• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日は・・・

本日は・・・ Monsterさんにお邪魔しようと・・・monsterさんのご近所のお方に案内を頼みました。




そのお方は・・・らんななさんです!!



前から会ってみたいな~って思ってましたがなかなか日程が合わず・・・f^_^;




会ってみての感想ですが、期待通り!!俺好みの可愛い素敵な女性でした!!



旦那様が羨ましいですo(^-^)o




向かう途中・・・ちょっと寄り道して以前RECSでお世話になった某ショップへ・・・残念ながらあのお方はお休みでしたが親方&別のエボ乗りの方がいて少し話をしました・・・時計みたらちょっとヤバい?っと思いその場から脱走しました(笑




待ち合わせ場所について二人でイタリアンのお店に入りお昼を!!

周りからはカップルだと思われたかな?

○○さんが別の男とデートしてたよ?なんて噂になって、らんななさんが旦那様に起こられなければいいですがf^_^;
(旦那様にはどこの誰に会いに行くかいってあるとのことなので大丈夫だと思いますがf^_^;)

考えすぎかwww






お昼ご飯食べたあと・・・monsterさんへ・・・自分はエンジン周りの点検を・・・らんななさんは一年点検を。


丁寧に見てくれて4時過ぎに・・・点検終わって今度はクルマを交換して少し走りました!!


同じCTエボでも7と8って別物ですねf^_^;



なんか違和感?っと言うか新鮮?っというか明らかに俺のエボより町乗りが楽です。




なんといっても足周りが!!オーリンズのDFV!!


いいな~ほしいな~っと思いながら覗いてました。





こんなかんじであっという間に?半日終わり・・・別れました。



帰り道東名で渋滞に捕まりましたがなんとか帰ってくることができました。





今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:17:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント
峠爺さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:00:03
旦那様の耳に入っても、何事もなければいいですね( ̄∀ ̄)汗

うちの旦那なら、まず私が死なされます 爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:12
あ・・・追記しましたf^_^;



どんな風に?かはわかりませんが旦那様には話をしてあるってことなので大丈夫だと思いたいですf^_^;
2011/08/07 23:02:38
磐田行くっていてたのは女性と会うためだったんですね!
MONSTERは後付で・・・

是非また店orお山で話し込みましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 01:06:12
あ・・・バレないと思ってましたが(汗


表向きは?monsterさんへ・・・です(笑

こちらこそよろしくお願いします。
2011/08/07 23:43:02
足回りがオーリンズだとコーナーが楽しくなっちゃいますねw
セッティング次第で化け物になる代物にエボ・・・まさにガチで走る臭いがぷんぷんしてるw
コメントへの返答
2011/08/08 01:10:47
走り・・・っと思いますが、自分のエボと同じで?上まで回さないファミリーカーになってます。(青いエボは回してない証拠?をmonsterさんに見せてもらいましたf^_^;)
2011/08/08 00:16:12
磐田行かれたんですか~( ^ω^)

自分も、ECUチューンのときに、候補に挙がったショップではありました(結局G/FORCEになっちゃいましたが)。
雰囲気、どんなお店だったんですか~?
県内にエボに強いお店が有るってのは気になる存在なので・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 01:16:17
日曜日だからか従業員の方が少なめでしたが雰囲気はいたって普通?のクルマ屋さんと大差はないと思います。

ただ・・・奥を見るとすごいレースに出るクルマ達が置いてありますがf^_^;


最近は日帰りカム交換?が人気だとか・・・車種は聞いてないのでわかりませんがf^_^;
2011/08/08 00:40:01
ここ行った事あります。
家から30分くらいの所ですよ(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 01:18:12
なんと羨ましい・・・片道三時間・・・汗
2011/08/08 12:53:21
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

独身で可愛い女の子ならもっと楽しかったかも?しれないけど、私みたいなおばさんとモンスターデート(笑)ありがとうございました(o^∀^o)

本当に楽しかったよ~♪
また機会があったらオフ会しましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 19:11:13
お疲れ様でした。


こちらこそ楽しかったです。

らんななさんは自分から見てかなり素敵な女性ですo(^-^)o



こちらこそよろしくお願いします。
2011/08/09 19:51:57
良かったね\(^O^)/

らんななさんの車の廻してない証拠とは、なんぞや?
メッセでも、コメントでも良いので教えて下さい!

モンスター巡りは、出来たかぃ冷や汗冷や汗
自分も一度しか、行ってないが(笑)
らんななさん号を見に行った訳だがうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/09 21:52:02
実の目的はmonsterさんではなくらんななさん目当てでo(^-^)o

証拠とは・・・プラグの焼け具合ですf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒いと思ったらエンスタ10分後のキャラバン内の温度計( ; ゜Д゜)」
何シテル?   12/08 07:26
初めまして、何においても知識不足なユウKです。 なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。 平成19年3月15日に若葉Markが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

まだまだ知識の少ない素人弄り屋ですがよろしくお願いします。

どんなくるまでもOKです。県内の方!!同じクルマに乗ってる方!!その他の方!?連絡お待ちしてます。


136 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ミ-ちゃんミ-ちゃん *
k_a_z_u@k_a_z_u@ * UchanUchan *
森下68森下68 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 350 (日産 NV350キャラバン)
H28.2.18納車!! 車両 285万7680円(OP無定価) M.O.P ・寒冷 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
普通のランサーです?
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
これから仕事、町乗りにつかいます。 H26.9 ミッション、クラッチ一式交換 H2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
・・・エコカー? 平成24年4月27日夜納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる