• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 23:50 
[パーツ] #ユーノスロードスター AT7570R AquieT アコースティックコントロールシート(高性能吸音材) http://minkara.carview.co.jp/userid/267708/car/160979/8592401/parts.aspx
07/05 20:05 
「捏造トラップNTR」素晴らしい! by NTR+
06/25 12:41 
[パーツ] #ユーノスロードスター AT7442 AquieT サウンドプルーフィングウェーブ http://minkara.carview.co.jp/userid/267708/car/160979/8546322/parts.aspx
06/24 22:11 
ロードスターとはなんですか?と、尋ねらられた主査は、しばし考えて「遅れてやってきた青春」とお答えになった。そのロードスターは、私たちの青春そのものだと思う。そらは永遠の青春だ。
06/23 04:20 
「ロードスターのある人生、
ごちゃごちゃ考えるより、
走りきるほうが短いと解ったからです.」by ニト朗

06/23 03:00 
とにかく、私はマツダという自動車メーカーに本当に感謝している.ロードスターを産み出す様々な幸運が偶然に重なったとしても、それでもマツダでなければロードスターは産まれなかったのだ.私はいま、改めて、深くマツダに感謝している.
06/23 03:00 
とにかく、私はマツダという自動車メーカーに本当に感謝している.ロードスターを産み出す様々な幸運が偶然に重なったとしても、それでもマツダでなければロードスターは産まれなかったのだ.私はいま、改めて、深くマツダに感謝している.
06/22 23:25 
明日から3日娘がいない、つまらないけど楽しんできてほしい。
06/17 08:50 
娘が「ユーノスだと自分以外は一人しか乗せられない事を忘れてた」ので段取りをあれから思案してた、と楽しそうに話した。その様子がなんだか楽しそうだったのでとても嬉しかった。そう、それがいいんだよ。
06/15 22:22 
「あなたにとって,ロードスターとは何ですか?」 
来年の軽井沢ミーティングでマツダの人たちに聞いて見たい.
06/11 20:00 
観光バスと乗用車の事故のたいへん衝撃的なドライブレコーダー画像、当事者の運転者の方が亡くなる瞬間の画像ですよ.いくら個人のTLでもリンクしたり拡散させてる人の神経はおかしくないですかね.良い悪いの問題じゃなくてね.
06/02 15:34 
なんだか自分の手が凄く良い香りするんだけど、コロンとかいい石鹸とか使った覚えがないとよく考えたらグリムのバンパーブラックの香りだ、これ。
05/28 09:14 
イラクの友人から突然メッセージが届いた。ラマダンなので知り合いたちにメッセージを送っているのだと思う。綺麗な幾何学的画像も添えられていたが次のメッセージでブーケを意味しているとわかった。
05/28 07:31 
朝、鳥たちがさえずる声を聞きながら、ベッドの中で目を閉じて、小豆色のエンジンルームの補機類を順に分解している。
05/26 20:18 
うーん、愛だなあ〜
05/26 20:17 
ストローカーエンジンがいいなあ、それでBP2リッター、ほらボアアップでスが出る危険もないし、ターボとナイトロで出力を250PSに抑えてその余力を全部中低速トルクに使う、上は6,500も回れば充分、パワーなんか要らない、いらない、本当に要らない.

05/23 03:17 
最近は50年代を中心にjazzばかり聴いている.ミュージシャンが音楽で人を救うだとか幸せにするだとかの下らないエクスキューズなんか言わない頃の音楽.日本なら中村八大とか坂本九が素晴らしかった.新しいものは要らないから古いものだけ抱きしめて過ごしたいとさえ思う.
05/23 03:06 
スマートフォンって女性が美しい指でツンツンする仕草が好まれてこれほど一般化したんじゃないかと思ってます(^_^)
05/14 23:00 
1年前の今ごろに小豆色の増車が急に決まった、その車両と初めてであったのが6年前の今ごろ、5月は小豆色の月だ。
05/14 22:40 
いろいろぶちまけたい事があるんだけど、そうしたところでひと時の満足があるだけ。実は俺が考えている事は全然違う事なんだ。(全く意味不明)

プロフィール

「[パーツ] #ユーノスロードスター AT7570R AquieT アコースティックコントロールシート(高性能吸音材) http://minkara.carview.co.jp/userid/267708/car/160979/8592401/parts.aspx
何シテル?   07/17 23:50
ブログ画像リンク先の仕様変更の為過去ログの画像が表示されません. 2013/5/1以降の画像は表示します. スピードを出すのは嫌い.日本おわん組合会員 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Meet. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 19:06:47
宮田。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 13:00:02
朽ちた樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:39:21

お友達

Happy Roadster♪
159 人のお友達がいます
新方向ファミリア新方向ファミリア * Jun@NA8CJun@NA8C *
でよでよでよでよ * KONIKONI *
teketteket * bake71102bake71102 *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
U.S.パーツが好き Engine; HKS T25G turbo kit Hille ...
日産 180SX 日産 180SX
3台目も1.8マニュアル後輪駆動.初めてのパワステ、初めてのHICAS、初めてのヘッドア ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目のクルマも1.8Lのマニュアル後輪駆動、初めての新車、初めてのエアコン、初めてのタ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
みんからで1800SEでしか登録できなかったけどグレードは最下位のDX(デラックス)1. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.