• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鬼の子ピッピの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

肘当てを作ってみたよ(*⁰▿⁰*)しかもパクリだよwww前編✨

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年11月14日
1
出来立てホヤホヤの整備手帳です(´∀`=)イェーイ✨

1時間前までやってましたwww

昨日、寝る前に みんカラ内を徘徊していて 即座に実行できそうなDIYを脳内インプット👍✨

1つ目はお昼にした給油口のマグネット✨ 手持ちの磁石で0円DIY⤴️ みんカラ先人様有難や〜www✨

そして、夜は運転席ドアに肘置き⁉️肘当て⁉️を作ってみたいと思います♪(´ε` )✨

しかもオール廃材www アイデアだけ頂戴しました✨
2
養生テープで簡単に型取りします(=´∀`)✨

いたって普通の作業www
3
今回は余っていたアクリル板をベースに使おうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

正直、硬かったらなんでも良さそうwww

しかもコレ、まな板シートという噂…(笑)
4
はい、ざっくりとベースができました(*´∀`*)ワーイ✨

ちゃんと助手席用と2枚カットしましたよ✨

誰も乗せないけどwww
5
そして、ダイソーの隙間テープを型通りに貼ります✨

これだけでは ややクッション不足なので追加しますψ(`∇´)ψ✨

ここからはオリジナル⤴️✨
6
隙間テープの上からもう1枚クッション材を貼りまーす✨

この状態でなんとか役目を果たしてくれそうな感触になりました(*⁰▿⁰*)✨

ちなみに写真は助手席用ですね💦

しょーもない整備手帳なんですが、写真だけは沢山あるので後半へ続きます…

_:(´ཀ`」 ∠):ゴメンなさい💦

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

センターコンソール的ななにかに蓋っぽいもの

難易度:

ワイパースイッチ変えました🎶

難易度:

肘当てを作ってみたよ(*⁰▿⁰*)しかもパクリだよwww後編✨

難易度:

秋の夜長のDIYシリーズ・灰皿灯の点灯させましたの件(*゚∀゚*)💦

難易度:

Cピラーとラゲッジ周りを更にデッドニングしたよ✨

難易度:

ボルトキャップ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「30代ラスト・クリスマス&誕生日に🎁 http://cvw.jp/b/2677219/40827490/
何シテル?   12/10 03:32
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

わっ解るかい?ツゥでコアじゃないと解らない空力世界でHOGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 02:46:52
【自作】M's Craft フロントリップスポイラー製作&装着(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:58:12
カウルトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 03:12:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.