車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NFC9の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

フォグカバー塗装
カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
フォグカバーのプラスチック感が気に入らなかったのでブラック202で塗装します!
2
写真撮るの忘れてていきなりこんなんですw
携帯で調べながら初めてはずしました(°▽°)
3
3回くらいに分けて塗りました!
写メじゃ違いが全然わかりませんけどちょっと高級感でたかな?wまぁ自己満ですよ♫
写メ全然撮ってなくて申し訳ありませんm(__)m初めてやったので撮ってる余裕がなくてほぼ忘れてました(ー ー;)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

バンパー補修

難易度:

ノブレッセグリル塗り分け

難易度: ★★

フォグガーニッシュ塗装

難易度: ★★

キャリパー塗装

難易度:

ラッピングシート貼り!

難易度:

嫁が…

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「明日の全国オフに向けて洗車してもらってます♫自分でやろうと思ったけど時間がなかった(-_-)
人見知りだからどうなるかわからんけど初全国オフを精一杯楽しみたいと思います♫」
何シテル?   11/05 18:02
9月3日にヴォクシーZS煌2納車!初新車! これからちょっとずつ弄っていきたいと思います!基本的には嫁の車になるんであんまり弄れないかもしれませんが… ヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:10:05
フォグカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:55:00
VOXYのバッテリー交換です、が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:08:49
お友達
あんまり車に詳しくないですが車は好きなので皆さん友達になってくださいm(_ _)m
57 人のお友達がいます
モカぴーモカぴー moominSWmoominSW
80たっくん80たっくん はっきねん。はっきねん。
KITTKITT ライト パープルライト パープル
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
9月3日に納車!これから大切に乗っていきたいと思います!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
8月末に納車予定!楽しみすぎる♫ 小遣いコツコツ貯めてちょっとずつ弄っていきたいと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.