• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エボマガvol.45&ハリポタ

エボマガvol.45&ハリポタ 本日ランサーエボマガジン
vol45 購入しました。

今回の特集は、ユーザーカー
のチューニング特集でした。
こういう特集があると、とたんに
CT系エボが増えるので、とても
嬉しいですね。やっぱりCT系は格好良い
なあ~と改めて思います。
自分が乗ってるからとは思いますが、特にエボ9の後ろ姿は特に格好良いと思います。
私のエボで残り改造の余地があるのは 駆動系位なんで、皆さんの仕様を見てじっくり決めたいです。

また、今日、ハリーポッターと賢者の石、がTVで放映されましたね。1巻は小説でも短い事もあり、
特に小説から省略されている個所も少なく、解りやすく映画化されていて好感が持てますね。
個人的に毎回びっくりさせられるのが、自分の中では、グリフィンドールの寮監、マクゴナガル先生が
私のイメージの中ではピッチピチに若い女教師になっているのですが、実写版では、とんでもない
お婆ちゃんな事に、毎回ド肝を抜かれます(笑) どうでも良いですが・・

ハリーポッター7巻は前後半に分かれて映画化みたいですね。やはり7巻のボリュームから考えて妥当ラインと思います。 小説版は最後まで読みましたが、7巻だけは桁外れに名作だったんじゃないか、と思います。今までの伏線が、みな7巻に集約されていて、7巻の為の前書きに、他の巻が書かれていたんじゃないか、と個人的には思います。いきなり7巻だけ本格サスペンスみたいになり、ほんまに児童書なんかしら、と疑いたくなる出来だったと思います。 映画も、久しぶりに見にいってみようと思います。
また、ファンタジー繋がりで、この度鳴り物入りで始まったネットゲーム、ファイナルファンタジー14ですが、まさかの低評価ですね~。PCも新調しようと思っていたのですが、こりゃ慎重にならざるを得ん状況ですね。様子見に徹する事にします。FF11も昔やりこんでいたので、次新しいFFオンラインが出たら、先行組になる為絶対即買いと決めていたんですが・・残念です。 FF11で言えば、マウラで格好良く、 「血染めの衣」を取ってくれた人、みたいになりたかったな~ めちゃくちゃ眩しかったです。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事休み🎵
.ξさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

ツアー終了
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:10:43
ランエボマガジン発売してるんですねひらめき
とくに最近はクルマ雑誌でCT系エボの掲載もほとんど無く、寂しく思っていたところ涙
早速、チェックしなければグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 20:00:49
いつの間にやらの発売ですね
今回は早く出た様な気がします。
歳を取ったと言う事でしょうか・・

普通の車雑誌では、CT系の扱いはほとんど無い状況になってきましたね

最後の砦、エボマガさんには頑張ってもらいたいです。
2010/10/30 08:36:35
お久しぶりです。

今回は私も久々に購入しましたが、私的にはイマイチな内容でした(汗

性能もデザインも改造余地もやっぱりCT系がまだ上ですね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:23
お久しぶりです。

あらら~今回はエボ10の目ぼしい記事が少なかったですね~ いつもはもう少しある様な気がしますよ~
性能、デザイン、ですが最近街でフルエアロ車高短のエボ10見ますね~ 「まっ負けたっ(笑 」 叫んでしまいます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとFD復活出来ました http://cvw.jp/b/267765/38665900/
何シテル?   10/08 23:24
昔乗っていたFDにまた乗りたいと思い続け、やっと実現する事ができました。 所有する事で、こんなにも生きる勇気を与えてくれる物は、他にないと思います。  少し乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

FD3Sファンの方、 平日お休み(月曜&木曜)の方、是非お友達になってください!
79 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * まゆゆゆゆゆゆまゆゆゆゆゆゆ *
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト * シャネル0912シャネル0912
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI 銀おにぎり銀おにぎり

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3S 6型 SPIRIT R Type B 白  2016 2/14 納車 走行5万 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
こんなに一台の車を愛したのは初めてでした。今まで洗車をロクにしなかったのに、この車では週 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の 5型 タイプRです。 このFD3Sという車、間違いなく後世に残る名車になる ...
日産 180SX 日産 180SX
過去所有の車です。全てを私好みのチューンに出来た、一生忘れられない車です。 こんな格好良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.