• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:35 
@takeMX-5 さん、
はい、25Sです。通勤が20キロくらいあるので、逆にちょこちょこ乗りより燃費はよくなってるのかもですね。
でも平均14~14.5くらいですね。
15を超えることは滅多にないですよ(^^;)
06/24 18:18 
@takeMX-5 さん、
え、えぇ~!?Σ(・ω・ノ)ノ
いったいどんな乗り方を(;・д・)
 06/24 18:26 
@チビサメ さん
!?緩やかに発進緩やかに減速でアクセル踏み込むことなくこれですよ(笑)踏み込むともっと悪く…
赤信号から次の赤信号まで瞬間燃費見てましたが、4から6の表示ばかり。
チビサメさんは25sのガソリンでしたっけ?
 06/24 18:44 
@チビサメ さん
こちらは20sのガソリンです!
20sと25sの差か…
ワゴンかセダンの差か…
赤信号の差か…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つぎの休みアテンザさんで燃費気にしながらウロウロ実験してきます(笑)
06/23 18:45 
@☆123☆ さん、
なんかモヤモヤしたので帰って洗車しました。
明日から雨…だからこそ!ゼロプレミアムでコーティングです(^-^)
(ただ洗車したいだけの言い訳)
06/23 18:44 
@キングジョーブラック さん、
Mは上から押しつけてまだギリギリ生きてます(;^_^A
晴れた日曜日にまた撮影会したいですね(*^o^*)
あ、肉うどんも(≧∇≦*)
楽しみです!
06/23 16:55 
@北陸の魔王 さん、
しかもエ○オスのキー○ープロショップですよ!?
いつものとこは窓拭いていいですか?と毎回聞いてくれます。同じ系列やのに…トホホ(T-T)
06/23 16:42 
今日初めて行くスタンドで窓を拭いてくれたけど、リアガラスのステッカーもお構いなしにゴリゴリやってATENZA KYUSHUのMAZDA6のM剥がされた(;´Д`)
しかも給油タンクのカバーをひっかけるとこに置かず、下に垂らしてボディにコツンとやりやがった(-_-#)
もう行かん!
 06/23 16:49 
@チビサメ さん…ご苦労様です散々な目に会いましたね…何を拭いたか分からない洗濯済みでしょうけどタオル等で拭かれたくないのでセルフしか行きません…所長にねじ込めばクレーム処理してくれますよ…経験者は語る
 06/23 17:19 
@チビサメ さん、ショックですね。 新しいステッカー、今度お会いする時に差し上げますよ(^^)v
 06/23 17:43 
最悪でしたね(*_*)

確かにセルフ以外のとこは聞いてくれるはず(T_T)

