車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 21:11 
@arawn そういや、トヨタはついにマークXをなくす決断をしたみたいですね…。
 05/13 21:38 
@Imago2 マジ(゜ロ゜)っスか・・・今のを大事に乗ろうと思います。
05/12 10:57 
@arawn たぶん今日は仕事するなってことですよ!帰ってエックスを愛でてください(笑)
 05/12 20:41 
@Imago2 今日も残業ですた(つд⊂)そうですね。休みはエックスを動かそうと思います。
05/09 13:09 
@NaA 5万弱飛んでいきます…。エボやインプと税額が同じなのが気に入らない(笑)
 05/09 21:59 
@Imago2 そもそも日本は自動車の所有者から金取り過ぎですね。。。そのくせ渋滞とかは発展途上国並みでいつまでたっても改善しないしw税金はどこに使われているんだろう(´・ω・`)
05/08 12:00 
汚いから洗車したい→すぐ汚れるからやめとこう
の無限ループなう
05/04 00:15 
@NaA クラスが2個も3個も上がってしまった…。私なら外装をランサーセディアに変えて乗りたいなぁ。
 05/04 15:35 
@Imago2 わたしはもう年寄ですから、AE111は若者に譲って楽に加速できる車に引退しますm(__)m

せディアΣ(゜Д゜)ああいうの好きですよね(  ̄▽ ̄)
04/24 22:11 
@NaA@AE111 カローラGTとか手に入れちゃう予定ですか?
 04/24 22:18 
@Imago2 んー、今のところその予定は無いですね^_^
カリーナはちょっと欲しいですねw
あとカローラGTならAE111がいいですw
04/22 17:40 
@NaA@AE111 そうですね。ヾ(o´∀`o)ノ
 04/22 20:18 
@Imago2 愛知に馴染めるといいですね!同じ業界なので色々とご指導くださいm(__)m
04/22 15:26 
@NaA@AE111 来年度は社会人一年目になり、愛知に就職するかもしれません。お会いできる機会が増えそうです
 04/22 15:34 
@Imago2 おぉ、愛知!まさか自動車関係とか…?
04/22 15:18 
@NaA@AE111 とっても気になりますね(*´▽`*)ご報告お待ちしてます!
 04/22 15:24 
@Imago2 楽しみな反面、111と違い過ぎて全然はまらなかったらどうしようという恐怖もありますけどね…(;・∀・)
もし治ったら青トレノでも仮ナンバーつけてドライブ行きたいですねw
04/20 15:24 
LCの主査に会ったし、クレイモデルも見てきたし、実物にも座らせてもらった。カッコイイョ!!
04/17 19:45 
珍しく大雨。洗車の手間が減りましたわ。
04/13 01:25 
29km/hオーバー、パトカーの中でサイン&振込用紙受領しました(´・ω・`)
レーダー探知機を即行落札しました。
二つ合わせて5万円弱飛んでいきました。
03/19 23:40 
あさっては雨か…。ガラスコーティングはおあずけだな。
03/10 22:58 
止まってるRC Fの助手席に乗った。トレノ以上に使い勝手悪そうだったけど、かっこいいねぇ…。
02/16 20:19 
ついにCピラーのクリアがはがれてきました。レビトレはこの辺の塗料が弱い気がする。
02/04 16:17 
@pyrns 災難でしたね…。きれいに直してもらえることを祈っております。
 02/04 18:16 
@Imago2 まいりました(´;ω;`) いつもお世話になってる鈑金屋さんに行ってきましたが、フロントバンパーの交換(塗装込み)ということになりそうです。
02/01 22:52 
@arawn どうせならV8とかどうですか?(笑)
 02/01 22:56 
@Imago2 いや、なんちゃっては主義に反するのでw(´-ω-`)でも同価格帯のミドルセダンは軒並み4気筒なんで、V6はアピールしたいところです。
02/01 22:17 
新型ワゴンR、2段重ねのヘッドライトとサイドウィンドウの形、明らかにヴェルファイアを意識してるよね…
02/01 22:06 
@arawn エンブレムチューンにハマり始めたんですか??
 02/01 22:47 
@Imago2 バレてます(笑)3月にマークXの点検ついでに取り付けようといろいろ考え中ですo(^▽^)o
01/29 17:36 
210系クラウンロイヤルのパトカーを初めて見た。納車したてなのかな?
前から見たら違和感がすごい…。
プロフィール
「@arawn そういや、トヨタはついにマークXをなくす決断をしたみたいですね…。」
何シテル?   05/12 21:11
Imago2です。よろしくお願いします。 前アカウントImagoでログインできなくなったので、改めて作りました。 関西圏でラリーに参加する方、オフィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ。
15 人のお友達がいます
pyrnspyrns * M川氏M川氏 *
arawnarawn * にっしー☆にっしー☆
NaANaA ニムラーニムラー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
中古で買った111後期トレノに乗っています。 どうしても後期トレノに乗りたかったので高い ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
友人の祖父から譲渡されそうな車。 一度は直6に乗ってみたかったので名乗りをあげたものの、 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
いろいろと修理にお金がかかるとのことで廃車になるところを、部品取りとしていただきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.