• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

房総ドライブ^^

房総ドライブ^^ マフラーひん曲がって凹んでるひでおじさんですおはようございます(=゚ω゚)ノ

昨晩書いてる途中で寝てしまい、今朝その続きを書いております。
文章オカシイですがご了承ください<(_ _*)>


昨日吊りゴム替えて「これで大丈夫だぜ!」なんてのたまっていたのですが・・・


今朝、ドライブに出掛けようと自宅駐車場を出ようと思ったら・・・なんか引っかかる(汗


あれ?マフラー引っかかった?と思ってたらガリガリ言いながら出れたのでそのまま出発。


燃料注入&洗車機投入してフキフキしてる時に・・・なんかおかしな状況に気付く(滝汗



※千葉フォルニアで撮影

・・・・・・・・・・・


(ノД`)・゜・。


タイコ本体が車止めに引っかかったみたいで、無理に出した為左側ステーが曲がっておりました。

仕方ないので明日修正し、この際なのでタイコ自体の取付高も少しアップしようと思います。


悔やんでも仕方ないし、落ちる事も無さそうなのでそのままドライブ続行w


まずは千葉フォルニアへ。

嫁さん行った事無かったし、久々の晴れだし、初の午前中だしという事で^^





天気良い日はヤッパ良いですね^^

ただ・・・

賑やかな皆さんが少し先に居たのですが・・・

他の車の通行を妨げている状況がちらほら(汗

中央分離帯付近で大勢でガヤってみたり

2重駐車してみたり

自分も道を開けてもらうまで停車しましたし、他の方も同じ状況になってました。


写真映えする綺麗な場所なので、皆さんマナー良く写真撮影しましょう。


千葉フォルニアを出発し、久留里線の取り残しCPを緑化。

ここでお昼に^^



竹岡屋さんでお昼♪



濃い目のしょうゆスープに玉ねぎ・・・カップラーメンで散々食べましたがやっぱ美味い!

房総の旅の定番になりそうです^^

その後、南房総の取りこぼしCPを緑化し、ダムCPも2か所緑化w

クルマ泥だらけに(涙


これで館山周辺は全て緑化完了!

次は鴨川の方だなぁ・・・頑張ろっとw
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/09 09:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

房総ドライブパート2 整備手帳付き ...
HideOjisanさん

千葉の再緑化を開始
Nicolas Kenjiさん

何時の間に予報変わった?(;´Д`)
HideOjisanさん

陽春南房総オフ
はまびぃさん

impact blue房総ツーリン ...
さーはるさん

気の向くままの緑化の旅の巻。
紅の流れ星さん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:07:38
昨日、見かけましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/09 22:03:43
アイコンで見えてたのですがいつのまにか・・・(;´Д`)
実車目撃できませんでした・・・(ノД`)・゜・。
2017/10/09 11:43:22
写真見てると千葉フォルニア行きたくなります(^^)
是非オフの企画お願いしますw
コメントへの返答
2017/10/09 22:06:52
「千葉フォルニアにJADEを並べよう!」オフ・・・

何時企画したらいいかなぁ・・・(;´Д`)

皆さん集まれる日・・・
早くから企画した方がいいのでしょうが、悪天候だと代替え企画どうしようか悩むし(;´Д`)

も少し考えさせてくださいww
2017/10/10 19:38:43
ハイタッチあと、千葉フォルニアに行きました(^_^)平日よく千葉フォルニアにいるので(夕方ですけど)、もし宜しければオフして下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/10 23:42:32
こんばんわ^^

平日はなかなか行けない(終業18:00 定時に帰れることは殆ど無し)のですが、土日でしたら用事無きゃいけますので、機会がありましたらぜひ!(*'▽')
2017/10/10 23:52:45
是非‼
コメントへの返答
2017/10/12 22:06:30
ヨロシクですヾ(≧▽≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月15日 09:45 - 18:34、
231.58 Km 8 時間 48 分、
3ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得」
何シテル?   12/15 18:35
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 18:14:16
避暑ドライブ~山の日行~8/11美ヶ原編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:20:05
第2回JADERs全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:58:54
 

お友達

9月10日無事納車!
色々情報交換させて頂きたいので宜しくお願いします!
127 人のお友達がいます
深水いずみ(偽名)深水いずみ(偽名) * a2ma2m *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 対岸のヨッチ対岸のヨッチ *
ホリケンホリケン * 白しび#3白しび#3 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) <MOP> ボディカラー  コ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目EG6(マイナー後)  ロールケージ公認でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる