• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎうたん(仮のブログ一覧

2017年02月14日 イイね!

もにちゃんのアイコン

もにちゃんのアイコンちなみに画像は記事と関係ありません。サ-セン
おそらく気が付いている方は少ない(いないかもw)と思いますが…タイトルやプロフィールページの各項目のMINIのアイコン。
小さくてよくわからないかもしれないけど、もにちゃんなの(´♡ω♡`)ボディとルーフカラーもばっちり!
お友達が作ってくたのでさっそく使わせてもらいました…かっ…かわいすぎだからっ!
Posted at 2017/02/14 16:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | JCW | 日記
2017年02月11日 イイね!

Valentine's Dayと試乗

Valentine's Dayと試乗今日は他の車が見たい&乗りたい気分でしたので興味のある車種を見に行ってきました。
ちなみにもにちゃんで行くと何かとアレなのでもう1台のやたら赤い子(仮 で出発w

まずはルノーでトゥインゴ(インテンス キャンバストップ)を試乗ですです、コロンと丸みをおびたエクステリアにトコトコ走る感じがとてもかわいい٩(。θ◡θ。)۶


そしてなんといってもココです!
ホワイトのパネルの左端にペットボトルのマークがありますね、あーなるほど500mlのペットボトルが入るのね!って、そうじゃぁぁぁありません☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

ここにはなんでだか2リットルのペットボトルが2本!入るのです。笑
そして、横向きに張ってある黒いパンツのゴムでボトルの上部をしっかりと固定したらもう気分はフランス人です。え?てかそんなシチュエーションはまずジャポンではないwww


続きまして気が付いたらこっちの方が気になって試乗はしなかったけど、カタログもらって帰ってきてしまったでござルーテシア。
駐車場にとまってたR.S.の特別塗装色、ジョンシリウスがめっちゃキレイだった(´♡ω♡`)

なお後ろ側のドリンクホルダーガッ…
おフランスのお車はこういうおちゃめなところが好きです(●´ϖ`●)
あともうすぐValentine's Dayてことでチョコとボディミルク&シャワージェルをいただきました♡このミルク&シャワージェルでボディに磨きをかけた上で意中のカレにチョコを渡せという理解でいいですか?チャウ


あともう1台はアウディA3(画像はハッチバック)。
試乗したのはセダン 2.0TFSI クワトロ、ボディカラーはコスモブルーメタリックーで光のあたり方で表情がかわるのがいい、試乗のあとにターンテーブルでぐるぐるして見せてもらえて嬉しかったです٩(。θ◡θ。)۶

ショールームに戻って、ハッチバックとセダンでエクステリアに細かな違いがあると聞いて興味しんしん、個人的にはハッチバックのサイドのエッジが立ったプレスラインがいいな。
全体的な質感も走った感じもなかなかよくてとっても気に入っちゃいました。


えへへ、アウディでもお菓子いただいちゃいました٩(。θ◡θ。)۶ほくほくです♪
Posted at 2017/02/11 22:35:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!

洗車してつるん!

洗車してつるん!タイトル通り天気がよかったので洗車しました。

前回、初めて使ってみたハイドロフラッシュ
その後、雨のあとにサイドステップとリアハッチの一部に雨だれを確認しましたが、ボンネットの雨じみはほとんどなくツルツル感は持続しており気に入りました。
何より洗車している時に水が膜のようになってなだれ落ちていく様子がたまらぬ。

内装の樹脂部分(ただしステアリングなどの操作に関するパーツはNG)にも使えるようなのでシュッしてフキフキ、メッキパーツがキラリン٩(。θ◡θ。)۶
もうそれはそれはとてつもなくめんどくさがりなぎうたん(仮さんだけど、久しぶりに洗車が楽しくなるものに出会えたのでこれからは洗車の回数が増えるかも!?笑
Posted at 2017/02/03 18:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の夜に帰宅、今日は倉敷に向かってます。ブログ更新、メッセの返信は明日に致します(。•́ωก̀。)申し訳ございません!」
何シテル?   10/21 10:41
ノーマルのJCWを楽しんでます。 ドライブはカメラと共に、よき景色とJCW、美味しいたべものを食し、温泉があればなお良し。 基本的に足跡はOFF、車以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ブログカテゴリー

お友達

MINIオーナーさん、輸入車オーナーさん、プロフィールをご覧いただき共感できる項目が多い方、よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
名古屋koh-chin名古屋koh-chin * か な み@赤MINIか な み@赤MINI *
M+M+ TOMOF56JCWTOMOF56JCW
tetsu24tetsu24 マッキー@F31マッキー@F31

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI もにか (ミニ MINI)
ホワイトシルバー×ホワイトルーフのJCWです٩(。θ◡θ。)۶ ・ペッパーパッケージ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.