• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飛鳥Pのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

墓参り

2日連続墓参りです
両家の墓参りが、ようやく終わりました



で、今別宅なう



ガソリン入れてきましたw


睡眠が少な過ぎて眠い💤







Posted at 2017/08/17 11:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

みんカラ1周年!

今日で1年を迎えました。
思えば去年の旅行先で、、、
蕎麦屋で食べていた時だったかな。
とあるみん友さんと話しながら、冗談混じりに復活しようかな?と言ってみたわけで。
そしたらこの状態ですw

はじめてからというもの、アルトつながりの知人も増えました。

アルトのオフ会に関しては、今後も地元では主催をしようと思っております。

あとは私生活を落ち着かせたい。まあ、音楽をやめない限りは無理ですが。辞めれれば苦労しません。好きだから辞められない。
病気なんですw


さて、次期愛車もまだ定まらない状況ではありますが
家族のことも考えた選択もせねばなりません。
暫くはアイシスに乗りますが、満足いく仕上げを近々するつもりです(ヒントは一年近く眠らせている部品)。

家庭を持つこと。だんだんと現実味を帯びてきました。
世間体や家庭の話もあるので、いつまでも独身という訳にもいきません、、、
やはり居るのと居ないのじゃ、違うものね。

来年、良い報告が出来ますように。







Posted at 2017/08/15 01:27:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

なんかさ、、、

違うクルマに見えませんか?

主にスズキの、、、



Posted at 2017/08/01 13:13:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:SONAX

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:とくになし


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月14日 イイね!

冬タイヤ

ギリギリのタイミングで替えてもらいました

まだ作業中みたいですが

アルトは自分で変えれるから放置しようかと思っていたら
親父が始めている模様です
Posted at 2016/12/14 15:40:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「本部事務所から帰宅、、、

2時間ほど寝ます」
何シテル?   08/17 06:07
飛鳥Pです。 メカに関しては全くの素人で、皆さんの見よう見まねでやっています。 クルマは 全車が車検対応仕様で、且つディーラー公認仕様です。 いろいろここで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネル打ち替え④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:19:42
エアコンパネル打ち替え③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:19:38
エアコンパネル打ち替え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:19:34

お友達

マナーを守れる方のみ、随時募集しています。
88 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
樹尻 トオル樹尻 トオル * えんやとっとえんやとっと *
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * scfhoscfho *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス 初号機 (トヨタ アイシス)
CM 宣伝句 「心まで、解き放つ。」 「風と歌が吹き抜ける。特別な...」 前期アイ ...
スズキ アルト ターボRS 参号機 (スズキ アルト ターボRS)
見た目通り、普通(ノーマル)のアルトターボRSです。 親と共用。 結局クルマ弄りがやめら ...
トヨタ アリオン 弍号機 (トヨタ アリオン)
Toyota allion 見た目も中身も純正仕様です。 2012.11.19 展示 ...
日産 サニー 日産 サニー
サニーのニスモ仕様。助手席や後席で一度も酔ったことがありませんでした。 色は白でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.