• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

九州新幹線

九州新幹線 明日は一般試乗会ですね~
23倍の確立だったようです。

乗られる方、楽しんで来て下さい。
博多から出発して博多南駅を通り過ぎたあとの加速は勾配区間対応の
九州新幹線ならではです。

ブログ一覧 | のりものいろいろ | 趣味
Posted at 2011/02/25 12:37:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:11:45
九州新幹線と見慣れた新幹線が並んでるの初めて見ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州新幹線なんか可愛いですねー。
博多駅も新しくなって、夏休みの帰省が楽しみですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/02/28 12:34:05
乗車したのはN700系のほうで、
こちらは試乗会後に隣のホームにやってきた
800系です♪

3月から毎日こんな光景が見られるんですね
2011/02/25 22:34:30
最長トンネル区間です(★´・д)(д・`★)ネー
そのうち乗らないと・・・
コメントへの返答
2011/02/28 12:34:39
乗ってても坂道体感でした。

あのトンネル長すぎです。
2011/02/26 01:33:28
今日、鳥栖付近で見たのこれだったかな??
コメントへの返答
2011/02/28 12:35:21
もう2週間くらいで開通ですよぉ~。

試運転も毎日あっているようで・・・。
2011/02/26 12:48:11
銀河鉄道999に出てきそうなデザインだな
乗ってみたいけど九州までは遠い・・・

平日上限2000円とかにしません?
民主党のみなさんw
コメントへの返答
2011/02/28 12:36:17
是非九州へ!!

逆にウチははやぶさを見に東京へ行きたい
のですが・・・。
土日で往復はきついですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換中 at 三菱自動車」
何シテル?   07/02 10:46
三菱エアトレックからデリカD:5に乗り換えました。 無意味な遠出が大好きな一家の主(らしい・・・) 車・鉄道・飛行機と乗り物が好きなパパです。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非是非・・・。おねがいしまっす♪
67 人のお友達がいます
デリッカデリッカ * loversAXELAloversAXELA *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
neko_mataneko_mata KIHA55KIHA55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 G-NAVI PACKAGEです。 ROARエアロ+両側&テール電動ドア ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
今となっては痛いかも・・・。 でも5年で10万km走ってみました。 「エアトレック原型 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.