クレームもんですね(/_;)/~~
06/21 18:39 
皆さん、軽トラの方にもイイね!ありがとうございます(*´ω`*)
06/18 18:35 
父の日にアテンザと同じ色のゴルフバッグをプレゼント☆
06/18 09:59 
昨日から楽天市場のスーパーセールが始まりました!果たしてコレをポチる猛者はいるのか!?
11万円ww
06/16 13:09 
@北陸の魔王 さん、
こんにちは。いつも車がキレイとよく褒められます。わざわざ54000円上乗せして選んだ大切なソウルレッドの輝きを10年、20年維持するくらいの気持ちで手入れします(*^o^*)
06/16 08:54 
お仕事中の皆さん、ご苦労さまです。
職場で鳥さんに運をもらい、夜勤明け洗車しました。
水洗いのつもりがシャンプー洗車し、ホイールにゼロプレミアムまでやっちゃいました。
はい、病気です(・∀・)
 06/16 10:58 
@チビサメ さん…ご苦労様です…その気持ち充分、分かります!留まる事が出来ない性分です…なので中途半端な洗車が出来ません…洗車オフには呼ばれません(笑)
06/14 08:46 
アテンザが年末にまたプチMCするらしいけど何かな?
まあ、前期が最強やな……うん…( ・_・)
あ、でも黒天井は羨ましい…。
06/11 18:30 
車を洗うのもイイですが、夏に向けて家庭や職場のエアコンフィルター掃除してますか?
メーカーによると2週間に1回のメンテナンスを推奨しています。
1年、3年、5年と掃除しないまま使い続けると……………((((;゜Д゜)))))))
06/10 07:27 
@北陸の魔王 さん、
夜勤が始まり私も夕方散歩に行けるようになりました。癒されます。
 06/10 08:49 
@チビサメ さん…おはようございます犬2頭飼いですか?今朝もしつけ方教室してきました…11ヶ月の柴犬アイコンタクトの練習方法と今後に繋がる関連動作を30分ばかりお金は無償のボランティアです…出来た時の飼い主さんの顔と犬の表情が照れくさそうに出来たよと訴えかけてくる顔さえ見られれば
06/08 22:08 
@か~なみ さん、
こんばんは。日田は天気が変わりやすいという話があるとかないとからしいので、天気予報大ハズレを祈っておきますね(^^;)
06/08 14:18 
@キングジョーブラック さん、
6月とはいえ、ピンポイントすぎますよねコレは(>_<)
06/08 12:51 
日曜は朝帰りなのでオートポリスのオフ会には参加出来ませんが、天気予報を見ると先日の三愛オフは運が良かったんだなぁと感じますな…(^^;)
アテンザ九州の雨運すげぇ!ww
 06/08 12:59 
@チビサメ さん、雨率凄いでしょ(^^; 晴れる方が少ないです(笑) 予報が外れるように祈ってる毎日です。
 06/08 21:47 
@チビサメ さん雨は慣れっこですよ(笑)
土砂降りもありました☔😅
06/06 20:28 
職場が田舎すぎて駐車場横の茂みに普通に野生のシカがいる。
車にぶつかってくるなよ~(^^;)
06/06 12:41 
今日から10時と3時の10分休憩禁止令発令!ww
みんなノンビリ働けばいいのに…( ・_・)
06/04 08:30 
@北陸の魔王 さん、
オハヨーです。九州は火曜から雨ですが我慢できずに洗車してゼロプレミアムまでやっちゃいました。
梅雨は洗車できる機会も減るのでこのチャンスを逃したくはなかったです。
 06/04 08:37 
@チビサメ さん…おはようございます朝早くからご苦労様です当方犬の散歩が有る為早朝からの洗車が出来ません…若い頃は合羽を着て雨でも雪でも洗ってましたが車庫の有る環境屋根付きが羨ましく思えてなりません…

プロフィール

「@takeMX-5 さん、
はい、25Sです。通勤が20キロくらいあるので、逆にちょこちょこ乗りより燃費はよくなってるのかもですね。
でも平均14~14.5くらいですね。
15を超えることは滅多にないですよ(^^;)」
何シテル?   06/24 18:35
訪問ありがとうございます。 住所は友達のみに公開させていただいてます。 アテンザワゴン400イイね! 超えました。ありがとうございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール脱着作業手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:19:04
A-TECH / マルカサービス A-TECH SCHNEIDER DR-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:27:20
FIELDOOR タイヤバッグ タイヤトート タイヤカバー 4枚セット/フェルトパッド1枚付き レッド (22-30インチタイヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 21:31:35

お友達

誘っていただけたら嬉しいです(*^^*)
21 人のお友達がいます
がびがび * Ryuzo051Ryuzo051 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ツーパットツーパット *
takeMX-5takeMX-5 axispartsaxispartsみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン チビワル子 (マツダ アテンザワゴン)
ラグジュアリー&スポーティ。 ソウルレッドの美しさとワゴンの格好良さを高めてくカスタマイ ...
ホンダ アクティトラック チビトラ (ホンダ アクティトラック)
たまに乗ります。 ハイドラ用の画像として。
マツダ デミオ マツダ デミオ
前にアテンザをぶつけられたことがありまして~、 代車できたのがまさかのコイツ! あま ...
マツダ MPV マツダ MPV
ガードレールにガリガリぼっこ~ん。 スクラップになりやした…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.