• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日はドライブ♪

明日は北九州まで娘たちを連れてドライブです。

嫁さんはつわりがまだ治まらないのでパパが育児に励んでおります。

炊事、掃除、育児、親父と只今何でもこなしてまして、たまの休みくらいブラブラしていいかなと。

娘も小学校に入りパパはクラスの評議部長and会社のイベント幹事and地区班長と今年は大変だぁ〜f^_^;)
ブログ一覧 | のりものいろいろ | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:52:55
北九州・・・。って事はデリカ海苔の聖地ですか?

お役目大変そうですけど頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:17:47
ちょこっと聖地に御邪魔してローデスト試乗させて貰いました。
2010/04/10 01:50:53
遠路北九州まで(*^_^*)

育児、家事、仕事大変ですよね。。

僕はそのあともずっとしてます・・・
コメントへの返答
2010/04/10 17:19:14
一緒にオヤジ頑張りましょうね♪
まだまだ一年は長いです。
2010/04/10 10:16:24
 クラスの役員て、けっこう大変らしいですね。
 うちは、小学校最後の今年にヨメさんが役員になったんですが、都合が悪い時には協力することを約束させられました。
 でも、誰かがやらなきゃいけないことですからね。

 がんばって下さい。
コメントへの返答
2010/04/10 17:20:57
上級生にくらべたら、まだまだ楽らしいのですが、どうなる事やら。
頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換中 at 三菱自動車」
何シテル?   07/02 10:46
三菱エアトレックからデリカD:5に乗り換えました。 無意味な遠出が大好きな一家の主(らしい・・・) 車・鉄道・飛行機と乗り物が好きなパパです。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非是非・・・。おねがいしまっす♪
67 人のお友達がいます
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
KIHA55KIHA55 neko_mataneko_mata
ゴハチゴハチ loversAXELAloversAXELA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 G-NAVI PACKAGEです。 ROARエアロ+両側&テール電動ドア ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
今となっては痛いかも・・・。 でも5年で10万km走ってみました。 「エアトレック原型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.