• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:26 
熱中症かな(;´Д`A
06/23 12:10 
パッド
ローター
交換中(^ω^)
06/18 19:33 
@ティホシ さん

やっちゃえ! 日産
(^ω^)
06/18 08:52 
@ティホシ さん
買っちゃえ!(^ω^)
06/18 07:43 
@ティホシ さん
よくご存知で(^ω^)
ただドライヤーは熱風弱いんでヒートガンがいいです
から割にも使えますし

06/18 07:23 
@ティホシ さん
塗装割れても心折れないでくださいね(^ω^)

06/18 01:47 
@ティホシ さん
なら折るのだ(^ω^)
今日日、切るのが主流とか車屋は言いますが普通に考えたら強度落ちるしダメ

ツラを攻めてください
テインは乗り心地いいでしょ
06/17 21:37 
@ティホシ さん
フェンダーは鈑金屋さんにしてもらいましょう(^ω^)

当たるの?
06/17 18:25 
@ティホシ
昔から飯ですね、ツレは

(^ω^)会社の人とかはガソリン代みたいな感じでくれます
次頼みにくくなるからって


自分で危ないところはプロに頼みます。
その為のプロやし

金払って、いーかげんな事されると腹たちますよね

06/17 17:53 
@ティホシ
いえ趣味です(^ω^)昔から
今でも色んな方に部品取付頼まれます

素人なんで金もらえませんがねw

いい勉強になります
06/17 17:46 
@ティホシ
慣れです(^ω^)
06/12 06:14 
朝からサス交換中
(^ω^)インパクト使いたいし7時まで待機

10キロに変更
 06/17 14:50 
@たままり さん、自分でサス交換しちゃうなんでサスガですね(⌒‐⌒)
 06/17 17:49 
@たままり さん、整備士やってたんですか?
 06/17 18:16 
@たままり
趣味でやってしまうとは
ご飯ご馳走になってチャラてすか(^^)
 06/17 21:25 
@たままり
やっぱり何かしらのお返しされてるんですね(^^)

私はそこまで出来ないから
とりあえず、フェンダーを叩いてみます、それとライトの殻割(^^)

かなりレベルが高いことでどうなることやら( ̄ー ̄)
 06/17 21:56 
@たままりさん<br /> 当たると言うかツライチにしたいんです(^^)
今は爪ギリギリだけど、爪を無くしてフェンダーとタイヤの隙間をギリギリにさたいんです。
 06/18 07:18 
@たままりさん、おはもう(^^)<br /> 板金屋さんにやってもらうのがいいけど、高いから出来るだけ自分でやってみます🎵

削ると強度が落ちますよね!
何とかやってみます、心が先に折れるかな(T_T)
テインしか乗ったことなあから良く分かりません(^^;
 06/18 07:37 
@たままりさん、塗装が割れないように、ドライヤーを当てながらやるといいんですよね(^^)<br />
これからもっと暑くなるから
真夏の暑い時に、ドライヤーを片手に頑張ってみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 06/18 07:58 
@たままりさん<br /> みんカラを見て勉強しました(^^)

ヒートガン、ホットガンが強くて
良いですね

てことは

真夏の暑い時でもヒートガン使わないと塗装割れちゃうってことですね
買わないと(^^)/
 06/18 09:08 
@たままりさん<br /> OK牧場(^.^)
06/08 20:10 
[整備] #アクア 車高調からノーマルからの車高調 http://minkara.carview.co.jp/userid/2677051/car/2249210/4287970/note.aspx
05/13 13:40 
@みずきちくん 基地外は何をするかわからないから怖いですね

 05/13 17:29 
@たままり さん
ほんと怖いです^^;
たままりさんもキチガイにはお気をつけください。
05/03 09:42 

プロフィール

「熱中症かな(;´Д`A」
何シテル?   06/25 11:26
たままりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スエード生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:14:30

お友達

あまり絡みがない人は
お断りします(^ω^)

猫好きもかもーん
29 人のお友達がいます
@しき@しき VillainyVillainy
やま!やま! 甲賀甲賀
みずきちくんみずきちくん ティホシティホシ

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
AQUA (プチリメイク中 SPEC 外装 F ノブレッセ F URAS 86GTリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.