• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ken★のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

☆同窓会☆

昨日は同窓会♪♪
一応みんカラなので車ネタも(*^^*)

Facebookはダグ付けされてるので
こちらにて更新♪♪

同窓会前にクルージングの計画があったのでクルージングに(^O^)☆☆
次は家族とも出たい(((・・;)
日中は厳しいかも(゜ロ゜)💦



ぶーーーんと
前に友達が釣りをしてたあたりを
目指す☆☆



んで、釣る(((・・;)
赤いのは竿とウキ♪♪

結局誰も釣ることが出来ませんでした(>_<)💧

撒き餌いるのかな?
タイラバしかやってなかったからかな?
誰か釣りの知識を恵んで~(((・・;)笑

同じ場所で釣ってた友達なんて




( ; ゜Д゜)!
裏山(>_<)
今度は撒き餌も使ったか聞いて
再チャレンジだ(*^o^)/\(^-^*)


で、ウェイクに切り替え(^O^)



↑ウェイク出来ないやつ。


↑ある程度しか出来ない自分。
早く片手で出きるよーになりたい(>_<)💧
数をこなさいとだ(((・・;)汗

最近、パラセーリングもやりたいと思い
用具を知らべまして
なんとか金額の調べに辿り着くことに成功♪♪♪♪




(ネットより拝借)


……予想より高すぎてビビった(゜ロ゜)
購入は来年くらいだなぁ(>_<)💧
(予想金額が低すぎたというのもある)


タンデム用買って子供と一緒に飛びたいなぁ( ̄^ ̄)

と、何だかんだしてると
同窓会2時間前に( ; ゜Д゜)‼
ダッシュでマリーナ戻って
さわとしさんとハイタッチして
帰宅♪♪
海水を流すためお風呂からの
準備して同窓会会場へ(((・・;)汗ハァハァ

10分前には着きました(>_<)💧
先生も、いや皆変わらず(^O^)
何人かは定期的に会ってるけどねーー(*^o^)/\(^-^*)


で、お酒飲まないグループの中の
車好きと解散後語る語る( ̄▽ ̄;)笑















綺麗な青(^O^)☆☆

オフ会とか誘うと言ってますので
僕は来るときは一緒に来る可能性があります(^O^)

まぁ忙しい人なので来ない率のが高いですが(>_<)笑


幹事のマックル氏。
お疲れ様でした(^O^)☆☆
Posted at 2017/07/17 14:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

☆急な収集パート2☆

どこかから誰かくるので
今日は埠○オフ♪♪という情報を頂きました(^O^)☆
ので、仕事終わって準備してから
出動(*^^*)☆

誰か……名前は分かったけど
その方が誰なのか分からなかった(゜ロ゜)笑

その場にいたと思いますが
挨拶出来ずすみません(>_<)汗




















今日のお披露目のお車は


こちらのマーチニスモ♪♪
ウイングをつけたそーです(^O^)☆☆


白のボディーに黒のウイングがはえますね(*^^*)
本人は気に入っていない模様(゜ロ゜)💦

想像と違った(>_<)汗



ネオンがばっちりと決まってました(^O^)☆☆

皆様、お疲れ様でした♪♪
Posted at 2017/07/15 20:13:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

☆急な収集☆

昨日のことですが
ことの発端は、はいタッチからの
プチしませんか?(^O^)☆☆
で、なんだかんだで定例化しつつあるメンバーで
集まってしまいました( ̄▽ ̄;)笑


今月はBBQやったので
BBQがプチの代わりと思ってましたが(汗)


そして毎度ながらメンバーは一緒なのに
車は違うという流れ(*^^*)♪♪

今月のお披露目された車は
BMWの5シリーズ☆☆
白米号ちゃんだそーです♪♪




白だけど後ろのフェンスが反射して
上手く撮れない( ̄▽ ̄;)
ayaさんすみません。
FLASHたけば反射しないと思うけど
この辺でみんなで駄弁ってたので
FLASHは使用せず☆☆



純正で既に19インチ(>_<)


ダミーではありません( ; ゜Д゜)!



