• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sonet326のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

ミラ様子見中。

お久しぶりのミラ投稿ですが、梅雨前から悩まされていたオイル吹きですが、なんとか改善?に向かってきました。



やっぱりエンジン調子よくないと他やる気にならんですね~

そんな感じで、ジメジメとした梅雨の呟きでしたw
Posted at 2017/07/26 01:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

バハ公道仕様になりまして。

やっとこさバハを公道復帰させることができました! 

猿ヶ島走ってたときからボロボロだったので福島では心機一転キレイにお色直しして林道デビューです!





やっぱりバハなんでライト外したものの2つ目は残したいってんで、メッシュのおくにアルミ板切って仕込んでみましたw
なかなかジャンキーな雰囲気が漂ってきて大好きな一台になってます~。

ちなみにシートも張り替えましたー。
Posted at 2017/07/21 22:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

うちのボンゴバン。

最近何もできてなかったので久々の投稿になります~。

特に何がってわけではないけど面白い事思い付いたのでアップしてみました。



うちのボンゴ。トランポ仕様にして猿ヶ島なんかにもいってました。福島県にきてからも那須モーターランドやヤップランドに行くときに活躍してます。

今回思い付いたのはコレです!


ステッカー作ってみました♪
遊ぶ車買う予算も気力もないのでボンゴをRX-7だと思って乗ってましたが、これで晴れてロータリーの仲間入りです。笑

RX-Bが、RX-8に見えてきませんか?
Posted at 2017/05/31 20:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

人生初林道。

今仕事で福島県に来ていてしばらくぶりにバハ乗りたいなーと!

先輩に教えていただいた林道にやってきました。


バハも最近やったエアクリboxをme06用に交換とジェット類の交換で問題なく?走りました!(いまのところは)
そんなわけでちょいちょいセットアップ取りに来るのに人が来ない林道みつけられた良かったです!
Posted at 2017/04/15 08:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!

Yさん。ラージホイール完成!

なんか最近Yさんが仕事中こそこそしてて、どうしたんですかー?って聞いたら「ラージホイール買っちゃったんだよね」って聞いてから1ヵ月...

遂に完成したのがこちら!



カッケー!


ガンガン走りまくってましたよ~。
今年はあと1回か2回いけたらいいかな


Yさんに負けない様に来年もバリバリ練習するぞー
Posted at 2016/12/13 22:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします。最近オフロードにはまりまくってます。相模川沿いの猿ヶ島ってところでバリバリ練習中です。年内には川越のオフロードヴィレッジでコースデビューし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ライブDIO用エンジンハンガー制作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:31:12
ホンダ CR80  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 03:06:03

お友達

登録よろしくお願いしまーす
23 人のお友達がいます
あっちジムニーあっちジムニー * barongbarong
CUBE-REDCUBE-RED しげぼうずしげぼうず
jpsatoshidajpsatoshida トシ・マキネントシ・マキネン

愛車一覧

スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
dr-z400sに、smのホイールを履かせてブレーキを大口径の物につけかえたバッタもんd ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近知り合いに譲ってもらいました! なんもかんも初めてなので、こっからはじめていきます~
ホンダ XLR250R BAJA ホンダ XLR250R BAJA
記念すべき猿ヶ島デビューを飾ったバイク。知り合いのバイク屋から10万で買った事故車をフロ ...
ホンダ ハミング ハミングディオ (ホンダ ハミング)
現在制作意欲に燃え、ライブディオのエンジンに載せ変え中です。溜まりにたまったものを更新予 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.