車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
休日のDIY反対運動実施中(*´Д`*)💦断固として、座り込み抗議🐕💦

とことん妨害されつつあります(笑)
Posted at 2017/05/28 18:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
人生色々、趣味色々…な件ついて(゚∀゚)✨先日の日曜日は、車で30分ほど走った所にある 何やら名前の長い施設…とにかく民族館に行ってきました🚙〜✨

普通、民族館と言えば 異文化を見学👓というのがお決まりなのですが この施設内の民族楽器と民族衣装、全て触り放題&着放題www

しかも無料〜💰✨ ココ一番大事(笑)❗️

なので、娘もノリノリで📸📸📸


こんな服や…


こんな服まで何パターンも着替えては撮影のエンドレスモード突入(*´Д`*)オーマイガー💦

最終的には、自分が根を上げました(笑)

そして楽器も演奏し放題🎻🎸🎹✨

皆がバラバラで、自由に楽しみ過ぎて📸を撮るの忘れてました💦

が…20年振りのコレ🥁✨


いや〜、体は忘れないモノですね〜✨

最初はぎこちなかったですが、次第に感覚掴めましたよ(゚∀゚)🎶

他にもバンドマンが居れば、何か演奏してみたかった✨

そして、一番の衝撃がコチラ🗡∑(゚Д゚)💦


模造刀なんですけど、すんごい種類が✨

幼い頃、長めの棒を持った男の子同士なら 必ず戦いゴッコしますよね(笑)

そんな幼心を思い出したかどうかは別として、刀とかテンション上がる〜(*´Д`*)✨


刀身の輝き✨に負けない位の 腕のツルツル✨は本日も健在(≧∀≦)イェーイ

しかも、すんごい数の模造刀があって 全て職員さんが趣味で集めた私物だそうで…💦

そうと聞くと、逆にアレコレ色々と触るのに気が引けてきて…(´ω`)

終いには、なんなら1本5,000円位からお譲りしましょうか❓…と売込まれ 気が引けるどころか 完全にドン引きwww💦

でも親切に色々と刀の話や、所持の仕方 届けの出し方(笑)などを教えてくれました(*´∀`*)アハハハハ💦


帰り間際には、真剣を持たせてもらい 袴まで貸してくれました…それでも僕の心は揺らぎませんでしたがヽ(*´∀`)✨

それに、鬼が成敗される時の武器やん👹⚔💦

家族サービスのつもりで来たのに、いつの間にか自分も楽しんでました(笑)

🚙や⚔や🥁…どんな趣味も、知れば知るほど奥が深くて、共感できたり 喜んでもらえる人が居ると ついつい熱くなるモンですね(*´ー`*)✨

長居して、次は幸運の壺やら 奇跡を起こす数珠やら出て来たら怖いので 程よくして撤収www

そして、帰りは地元の湖にあるダムへ✨

なんと人生初ダムwww


ダム巡りのdriveブログとか見た事ありますが、確かに凄い迫力:(;゙゚'ω゚'):怖〜✨

これもまた趣味の世界が広がりそうな気がしますね〜www

1日の休みで、色んな知らない世界を覗いた様な気分でした✨

次の休みへ向けて、今週も仕事頑張るゾ⤴️✨


意外と気に入ってますwww

オニー(ノД`)❤️
Posted at 2017/05/24 05:16:39 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
開店前にメールチェックすると、みんカラ定期便が✨

ドキドキしながらオープンすると…


ワーイ✨

久しぶりのランクインでした(*´꒳`*)✨

皆さん、沢山のイイね👍ありがとうございます⤴️✨

数週間前まではランク圏外でした(笑)

これからも鬼の子ムーブをよろしくお願いします(゚∀゚)エヘヘ✨







Posted at 2017/05/17 18:15:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
2017年の2ndシーズン開幕(´・Д・)」✨皆さん、おはようございます☀

夜明けの一服をしながら、うっすら黄砂にまみれた愛車を悲しむ鬼の子です(´ω`)ショボン

1年の仕事に区切りをつけるなら…🔪✨

正月からGW代休までを1ndシーズン🍖

代休明けからお盆代休までが2ndシーズン🍖

それから年末までがfinalシーズン🍖

各店舗、凌ぎを削る売上競争の中 自分が異動してから2連勝中٩( 'ω' )وドヤサー✨

5月も、半月の目標設定をキッチリ越えそうなので3連勝へ向けていざ爆進www✨

とは言え、気を緩める事無く 頑張ります✨

整備手帳に載せてたコレ👇



新玉ネギのトン(豚)deリング🍖

もう既に美味しそうですよね〜(ノД`)オニー❤️

このままフライにするも良し✨


甘辛くフライパンで焼くも良し✨


でも、これはバイトさんへの『まかない』なんです(゚∀゚)✨

お客様へはもっと良いの出してますよ(´ω`)✨

バイトさん達への『まかない』すら手を抜かない、鬼の子2ndシーズン開幕です👍✨

皆さん、今週も頑張りましょう(ノД`)オニー❤️
Posted at 2017/05/17 05:29:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
カーボンインテリア 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 01:52:22
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 04:35:49
BVLGARI clock取り付け 5 完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 04:34:44
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.