素敵なお車でした♪♪
内装も電装系が……( ; ゜Д゜)!
ウラヤマです(T^T)



ターボンさん仕事終わりに
そして、昨日の今日なのに
参加頂いてありがとーございます(^O^)☆☆

この型のヴェルはもうなにもしなくても
厳ついですよね(*^^*)☆☆
欲しいけど3列目のシートが収納できたらなー(>_<)と………
カッコいいし欲しいけど
趣味スタイルに合わないからね~(T^T)




あまり見ちゃダメ(゜ロ゜)
高速を光束で走ってきた賜物なのです!


ロコさん、いつもこちらまで来てもらって
ほんと申し訳ないです(>_<)汗

全体像は撮ってるのですが
本人の方々が写っちゃってるので
一応控えよーと思います(*^^*)

また来月は新しいお車が……多分……( ; ゜Д゜)!ブルブル

撮影会しましょう(*^^*)☆☆
ではでは☆☆

Posted at 2017/07/11 12:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

☆またまたBBQ☆

※車好きな人たちで集まったのに車の写真はありません(>_<)
みんな別々の場所でまとめて止めれなかったし
1台1台撮る間もなく夜に(((・・;)……





当日は早起きして
子供たちの準備をしようと
中々起きない長男を抱っこして
階段を降りよーとしました♪♪
寝起きで足が覚束ない状態でなんと( ; ゜Д゜)!
長男抱っこしたまま階段滑って
スライド降下……
長男から手を放さなかったので
被害は僕のお尻と背中のみ(>_<)
その衝撃で僕も長男も完全に目を覚ましました(((・・;)汗


天気予報確認……雨。

実際の天気……曇たまに晴れ。

なんだかんだで
BBQ会場に一足早くついて
準備開始☆☆
とりあえずテントも張って
1度休憩(((・・;)




……………………………………………………( ; ゜Д゜)!





えっとーー。
網…………。

そー。網買うの忘れた!
早くついて準備してて良かった(((・・;)汗

ロコさんに連絡して
買ってきてもらいました(>_<)
ほんとすみません。


で、皆くるまで
息子たちと生き物採集♪♪
と、ワンコのお散歩♪♪






してると、ま○○さん、ayaさん、ロコさん到着されたよーなので
BBQ開始♪♪








途中焼きすぎたお肉やフランクフルトも(((・・;)汗


ワンコもお肉を頬張る♪♪



次男は口一杯に頬張る(°∀°)




皆頬張る(*^^*)♪♪
美味しかったーー♪♪
曇ってたけど暑さも汗も
ヤバかったーー(>_<)
BBQ焼くときの熱さもヤバかった(´・д・`)笑
ターボンさんも途中参加♪♪


次第に来場数が増えはじめました(*^^*)

遊ぼうと思ってたら
服に穴が( ; ゜Д゜)!
墨?灰?で焼けちゃいました( ̄▽ ̄;)



で、ロコさんとターボンさんと子供たちとで海原へ♪♪
またまた生き物採集♪♪
なまこ?分からないけど
謎の生物☆☆

しっかり呼吸もしてました( ; ゜Д゜)!
ぶよぶよしててひっくり返すと
ゼリー状のような感じ(´・д・`)
採集しても飼えないので放置しましたが(°∀°)笑

ヤドカリとカニと
分からないけど地面を這って泳ぐ魚を
ゲットしたあたりで
ゆみのむしさんも途中参加♪♪

子供たち最初のほうは……
少しなれるともう親友レベルに( ; ゜Д゜)!笑


おいかけっこしたり
ボール当てあったり
謎の草むしりしたり
中毒者みたいになったり
おもろい(*^^*)笑


で、ジャンボキッズは


誰が遠くまでボールを飛ばせるか
何回水切りできるか
競ってました( ̄▽ ̄;)笑

徐々に日もくれ始め
あっという間にこんな時間に(´・д・`)


ある程度片付けも終わってるのに
この状態ののまま完全に日が暮れるまで
話してました(*^o^)/\(^-^*)

