• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 23:18 
いいなー4本だしマフラー。
モータリンク熊本で作ってもらえるかなー
07/24 11:26 
07/21 15:03 
爪切りしてもらってます!
07/20 12:35 
フィルム施工完了!
07/19 19:10 
今からNBOX熊本組、水春にてプチオフです😂
07/19 19:05 
最近の一番のショックはワンオフで自分だけのリップスポイラー作ろうって思ってた通りのものが最近シルクから新しいリップスポイラーが出たこと。。。
しかも色もツートンで全く同じこと考えてたw
07/19 12:42 
セレブリップ買って、こーゆー塗装にするかもw
このリップもいいけど、2、3cmくらい下がるから純ベタじゃなくなっちゃう。。。
07/19 10:53 
広島オフ帰り高速爆走でリアのツメ当たって曲がってたけど、今日早起きしてツメ叩いて治しましたʕ⋈•◡-ʔ
逆にツメが折れていい感じwwww
07/18 19:52 
明日は水春の立体駐車場でプチオフといじりオフですねーw
07/18 00:12 
そう言えば今日家の近くでGTウイング的なの付いた赤のNONEとすれ違ったなー。
みんカラしてそうだけどなー
07/17 08:48 
07/16 10:42 
広島オフつきました!
07/14 13:55 
カッコいい😁
07/11 20:21 
結局依頼した知り合いと日程が合わず、爪切りインナー加工できないまま広島NBOXオフ参加しますwwwww
07/11 20:20 
広島NBOXオフ行かれる方、お会いしたらよろしくお願いします😁
07/10 20:35 
5.5Jでも、扁平40にすればフェンダーとのクリアランスちょっとはマシになるんかなー
6.5Jで引っ張れば余裕だけどねー
07/03 22:39 
たくろーさんとお喋りしてきた〜w

プロフィール

「いいなー4本だしマフラー。
モータリンク熊本で作ってもらえるかなー」
何シテル?   07/27 23:18
車高調:RS-R Black★i アクスル:ワンオフ加工 40mm上げ 3度 バネレート:F 14K R 10K キャンバー:F 3度 R6度 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 耐熱塗料 イエローゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 17:45:02
キャリパー塗装(フロント、リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 17:37:04
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 17:32:24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
黒艶のアルミホイールなど、質感高い装備が充実。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.