車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 22:41 
2009年製のナビでiPhone6sをまともに使うにはどうすれば・・・USB繋いでもダメ、Bluetoothはバージョン違いで互換性無し( ; ゜Д゜)
05/27 16:59 
@むらゆぅ さん、ステアリングとビックリマーク?はパワステ警告灯ですよー!鍵回して点灯してエンジンかけると消えれば問題なし!走行中についたら問題あり(^^;
 05/27 17:07 
ありがとうございます。消えたので問題なしですね。久しくメーター見てなかったので、あること自体気付いてませんでした(^^;; @ユウK さん
05/27 11:52 
@むらゆぅ さん、最近は毎回こうなりますね(^^;
05/27 07:52 
登録地と違うところで案内を終了・・・確かに毎回ミニストップ寄ってるけど・・・初期化以外に修正できるのかなぁ
 05/27 08:01 
よく学習しているナビさんですねw @ユウK さん
05/26 23:12 
ミラーモニターのアラウンドビューをナビにと思って買ったけどダメだった・・・nco-02でないとだめなのかなぁ在庫無くて買えないけど((T_T))それともナビ側がアラウンドビュー対応してないとだめなのかなぁ
05/22 07:14 
@みっちー... さん、そうです(^^;
05/22 00:07 
@みっちー... さん、俺のクルマじゃないので(^^;
05/21 21:36 
やはりラゲッジランプないと不便ですねぇ・・・つくのが e-power メダリストのみでオプション設定もないとか・・・このくらい全部標準にしてくれてもいいのに(^^;
 05/21 23:59 
@ユウK さん🎵工事しなきゃ🎵
 05/22 00:08 
@ユウK さん🎵パパ号🚗でしょう🎵
05/18 23:12 
[パーツ] #ノート LED ヘッドライト H4 Hi/Lo切り替えタイプ CREE製 XHP50 LEDチップ搭載 800 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/267772/car/2385121/8469773/parts.aspx
05/13 23:05 
05/12 07:59 
おはようございます~朝から何に乗り換えようか悩んでるユウKですwww
親父が1台買ったのでATで探さなくても良いかなと・・・ノート ニスモSかジューク ニスモRSかなあ
05/09 21:40 
@みっちー... さん、そうなんですよーマイチェン後の現行タイプはオプションでLEDヘッドライトみたいです
05/09 21:25 
@みっちー... さん、ノートですー(^^)
05/09 21:25 
@みっちー... さん、なんと!!( ; ゜Д゜)
05/09 21:24 
@みっちー... さん、そうですー白のステーションワゴンです(^^)
05/09 20:32 
@みっちー... さん、そうですねぇ目指せバレンティ超え?(笑)
05/09 18:59 
@むらゆぅ さん、カットラインが出ればいいですが(^^;
まだクルマこないので(^^;
 05/09 19:01 
先行投資!! @ユウK さん
05/09 18:44 
H4のLEDバルブを買ってみました・・・一体型でハゲちゃんと交換でバラストの場所に悩まずにすむタイプがあったので(^^)

LOWもHIGHも8000lmってほんとかなぁ(^^;
 05/09 18:52 
結果、楽しみにしています(^^) @ユウK さん
 05/09 19:50 
@ユウK さん、明るかったら良いですねぇ🎵
 05/09 21:16 
@ユウK さんばれんティーボロいからねぇ…もーうついてないし(涙)また、最初に買ったボロいのに戻ってます。
 05/09 21:17 
@ユウK さんなににつけるの?(爆)(笑)
 05/09 21:34 
@ユウK さんあれー?良くわからないけど…メダリストってハロゲンなんだぁ…
05/09 18:34 
結局めんどくさいのでとりあえず足をはずして上向きにしました(^^)
プロフィール
「2009年製のナビでiPhone6sをまともに使うにはどうすれば・・・USB繋いでもダメ、Bluetoothはバージョン違いで互換性無し( ; ゜Д゜)」
何シテル?   05/27 22:41
初めまして、何においても知識不足なユウKです。 なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。 平成19年3月15日に若葉Markが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
まだまだ知識の少ない素人弄り屋ですがよろしくお願いします。

どんなくるまでもOKです。県内の方!!同じクルマに乗ってる方!!その他の方!?連絡お待ちしてます。


136 人のお友達がいます
森下68森下68 * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
turbooturboo * あべっち@青コパンあべっち@青コパン *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 350 (日産 NV350キャラバン)
H28.2.18納車!! 車両 285万7680円(OP無定価) M.O.P ・寒冷 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
普通のランサーです?
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
これから仕事、町乗りにつかいます。 H26.9 ミッション、クラッチ一式交換 H2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
・・・エコカー? 平成24年4月27日夜納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.