車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ライト廻り・・・弄るかなぁ
こんばんわ~

なんか一気に寒くなりましたね。

これからの季節は「古いバッテリー」がお亡くなりになりやすい季節となりますので、十分ご注意ください。


クルマイジイジスタートダッシュ資金が底をついたので「お金の掛からない」イジイジネタを考えております。
ライト廻りで構想を練っているのですが、納得のいくものが出来るか・・・なんだか微妙です。
若ければ爆光セットでガンガン行けるのですが、年齢と世間体wを考えるとシックで違和感のない仕上がりを目指したくなり、どうやったら目標達成できるか考えてしまいます。
※CR-X乗ってた時には「光るナンバーフレーム」を付けたりしてお巡りさんに怒られた事やルームランプを7色点滅仕様にして「ラブホ仕様」と呼ばれた事がありますw

テストするにもお金が掛かりますし、時間も限られる(点灯確認は夜間じゃないと出来ないし)のでどうしたもんかと・・・

今度の土曜日は勝浦方面へのドライブを計画してるので、日曜日あたりにホームセンターでエーモンのテープLED買ってきてテストしてみるか。
ブログ一覧 | 脳内作戦会議 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:40:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 03:00:09
こんばんは〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

夜中に目がさめちゃった…

うん、一気に寒くなったね!

風邪ひいたのか鼻水が…(;ω;)

もう、毛布にくるまって寝てます✨

ライト周りですか?

年齢と世間体…

わかるよ〜(๑>◡<๑)

最近、私も落ち着いてきたので(笑)

おじしゃま、新しい車いいな⤴︎

イジイジ練るの楽しそうだよ✨
コメントへの返答
2016/10/14 22:35:11
イジイジ考えるの楽しいっすw

でも・・・先立つものが(汗

ルームランプ調子悪いかもで買い替えなきゃならなさそう・・・
2016/10/14 18:57:12
今、休憩中〜

一瞬、時が止まったんだけど…(。・ω・。)

めっちゃ考えこんで、だよなって思った💦

びっくりするや〜ん✨
コメントへの返答
2016/10/14 22:41:45
18:00くらいで自分以外時が止まってくれるといいんだけど・・・近所の洗車場19:00までなんだよねぇ・・・


なんでうちの近所24h営業の洗車場ないんだ!!!
ヽ(`Д´)ノ フザケンナ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「悶々とw http://cvw.jp/b/2677228/38945648/
何シテル?   12/02 23:49
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴェゼル/S660用ドライカーボン製パドルシフトカバー販売開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:09:44
DOP8インチナビ リアカメラガイド線調整(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:48:46
DOP8インチナビ リアカメラガイド線調整(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:47:47
お友達
9月10日無事納車!
色々情報交換させて頂きたいので宜しくお願いします!
104 人のお友達がいます
深水いずみ(偽名)深水いずみ(偽名) * まじろまじろ *
KEN@RSKEN@RS * 錆取職人錆取職人 *
ブラアスブラアス * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
9月10日納車 RS センシング付き DOP8インチナビ ETCユニット 純正ドラレコ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目EG6(マイナー後)  ロールケージ公認でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.