車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:58 
昨日の今日と特にする事もなく…💦
暇チンだったので😅✋
ステッカー作りました💡

これくらいから見る👀方が良いかな❔😅

何となく赤にしましたが…安っぽい…😣✋
11/26 19:39 
@1105kazz さん。
ですね。
全てのDが悪いとは思いませんが…Dによりますね。
11/26 19:29 
@1105kazz さん。
あらららら…。
そうなんですね。
新車のうちからたまりませんね…。
俺は今回のリコールと似た現象でD行きになりましたがホワイトレタータイヤで文句言われました…。
自分が故障させたんなら仕方ないですが…。
意味解らん状態でしたよ。
 11/26 19:35 
@㊥ちゃん さん
ホント、最悪でした(ToT)でも、他社の友人のDとか、いいDも有ると思うんですけどね〜あまりト○ペ○トでは聞きませんねぇ(//∇//)
11/26 19:02 
@1105kazz さん。
お疲れ様です!(*^^*)
そうですね!
あまり誠意が見えないですね。
 11/26 19:09 
@㊥ちゃん さん
自分は、納車されて見てみるとインテリアパネルの糊がエアコンパネルについていました(ToT)取り替えてもらいましたけどトラウマですねぇ(//∇//)
11/26 16:41 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん。
うんうん!f(^_^;
俺も同じくです!
11/26 16:26 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん。
そうなんですね…(。>д<)
極力は行かない方が良いですね。
11/26 16:20 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん。
そうでしたか!
同じですね!f(^_^;
俺もホワイトレタータイヤで文句言われてからは好きになれませんね…。
11/26 16:07 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん!
お疲れ様です!
やっと届きましたね!f(^_^;
ペットは嫌いなんですね…。
俺も負けんくらい大嫌いです!(-_-#)
俺は買った車屋をかませて対応してもらいます!f(^_^;
 11/26 18:46 
@㊥ちゃん さん
ヤッパリ、みん友さん達は、D嫌いな方が多いですねぇ(//∇//)
そう言う自分も○ヨペ○トさん、嫌いですけどね〜(≧∀≦)友人の他社のDに頼めないかなぁ(//∇//)と思ってます(≧∇≦)
11/25 22:34 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん!
お疲れ様です。
はい。
帰って来たらpostに入ってました…。
マツコさんも直に来るんやないですか?
11/25 20:16 
やはり…。
届いてました…。
TOYOTAよりリコールのお知らせが💦
みなさんの書き込みを見て…届くだろうと思ってましたが…。
先月もあ~だのこ~だの言われながらインジェクション交換しましたが…この事やないの?( ゜o゜)
今回はすんなり直してもらえるのかな?(-_-#)
11/20 12:43 
最近…ハイエース🚙イジってないよな…💦
💰💴も無いから余計にやな…😢
と良いながらトイレ🚻の扉🚪修理中🔧🔨
11/14 21:28 
@ymyr = h さん(*^^*)
確かにです。
小さい時はなかなか大変でしたけど…f(^_^;
大きく成長したって感じる時ですね!(*^^*)
11/14 21:21 
@ymyr = h さん!
間違って違う方へ※しちゃいました…( ゜o゜)
ごめんなさいです…f(^_^;
11/14 21:19 
@ymyr = h さん!
お誕生日おめでとうございます!(*^^*)
子どもちゃんからのプレゼントたまらん嬉しいでしよ!(*^^*)
俺も先月に三姉妹からプレゼント貰って半泣きなりそうでした!f(^_^;
 11/14 21:24 
@㊥ちゃん さん。
ありがとうございます。
子供達から貰うのは凄く嬉しいですね(^_^)
11/13 09:15 
今日も良い天気です❗😁
段々紅葉🍁もキレイになってきましたね🎵😊
11/12 13:59 
今日は【どてらい市】に来てます❗😁
名神高速走ってると見えるドラゴンハットです🏃
色んな設備や工具🔧や…色々ありました❗😁
けど…高くて買えませんけどね…😅✋

なので…無料チケットでお昼御飯🍜頂いてます❗😅✋
11/06 15:04 
今日は嫁の🚙の法定点検🔧の為スズキアリーナへ🚙💦
もう買って2年も経ちました😅
で、代車が🆕ラパン⤴⤴⤴
ノンターボの🈹には意外に走ります❗😁
返却まで楽しませてもらいます❗😁✌
11/05 15:37 
@マツコsuperDX-GLⅡ さん。
僕も同じです。
不具合なら早く解消なれば良いですね。f(^_^;
11/05 15:28 
@マツコsuperDX-GLⅡ
お疲れ様です!(*^^*)
ん~トラブルぽいですね…。
二度三度押せば付くんですけどね…(。>д<)
プロフィール
「昨日の今日と特にする事もなく…💦
暇チンだったので😅✋
ステッカー作りました💡

これくらいから見る👀方が良いかな❔😅

何となく赤にしましたが…安っぽい…😣✋」
何シテル?   12/04 14:58
㊥ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
旨かった❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:45:40
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン ㊥ちゃん (トヨタ ハイエースバン)
ちょこちょこ親父仕様で頑張ってます!(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.