• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鬼の子ピッピの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

肘当てを作ってみたよ(*⁰▿⁰*)しかもパクリだよwww後編✨

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年11月14日
1
引き続きご覧頂き有難うございます(=´∀`)✨

クッション材を追加貼りし、運転席と助手席と2つ完成✨

ここからが長かった⤵️(ノД`)
2
仕上げを合皮にしようと決めて居たのですが、これが上手く貼れないのなんの⤵️(´;Д;`)

貼っては剥がし、貼っては剥がしの繰り返し💧

もう最後あたりは無理矢理まとめましたwww

裏なんで見えない所だし、まっいっか✨とテキトーさが出るε-(´∀`; )
3
このままでは両目テープが貼れないので、アルミテープで ほつれ防止も兼ねてペタっと(*・ω・)ノ✨
4
びっくり返してハイ完成⤴️\(//∇//)\✨

見た目そこそこですかね〜www✨

この合皮、いつかいつかと陽の目を待っていた廃材✨

なんと、座布団の布〜(笑)

捨てる時に合皮の部分だけ切り取って、洗濯して倉庫行き〜www

やっと出番が来て良かったね(*´ー`*) もったい病も役に立つ✨
5
そして、いざ装着〜❤️

見た目そこそこ〜、でも感触はサイコー💪✨

これイイわぁ〜www✨ 嫁タントにも作ってあげよかな〜✨

誰も乗せる事はないのですが、助手席にも装着しました✨

左右対称じゃないと落ち着かないA型なので(*゚∀゚*)エヘヘ

これにて肘当て作成DIYは完結しました✨ 集中すると時間なんてアッと言う間ですよね〜🛠

お金無いけど、快適に乗る為のDIYって楽し〜www✨

6
そして、おまけ…✨

あまった合皮でシフトノブカバーらしき物を作ってみたwww

味気ないので飾りとかも足してみる(・ω・`)✨

うーん、なんかイマイチ…肘当ての感動が大きいだけに、変化が薄くて 微妙〜 飽きたら外そ〜(´・∀・`)
7
そして、昨日セリアで見つけたコレ❗️

クリスマスコーナーにあったLEDのホワイトwww

なんとUSB電源なんです(*⁰▿⁰*)✨

って事は、余っているUSBソケットに挿せば光るって〜話✨

充電用USBも売っていましたが、イグニッションOnで何かしら光らせてみようかと思案中です(*´∀`)♪

108円で何でも売ってるって、良い時代になりましたね〜✨

長々とお付き合い頂き有難うございました(ノД`)❤️

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

100均工作 ひじ置きふかふか計画

難易度:

インテリアモール取り付け

難易度:

ハンドル右下の、何とかBOXを光らせてみた件…(=゚ω゚)ノ✨

難易度:

簡易静音の流れ(^○^)

難易度:

肘当てを作ってみたよ(*⁰▿⁰*)しかもパクリだよwww前編✨

難易度:

ドアストッパー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 11:43:06
ゎぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
クッション入れるなんて名案ですね(*゚▽゚*)!
ゃぱ柔らかぃとぃぃですょね☆
奥様のも是非装着してぁげてくださぃ♡
ボゾも肘掛け用の布パーツがぁるのでクッション入れてみます!
ぁっ、でもクッション入れると厚みが出るんですょね?
薄ぃクッション探してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2017/11/14 12:41:42
ボゾさん(*⁰▿⁰*)こんにちは🌞

お久しぶりです✨

今回はリサイクルDIYへのイイね有難うございますwww✨

クッションは確かに厚みがありますよ〜💦 感触と暑さは比例するので、お好みの厚さでどうぞ〜(*´∀`)♪

とりあえず、自分は現状で満足です❤️
2017/11/14 18:36:39
こんばんは😃🌃

またまた、DIYで進化していく鬼の子さんのムーヴ号快適使用でうらやましぃ~😆

ちなみに、私もA型です。
とても、細かいことが気になります😅
コメントへの返答
2017/11/14 21:47:22
白アル528さん(*⁰▿⁰*)✨

こんばんは🌠 はい✨快適になりました〜✨

周りに自慢する相手が居ないのが…ε-(´∀`; )

お互い、A型って細かい事が気になりますよね〜(笑)

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム 肘当てを作ってみたよ(*⁰▿⁰*)しかもパクリだよwww後編✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2677219/car/2249434/4511931/note.aspx
何シテル?   11/14 04:40
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【自作】M's Craft フロントリップスポイラー製作&装着(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:58:12
カウルトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 03:12:29
KURE / 呉工業 OIL SYSTEM STOP OIL LEAK / ストップオイルリーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:35:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.