• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

迷惑メール・・・

迷惑メール・・・ どこから情報がもれたのでしょうか・・・


去年の11月末から迷惑メールがすごいです^^;


何回削除してもこういうことに・・・。


ほとんど使ってないメアドだからいいけどw



皆さんは大丈夫ですか??
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

美味い味 337
ライト パープルさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:55:01
油断もすきもありゃしないっすね(--;)

自分は、今まで携帯もPCも幸い、迷惑メールて来たこと無いんですが…。
プロバイダのフィルターが優秀なのかな?

プロバイダによって来やすい、来にくいが有るという噂を聞いたことはありますが…。
何にせよ、迷惑!(--;)
コメントへの返答
2012/02/09 11:53:44
どうなんでしょうf^_^;


Yahoo!メールなので・・・Yahoo!オークションやYahoo!ショッピングも使ってるのでどこから漏れたのか探しようがないです((T_T))
2012/02/09 00:11:39
PCのメールは使ってないので見るの怖いですが、いくつかあるメールBOXの一つは、オーバーフローするんじゃないかってほど来ます^^;
一応迷惑メールBOXに入っているので削除はラクですが、いずれにせよ迷惑なことに変わりないですね。
コメントへの返答
2012/02/09 11:54:54
同じく迷惑メールBOXに入るのですが迷惑ですねf^_^;
2012/02/09 07:21:43
使っていないアドのはずなのに1週間で500通を突破していますwww

どっから嗅ぎつけるんでしょね?
コメントへの返答
2012/02/09 11:56:19
どこからでしょう?


よくわからないです?f^_^;
2012/02/09 19:27:48
今日も文字化けしたメール届きました。

mixiのパクり(真似た)所からです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 19:48:11
他のアドレスにはゲームの偽物の迷惑メールがきます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@秀明@とわだ魂 さん、ありがとうございます。」
何シテル?   09/20 06:12
初めまして、何においても知識不足なユウKです。 なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。 平成19年3月15日に若葉Markが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

まだまだ知識の少ない素人弄り屋ですがよろしくお願いします。

どんなくるまでもOKです。県内の方!!同じクルマに乗ってる方!!その他の方!?連絡お待ちしてます。


136 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * ミ-ちゃんミ-ちゃん *
スポッタ∞スポッタ∞ * サクラアキ(Aki Sakura)サクラアキ(Aki Sakura) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 350 (日産 NV350キャラバン)
H28.2.18納車!! 車両 285万7680円(OP無定価) M.O.P ・寒冷 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
普通のランサーです?
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
これから仕事、町乗りにつかいます。 H26.9 ミッション、クラッチ一式交換 H2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
・・・エコカー? 平成24年4月27日夜納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.