車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:11 
『参考にしてます』と
メッセージ?が着ました(*^^*)
照れますなぁ~(>_<)照
02/21 13:23 
@★aya さん
RXカッコいいですよね(*^^*)
コラボしたかった\(__)
 02/21 17:21 
@☆ken★ さん
いつかコラボできたらいいなあ(n´v`n)
02/20 15:20 
@マックル
新しい愛機?(*^^*)
02/20 15:04 
[パーツ] #マークX SILK BLAZE ヒートレッドエンブレムシート http://minkara.carview.co.jp/userid/2676999/car/2249147/8277045/parts.aspx
02/20 14:21 
@マックル さん
もしかして俺にプレゼント!?(°∀°)笑
あざーーす\(__)
 02/20 14:55 
@☆ken★ えぇ!( ゚д゚) おろして5分で全額つかっちゃった´д` ;
 02/20 18:12 
@☆ken★ 週160キロ前後乗るけん新車お買い上げしました♪
原付の提案してくれてありがとう。
02/20 14:20 
@あの頃のパパ さん
その組み合わせしてみたかったですが
イメージ出来なかったので
しませんでした(>_<)
カッコいいので参考にさせて頂きます(°∀°)笑
 02/20 20:55 
@☆ken★ さん
ありがとうございます
やっぱりサイドスカートがあるとワイド&ローでかっこいいですよね (^.^)
02/20 14:19 
@★aya さん
なんか噂ではマニュアルとして
ディーラーにその記載が
あるみたいですね(((・・;)
 02/20 14:42 
@☆ken★ さん
そうなんです(笑)
02/20 14:17 
@あの頃のパパ さん
白ボディーにSパケのヘッドは
強調されてカッコいいですね(^O^)♪♪
 02/20 21:00 
@☆ken★ さん
ありがとうございます (^.^)
マークX のフロントは精悍で好きです!
高速でこの顔が迫ってきて、、避けたら覆面でした :(;゙゚'ω゚'):
02/20 14:15 
@★aya さん
そーいえば車もカスタム入庫するときに
入院って言っちゃいますね(>_<)
今は次男と一緒に病室でDVD見てます(°∀°)笑
 02/20 14:44 
@☆ken★ さん
どっちか分からなくなってました(´ω`;)
入院するってよほどなので
心配です(◞‸◟)お大事になさってください
02/19 10:00 
ちらっと公開♪♪
入院はつらいなー(>_<)
全身麻酔の効果も半端ないね(;´д`)
 02/19 12:26 
@☆ken★ さん
車じゃなくてkenさんが入院ですか?!
02/14 17:08 
@マックル
俺んちあるよ(>_<)
いる?(°∀°)
 02/14 21:04 
@☆ken★ おっ!まじ?とりあえず今度の休みの日にバイク屋さん行って考えてみる(^人^)ありがとう。
02/14 17:08 
@★aya さん
ど、ドンマイです(;´д`)
ケガは無かったんですか(>_<)
引っ越しは楽しみもありますが
箱に入れたり出したりは
大変ですね(((・・;)
 02/14 20:28 
@☆ken★ さん
引越しは少し前に終わりました(◞‸◟)
遅いので今日は片付けのために
ジムおやすみです(´ω`;)
ダンボールの山見るだけで嫌になりますね(◞‸◟)
02/14 13:06 
てかてかに拭きあげー(^O^)♪♪
☆ピカピカー☆
02/14 11:51 
@★aya さん

こっちの方だけだったのかな?(;´д`)
9時ころまで降ってました(>_<)
 02/14 11:52 
@☆ken★ さん
洗車あととか嫌だね(´ω`;)
02/14 09:07 
夜、洗車したのに
やっぱり雨降った(;´д`)
 02/14 10:57 
@☆ken★ さん
雨降ったんですか?!
気づかなかった〜(´ω`;)
 02/14 11:56 
@☆ken★ 洗車あるあるやね^^; 微妙な雨は一番キツイね(;´д`)
02/13 20:36 
洗車完了(^O^)♪♪
写真撮ろうと思ったけど
暗くて全然撮れない(>_<)
02/13 18:03 
これから洗車(>_<)
明日雨降りませんように>゜)))彡
02/13 10:20 
車ばっちぃ(;´д`)
今日は全部洗車だ(>_<)
02/13 07:27 
@はる^HCF さん
シルエットだけでもカッコいいです(>_<)
 02/14 23:44 
@☆ken★
ありがとうございます!
02/12 21:23 
@マックル
原付、オートマでもエンストするよ(>_<)
オイル交換してなかったり
マックルだからしてるとは思うので
プラグかな( ̄▽ ̄;)
 02/12 21:40 
@☆ken★ 点検は定期的にしてるけど、静かにエンストして何が起こったのかわからなかった(;´д`)
せっかくハイオク入れてるのにもっと頑張って欲しい^^;
プロフィール
「『参考にしてます』と
メッセージ?が着ました(*^^*)
照れますなぁ~(>_<)照」
何シテル?   02/22 21:11
☆ken★です。 初マイカー(マークX)を購入し弄ってます(^O^) あまり自分では弄れないためショップさんにお願いしてますが(;´д`)笑 車のジャンルとして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
少しずつ黒のボディーに赤が入ってます♪♪ カッコいい(>_<)惚惚(((^_^;) 車 ...
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
学生時代より2010年式以降のモデル(現行)が 欲しかったのですが 学生だったので新車に ...
その他 その他 その他 その他
夏くらいにしか活躍しませんが クルージングしたり、フィッシングしたり 家族や友達との思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.