車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 09:39 
ヘッダー交換しました。
12/23 23:03 
@やすやすXYZ PC表示の時に一番上に表示される画像のことですよ。やすやすさんのページですと水色のところです。
 12/24 21:51 
12/23 23:01 
@ぼたもち はい♪前にこういうのいいなーって言ったイメージそのままに仕上がっていて大感動でした(๑´▿`๑)
12/18 23:53 
Xmasバージョンのヘッダーを製作してもらいました٩(。θ◡θ。)۶
 12/19 16:02 
イイネこれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/24 21:52 
@ぎうたん(仮 さん なるほどこれか、メリークリスマス!
12/15 22:53 
@やすやすXYZ ネタはあるのにブログを書く気にならないけど、車もぎうたんもげんきですよ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
12/15 09:33 
もにかでドライブ
 12/15 20:15 
@ぎうたん(仮
元気ですか〜( ´ ▽ ` )
 12/15 23:44 
@ぎうたん(仮
まぁ無理に書くもんでも無いしね〜( ´ ▽ ` )
12/06 16:35 
今夜こそはブログを更新したい。
11/20 22:51 
11/20 13:40 
ついにですかー!週末が楽しみですね@やすやすXYZ
 11/20 13:54 
 11/20 13:55 
@ぎうたん(仮 すぐにでも、どこか行きたい気分です
11/15 21:53 
@やすやすXYZ 仕事の日に限って天気がよくって気が滅入ります。やすやすさんとこはもうそろそろMINIに車が届く頃ですかね?楽しみですね٩(◦`꒳´◦)۶
11/15 13:56 
紅葉ドライブに行きたいのに休みの日は雨天に曇天ばっかりでストレスたまります。JCWがきてからいい写真を撮れてない…
 11/15 18:21 
@ぎうたん(仮

折角JCWが有るのにドライブ行けないなんて、
まだ車が来てない私の方が諦めつきますね〜^_^

そう言えばMTなんですね、カッコいいですね(^o^)/
11/05 16:29 
今日から代車生活ですかぁ!クラブマンいいなぁ@やすやすXYZ
 11/05 17:59 
@ぎうたん(仮

使い方が良く判りませ〜^_^;
10/24 11:31 
どこかの雑誌にこの子のコンバチみたいなのが載ってましたよw@ぼたもち
 10/24 15:22 
これね?
屋根無し過激過ぎます^^;
プロフィール
「ヘッダー交換しました。」
何シテル?   01/17 09:39
とりあえず登録してみました、ぎうたん(仮です。 基本的に足跡はオフにしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
MINIオーナーさん、輸入車オーナーさん、よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
J.C.W.J.C.W. * サブ君サブ君
ぼたもちぼたもち やすやすXYZやすやすXYZ
shun'shun' ★みゅう★★みゅう★
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI もにか (ミニ MINI)
ホワイトシルバーでホワイトルーフのJCWです٩(。θ◡θ。)۶
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.