• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 22:19 
@車の猿人 さん
猿人さんもスタッドレス買わはったんですね!
僕も、少しでも安くとインチダウンしました笑
12/14 22:17 
@車の猿人 さん
ですよね!
これで、安心して遊びに行けます(o´艸`)
油断は禁物ですが…笑
12/14 21:22 
今年は、寒そうですね( ´・ω・` )
朝から雪がうっすら積もってたので急遽スタッドレスを( ̄Д ̄)
痛い出費ですが、安心をとったと思えばいいですね

冬の間だけイメチェンです(o´艸`)
 12/14 21:47 
@ぶっちー さんそなえあればうれしいな、憂いなし❗
12/12 21:38 
@ららか さん
えっ、もう6000キロいっちゃったんですか(゚Д゚≡゚Д゚)
 12/12 22:24 
@ぶっちー さん だって5665kmからのスタートだったもの(^^;
12/10 18:31 
ミントちゃんステッカー追加してみた(。◕ ∀ ◕。)
左に貼った方が良かったかしら??笑
12/10 08:17 
@車の猿人 さん
北近畿を堪能して下さい٩(๑^o^๑)۶
12/08 22:05 
@ゆいげ さん
めっちゃ美味しそうですね!
ライスがミッキーになってるのもこれまた良いですね(o´艸`)
 12/09 14:38 
@ぶっちー さん、ありがとうございます!ミッキーさん、我ながらナイスアイデアでした笑
12/08 22:01 
@mckenji0315 さん
お久しぶりです
僕は、年末ディズニー行ってきます(。◕ ∀ ◕。)
楽しんできてくださいね!
12/03 18:10 
夕暮れの明石海峡大橋(o´艸`)
あとは、朝の明石海峡大橋撮れれば朝昼夕夜とコンプリート笑
11/25 19:35 
@ららか さん
可愛いというよりも強面の方が正しいかも??ですね(o´艸`)パンダ電車見てみたいですね( ̄▽ ̄)
あれって、南海でしたっけ?
 11/25 19:43 
@ぶっちー さん 京都⇔新宮 間を走るJRですヽ(・∀・)ノ
11/25 16:42 
@紅の翼 さん
ぼくもこんな感じでマック食べたことあります٩(๑^o^๑)۶
 11/25 16:47 
@ぶっちーさん ついつい、愛車が見える席を選んじゃいますよね♡
11/23 15:25 
コペンちゃん、またまた何かを取り付けー(o´艸`)
11/23 11:39 
@たま@コペン さん
ですよねぇー!
テンションあげあげになりました笑
11/22 12:07 
@紅の翼 さん
見てびっくりです笑
同じ車で同じ車色だったのでテンションUPです(o´艸`)
11/21 22:36 
今月の街の雑誌
みてみて!!
コペンちゃんだよ٩(๑^o^๑)۶
 11/21 23:11 
@ぶっちーさん 愛車が採用されると、めっちゃ嬉しいですよね♡ まして、同じイエローww
 11/22 23:00 
@ぶっちー さん
これは…テンション上がりますね✨
因みに多分10年ほど前のワンダのおまけですね☺
いくつか持ってます🎵
11/20 23:05 
@紅の翼 さん
ぜひぜひ٩(๑^o^๑)۶
yuuchan で検索して頂いたら、出てくると思いますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
11/20 22:30 
@紅の翼 さん
ニャンスタグラム良いですね٩(๑^o^๑)۶
というか、ペットいるの羨ましいです笑
11/20 22:28 
@ららか さん
ちゃっかりUP済ですよ(*^ω^*)
あれは、載せないと損です笑
 11/20 22:39 
@ぶっちー さん インスタ映え☆☆ってヤツだね(^^)v
11/20 22:27 
@紅の翼 さん
インスタ映えは意識してませんでしたが、とりあえず日記的な感じでやっております笑
主に、コペンちゃんメインですがね笑
 11/20 22:37 
@ぶっちーさん 元気を与えてくれる イエロー・コペンちゃん、是非ともフォローさせて頂きたいですww
11/20 21:31 
@ららか さん
僕もインスタやってますが、イマイチ分かってるようで分かってません笑
ただ、やり始めてから写真は撮るの多くなりました٩(๑^o^๑)۶
 11/20 21:57 
@ぶっちーさん 最近、意味もなく『インスタ映え』を意識するようになりました(笑)
 11/20 22:11 
@ぶっちー さん 先日の抹茶パフェ UPしたのかな?😁

プロフィール

「@車の猿人 さん
猿人さんもスタッドレス買わはったんですね!
僕も、少しでも安くとインチダウンしました笑」
何シテル?   12/14 22:19
兵庫県で黄色のコペン乗ってます( ´ ▽ ` )ノ 土日しか動きませんが、見かけたら声を掛けてやって下さい。 喜びます笑 人見知り激しいのであしからず(´,,?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

思い立ったが吉日生活♪お遍路二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:07:52
2017桜ドライブ(吉野~宇陀~月ヶ瀬~伊賀) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:43:31
第19回 関西舞子サンデー 2017.03.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 20:51:50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン なのはな号 (ダイハツ コペン)
念願のマイカーです。 これからの相棒です(*´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.