• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

12月スタート٩( 'ω' )و ✨

12月スタート٩( 'ω' )و ✨ いよいよ今年も大詰めの月となりました✨

只今 忘年会シーズン真っ盛りで、店の繁盛とは裏腹に 神経を擦り減らす毎日です( ´Д`)オニー💦

立場上 数字に追われ過ぎると、調理を楽しむ以前の問題になるので ビジネスとは難しい…⤵️

こんなネガティブ思考はさておき…

先日、よくメッセージを頂いていた みん友さんが退会されて 私からのメッセージを待っていたらしいのですが ちゃんとお返事のやり取りをできないまま お別れになりました…( ;∀;)

コミュニティサイトって、色んな人達が居て 色んなライフスタイルに合わせた使い方があると思うので もっと気楽に利用して 長くお付き合いしたかったな〜と残念に思います…(´;Д;`)

そう言う自分は、身の回りに車好きが皆無なので かなりココに依存していますが…(笑)✨

ちなみにコレ👇分かります❓


購入した大手車屋さんで言われたのですが、かなりレアらしいんです(=´∀`)✨

何がレアかと言うと…



『を』✨

って、なかなか見掛けないらしいんですよ💦

皆さんの周りにいらっしゃいます❓納車日にそれを教えて貰って、まだ何もしてないのに特別感が増して嬉しかった覚えがあります✨

それでは、12月も体をブッ壊さない程度に皆さん頑張りましょう〜(*゚▽゚)ノ✨

おしまい

画像は、主婦の定番ピーマン肉詰め (笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/01 02:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 6:10
おはようございます。
私は今月で、みんカラ登録12年になります。
みんカラが立ち上がる前の前身の掲示板時代からのユーザーで、その当時から今もお付き合いの続く方が数名いらっしゃいます。
オフ会も極稀に・・・
人呼んで”みんカラ敬老会”(爆
皆さん還暦前後で孫も居るし、どう見ても車繋がりのオフ会には見えません。
コメントへの返答
2016年12月1日 12:46
NISMOキッドさん✨

こんにちは(*゚▽゚)ノ✨ みんカラ歴12年って凄いですね✨ 自分もそうなれる様に 気楽なスタンスで頑張ります(*´꒳`*)✨

そのオフ会、覗いてみたい(笑)✨
2016年12月1日 9:27
おはようございます♪

私も周りに車好きがほとんどいないので、みんカラに依存しているかもしれません(笑)

ナンバーの『を』って言われてみるとあまり見かけないですね。私はごくごく普通の『ま』です(笑)
コメントへの返答
2016年12月1日 13:07
xリミテッドさん✨

こんにちは(*゚▽゚)ノ✨ 自分の達成感や価値観などを共有できる場って必要ですよね✨

みんカラだからこそ✨ってのもありますし(*´꒳`*)✨

を✨って珍しいらしいんです(笑) 気にしない人は気にしないんでしょうけど(*^^*)
2016年12月1日 12:42
12月忙しいんですかね(^-^;
ガンバって乗りきりましょう

ピーマンの肉詰めなんですねシャレオツ🎵
コメントへの返答
2016年12月1日 13:09
車の猿人さん✨

こんにちは(*゚▽゚)ノ✨ 師走は皆さん忙しくなりますからね、体に気をつけて頑張りましょう✨

地元がピーマン産地なので、シーズンになると大量にお裾分けが…(笑)

まかないで大量に作った物を、雑誌掲載用に可愛く盛り付けてみました(*^^*)✨
2016年12月1日 14:02
美味しいそぅ😭💞

| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / |  ∧,,∧ |
|   |( ・﹃・ )|
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

本当に、
お身体労ってあげてくださいね😭💞💐
コメントへの返答
2016年12月1日 14:39
ちゃびちゃんさん✨

こんにちは(*゚▽゚)ノ✨

12月は、皆さん少なからずとも無理して頑張る時期ですからね💪✨ありがとうございます🎵

仕事も家庭もDIYも、力み過ぎず頑張ります(*´꒳`*)✨
2016年12月1日 21:03
こんばんは!

今月も頑張らないと・・・(^◇^)

老体にムチ打って、頑張ります。
コメントへの返答
2016年12月2日 1:09
TAKAさん✨

こんばんわ(*゚▽゚)ノ✨ やっと仕事終わりました⤵️💦

老体ってまだまだ若いんじゃないですか(*´꒳`*)❓

でも、年々疲れが取れ難い体になりますよね〜(笑)

今年ラスト1ヶ月頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

プロフィール

「当たりますように^ ^✨ http://cvw.jp/b/2677219/42427020/
何シテル?   01/20 02:42
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付け(タンカスL375S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 05:32:12
自作サイドフラップ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 03:25:23
自作リアサイドカナード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:54:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation