• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HideOjisanの愛車 [ホンダ ジェイド]

BLITZ Power Thro 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー
BLITZ Power Thro
パーツ単体 パーツ取付全体
※流用パーツです。取付ける際は各ユーザーの責任の下で行ってください。メーカーサポートも受けられませんので十分ご注意ください。

RP系ステップワゴン用
「同じエンジンだし使えるかなぁ・・・」と思い、人柱決定w
物としては「スロコン&レースチップ」って感じの物です。

一応メーカーに問合せして「恐らく付く」との回答を頂きポチりました。
※検証テスト等やってないのでちゃんと動くかわかりませんとの説明もきっちり受けてますw

なぜこれを選んだか・・・
現在「BLITZ」製の毒キノコ(これもRPステップ用)を取り付けているのですが、レースチップは「毒キノコ禁止」となっており使えません・・・。
TDIってところのもありますが、ちと高い・・・
しかし、BLITZのパワスロは「BLITZ製インテークユニット又はノーマルエアクリーナーに適応(ま、当然ですかw)」となっていたので思わず飛びつきましたww
ステップワゴンでは約20PSアップとの事。

取り付けして試走してみましたが、今のところ全く問題なし。オプションの「スクランブルスイッチ」も取り付けましたが、全ての機能(設定)が問題なく使えてます。
最大ブースト圧は0.8から1.0となりました。※高負荷時
スロコンの恩恵により発進時のもたつき(毒キノコが原因)も気にならない状態に^^

流用チューンなので全て自己責任になってしまいますが毒キノコ装着&パワスロ装着で「ターボ車」をより感じられるようになりました^^
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
レビュー履歴最新 (2017/07/16)のレビューを見る

Power Thro のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:1121件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER RW

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:78件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS for Import Car

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:20件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:343件

BLITZ / Sma Thro

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:69件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER ver. Blue

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25

評価: ★★★★★

NAPOLEX 純正感覚 JK-51 カードケース

評価: ★★★★★

デアゴスティーニ F1マシンコレクションMP4/4

評価: ★★★★★

エーモン AODEA スピーカー変換ハーネス(ホンダ車汎用) / 2079

評価: ★★★★★

HASEPRO ドアリフレクションサイン

評価: ★★★★★

ホンダ中国(純正) ジェイド ミニカー 1/43

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 02:17:08
流石HideOjisanさん!!毒々しいレビューをww

いつも楽しく観覧しております笑
コメントへの返答
2017/07/15 02:23:30
こんばんわ^^

ぷしゅー 諦めてレースチップも考えたんですが・・・

我慢してよかった(*´ω`*)

プロフィール

「@鶴龍臺 さん 同じ様な加速をJADEで手に入れましょう! レースチップとかTDIとかパワスロとか・・・(´艸`*)」
何シテル?   10/21 23:26
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

避暑ドライブ~山の日行~8/11美ヶ原編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:20:05
第2回JADERs全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:58:54
 
東北オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 07:43:22
 

お友達

9月10日無事納車!
色々情報交換させて頂きたいので宜しくお願いします!
125 人のお友達がいます
Shin3257龍Shin3257龍 * オズタンクオズタンク *
KEN@RSKEN@RS * ブラアスブラアス *
ウミンチュウミンチュ * 深水いずみ(偽名)深水いずみ(偽名) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) <MOP> ボディカラー  コ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目EG6(マイナー後)  ロールケージ公認でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.