FBのほうはタグつけもされてるので
僕はこちらでの投稿と致します。
最後にブルーシールに寄って
アイスクリームとソフトクリーム食べて
嫁にお土産としてアイスクリーム買って帰りました☆☆

採った生き物たちは
ニモたちと同じ水槽に投入♪♪


赤丸が採ったやつ♪♪
カニは一瞬で隠れちゃいました( ̄▽ ̄;)



※みんからなので少し車ネタ(*^^*)
参加車両のご紹介
総勢6台と10名の参加
ステップワゴンとA3とNXとフーガと
ヴェルファイアとタント(多分)
でした。皆様お疲れ様でした(>_<)☆☆


もう1つ車ネタ
同日四国でマークXオフもありました。
こちらでも誘われ
BBQをする話になってましたが
日時が重なり僕は不参加となりました。
写真を送ってもらったので投稿♪♪


これで全部ではないですが
120系も130系も前期も後期も
入り交じりカルガモ走行もしてて
こちらも楽しんでおりました☆☆
ただ赤のマークX以外は皆お初の方なので
どんな人たちなんだろー♪♪
気になる(>_<)
また誘われたら参加したい(*^^*)

同じマークX乗りだけど
たった1台で走ってたら
カッコいいで見とれるけど
この台数でカルガモってたら
僕でも怖いかも( ̄▽ ̄;)笑
Posted at 2017/07/10 09:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

☆大阪からはるばる☆

先日、愛媛に来るという情報を頂きましたので
愛媛のお友だちに声をかけて
集まって頂きました(>_<)♪♪
来れなかった方々も
また機会があれば声かけますね♪♪

やはり自分が声をかけたにも関わらず
遅着という( ̄▽ ̄;)……

総勢10台(車+バイク)
順参加者2台

本日大阪から参加のゴリさんのお車♪♪









フォルクスワーゲン:ゴルフ ヴァリアント
ピッカピッカでした☆☆

そして、お初の方も
インスパイア乗りのキキさん(^O^)




ホンダ:インスパイア

そして、お初の
ちゅーたんさんと友蔵さん(^O^)




ホンダ:N―one

そーいえばホンダ多いいことに気づいた( ̄▽ ̄;)……





ホンダ:インテグラ typeR





ホンダ:アコード

ホンダはここまで♪♪



トヨタ:ウィッシュ
すみません。ウィッシュのヘッドライトの青いやつが浮き出てヘッドライトが上手く撮れませんでした(>_<)






日産:マーチニスモ





ダイハツ:マックス


写真撮れてないけど
バイクのカワサキ:バリオス
多分、ハイドラを見て来られた方♪♪



それとほぼほぼ解散後に
声をかけていた

ダイハツ:ミラ ジーノ
僕は帰ったあとでしたが
帰宅中にはいタッチに成功!
というか、僕が通るルートを選んでくれた(>_<)
なんとか御会い?することが出来ました(>_<)!

それと、ドライブスルーをしに
止めていたアコードの横まで来て
はいタッチをしに来られ、走り去っていったアクセラのまいどさん(°∀°)♪♪

ゴリさん遠路はるばるありがとうございました(>_<)!
また集まって来てくれた皆様もありがとうございました☆☆
とても楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)


Posted at 2017/06/24 10:26:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@さわとし さん
めっちゃおいしそー(((・・;)」
何シテル?   07/21 13:57
☆ken★です。 初マイカー(マークX)を購入し弄ってます(^O^) あまり自分では弄れないためショップさんにお願いしてますが(;´д`)笑 車のジャンルとして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:14:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
少しずつ黒のボディーに赤が入ってます♪♪ カッコいい(>_<)惚惚(((^_^;) 車 ...
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
学生時代より2010年式以降のモデル(現行)が 欲しかったのですが 学生だったので新車に ...
その他 その他 その他 その他
夏くらいにしか活躍しませんが 夏には大活躍♪♪ お友達や家族との思いで作りに重宝(*^o ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.