車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 21:11 
『まとめ』にでてたノアのエンジン不調の顛末。自身で替えた中華製O2センサーが原因。トラブルシュートに時間がかかったが直してくれたお店を誹謗中傷して謝りもしない人のブログを晒し者にしたみんカラさん。なかなかやるね〜(^-^)
10/13 08:13 
【緊急会見】スズキとトヨタの業務提携で何が起こるのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161012-10253230-carview/?sid=cv
悪意のある書き方だと思います。国沢さんの記事を載せているcarviewに?
 10/13 17:57 
@ダブルコーン この人ジャーナリストじゃない。確かにトヨタの最新技術は欲しいけどトヨタだってインドの圧倒的なシェアのスズキとの提携がメリットが見えるからでしょ? お互いに利害が一致しなければ提携は無い訳で国沢氏は明らかに偏向ジャーナリスト。
09/10 13:28 
初代ロードスター http://cvw.jp/b/267691/38520187/
09/06 22:34 
葉山の長者ヶ崎駐車場前。いつもの休憩場所に到着。コーヒー飲むべー。
09/06 22:02 
逗子パーキング到着。ちょっと風か強い。潮のかおり、いいかも。
09/05 21:01 
@せいけん なるほどねー確かに右ハンだと片手運転は右手だからね。やってみようかな?
 09/05 23:21 
@ダブルコーン 上腕つりました。力みすぎ~🐸
07/24 20:47 
@DQNR☆ 勝つ気がないと本当には楽しめませんから!全然悪くないっすよ!真剣に遊ぶのが一番です(^_^)
 07/24 20:55 
@ダブルコーン そうですね(^o^) 競争である以上 いつでも1番を狙わないと(^o^)
07/24 20:37 
@DQNR☆ 残念!でも楽しそう。お疲れ様でした(^_^)
 07/24 20:41 
@ダブルコーン ありがとうございます(^o^) 楽しむための参加なのに すぐに勝ちにいきたくなるのが自分の悪いところですねー(^o^)
07/24 17:06 
@DQNR☆ がんばれー!
07/24 14:52 
#自動運転 大賛成。危険運転を無意識でする人が多すぎる。車の運転が楽になって運転する人のモラルが低くなっているが、そのことに気づかないで運転していることが大問題。運転が「楽しい」なんてレベル低い証拠。車の運転は「難しい」と感じて初めて上達するものだと思う。
07/20 13:51 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>ヴィヴィオRX-RAのEN07は9000回転までキッチリ回る速いエンジンでした。
07/17 13:40 
#次の愛車 新車以外
07/13 23:49 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>愛車がカッコ良すぎて、駐車場に止めたけど、何度も振り返って見とれてしまい、中々おうちに帰れなくて困った( ̄ー ̄)
07/13 23:39 
@san.sebastian 良い意味で、是非!クルマってやっぱりいいものですよね!
07/13 08:47 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>嫁(または彼女)以外の女子をナビシートに乗せた時の罪悪感にも似た何時もと違う新鮮さにドキドキして困る。( ̄ー ̄) 口説く時はいつも車中だから?
 07/13 23:13 
@ダブルコーン 同感!でもいい意味での“困る”ですね♪
07/09 20:58 
@せいけん 根っからのFR乗りだからね。仕方ない。。
07/09 19:39 
@せいけん アクセルを開けて後ろに加重移動できない?それはアンダーなFFでやらないと出来なくない?
 07/09 20:28 
@ダブルコーン いやー、アクセル空けるのは頭でわかっててもできなかったっすね。
とにかくリアのアングルがつき始めてステアでカウンターを当てる前にアクセルに足が乗っからないと。。
07/09 12:43 
@写真屋店長 それはデトマソで、ダイハツは薄いよ。確かにすごい名車だとおもいますが、走っているとこ見たことないよ。(笑)
07/08 13:16 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ビークロス!SUVの先駆け!今のっても新しい?
07/08 07:51 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>ハイゼットジャンボ。軽トラ唯一の快適室内空間!素晴らしい‼
 07/09 12:30 
@ダブルコーン 「シャレードデトマソ926R」だとおもう(笑)
プロフィール
「『まとめ』にでてたノアのエンジン不調の顛末。自身で替えた中華製O2センサーが原因。トラブルシュートに時間がかかったが直してくれたお店を誹謗中傷して謝りもしない人のブログを晒し者にしたみんカラさん。なかなかやるね〜(^-^)

何シテル?   10/19 21:11
タイヤのツイテルものは大抵好きです。 サーキット派のタイムアタック動画を見るのが趣味 頭が下がります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
FRが好きですが、新型アルトもカックイイです。よろしくお願いします。m(__)m
23 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * よしゆき@青粋よしゆき@青粋 *
i-takai-taka yuna☆papayuna☆papa
san.sebastiansan.sebastian PORSCHE-GATEPORSCHE-GATE
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ラッキー (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
やっと来た!うれしい!4輪に戻ってこれた! ニックネームは「ラッキー」にしました。 わん ...
ホンダ ジャイロX 3輪の白いヤツ (ホンダ ジャイロX)
なぜか大人用3輪車にのってます。 早く4輪にのりた~い!
スズキ アルト かっとびあると (スズキ アルト)
カックイーアルト。 グレードはSだよ。
BMW 320i MTのセダン (BMW 320i)
セダンでマニュアルでシルキーシックス! カタカナオンパレード!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.