ᆺ‵◦)
2017/11/09 20:07:59
こんばんは!(^-^)

度々コメント失礼いたします!

大規模なオフ会ですね。
あの「Tシャツ」で潜入されたのでしょうか!

ナンバープレートカバーがお洒落でカッコイイです♡
皆さま本当に器用になんでもこなしてしまわれるんですね〜♡
もにちゃん、ばっちり決まってます!(^-^)v
コメントへの返答
2017/11/09 21:21:47
alalaさん、こんばんは♪
コメント大歓迎ですよぉ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾大喜びします!

あのTシャツには触れていませんが、覚えていてくださったんですねー!実は…寒いかと思って来て行かなかったんですよ(((;ꏿöꏿ;)))…そしたら現地は真夏の暑さだったので大変でした。笑

MINIのTシャツは私の代わりに協賛店のMINI岡山のお姉さまが着ていました♪

みんカラを色々見ていると器用な方がたくさんいらっしゃって私もいつも驚いています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出発」
何シテル?   11/17 09:59
ノーマルのJCWを楽しんでます。 SNS上でのマナーが守れない方、性格に難ありの方、違法改造や整備不良車等は好みません(お断り ドライブはカメラ片手によき景...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

MINIオーナーさん、輸入車オーナーさん、プロフィールをご覧いただき共感できる項目が多い方、よろしくお願いします。
プロフィールが空欄、または愛車紹介等がない場合やブログを全く書かれていない方からのお誘いは申し訳ありませんが、お受け出来ない場合があります。
20 人のお友達がいます
名古屋koh-chin名古屋koh-chin * マッキー@F31マッキー@F31
M+M+ か な み@赤MINIか な み@赤MINI
ぼたもちぼたもち サブ君サブ君

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI もにか (ミニ MINI)
ホワイトシルバー×ホワイトルーフのJCWです٩(。θ◡θ。)۶ ・ペッパーパッケージ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.