車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:57 
@シマちゃんさん なかなか外は冷えますが、残り頑張ってくださいo(^-^)o
 12/02 02:37 
@にしん さん、ありがとうございます♪ 先程戻りましたが意外と寒さはマシでした。ただ風が半端じゃありませんでしたわ(汗
11/29 00:40 
@ムム斗くん 只今帰り着きました。あんまり遅いと閉まるんですね。チーズじゃないのですがアテにして飲んでください(^○^)
 11/29 08:39 
お疲れ様でした♪長島でコソッとするときは22時までですね(¯―¯٥) アレのおかげで良いお酒が飲めました!取り付けたら感想載せますね(≧∇≦)
11/28 16:21 
@ムム斗くん 大丈夫!夜にはアゲアゲになるでぇ〜(^○^)
 11/28 21:12 
ですね(*^^)vお待ちしております♪
11/27 19:59 
@☆モコちゃん 男ならトコトン行くしかないっしょ!!行けばわかるさ( ̄ー ̄)
 11/27 21:12 
@にしんさん、とことん逝ってしまいたいですが、なかなかのお値段で出品されてます(。-∀-)
11/27 09:49 
@シマちゃんさん おはようございます。そこは家族で夏にいつも泳ぎに行く某所です。1日雨のようですが、頑張ってくださいo(^-^)o
 11/27 12:18 
にしんさんには見慣れた光景かな😅⁉ 琵○湖とは思えない素敵な処ですね! この雨で昨日から足元が悪いんで大変ですわ😢
11/19 19:14 
@よこち黒れがくん さっきエッソで見かけたような…真向かいでタントに給油してました。
 11/19 20:17 
@にしん さん もしかして!!いつもと車が違ったので気が付いてなかったです(ノ_<。) 目があったような...
10/31 07:47 
@ろじすたーさん 物心つかない頃から30年間お米を作ってました。キャップもイイね!
10/30 15:53 
@ろじすたーさん コンバインですね。農作業をしていた時代を思い出しました^o^
10/27 21:25 
@NEW AGEさん これは何かのご縁ですかねぇ〜( ^∀^)
 10/27 22:05 
@にしん さん

これで、ケーキにイチゴが載りました(^_^)
10/16 17:15 
@FLAT4さん 情報収集も兼ねてですか( ^∀^)
 10/16 17:24 
@にしんさん とりあえずカタログだけですけどね🎵
10/14 19:39 
@NEW AGEさん このクルマ、すごくお似合いだと思いますょd( ̄  ̄)
 10/14 21:33 
@にしん さん

でしょでしょ!
自分でもそう思うのよ〜(汗
10/11 19:17 
@ナイスホリデーさん ホントだっ!あぶないって書いてある!!
別バージョンでとびだしばぁやもありました。
10/11 11:15 
とびだしジイや!?
 10/11 14:24 
あぶないと書いてある!
まさに私か⁉️(爆)@にしん
10/10 10:17 
@ムム斗くん 無事大役を務めあげられましたか?帰りも距離がありますが、気をつけて帰って来て下さい(^_^)
 10/10 10:28 
緊張で食べ物が喉を通らず、僕の前には大量の料理が並んでいました(笑 スピーチはまさかの拍手喝采で終われました(*^^)v茨城観光をして、安全運転で帰ります!
10/08 17:05 
@ナイスホリデーさん おいしそ〜です(O_O)
 10/08 20:03 
@にしん 温かいバームクーヘンは初めてでしたw凄くきめが細く口の中で溶けて行きました♪
10/07 14:27 
@NEW AGEさん 一周220キロらしいのですが、ラップタイムはどれだけかかるでしょうか(^_^;)
10/07 14:24 
@ろじすたーさん そうなんです。ニュルとビワコは似てたんですね。
10/06 21:32 
思わず二度見(O_O)
 10/06 23:20 
@にしん さん ビワイチ?!(笑)
 10/07 06:52 
@にしん さん

さぁ貴方も最速を目指そう!(笑)
08/13 06:50 
@ムム斗くん おはようございます。色々オーラが出ちゃってるのかな〜(^.^)
道中気をつけて(`_´)ゞ
 08/13 10:31 
まだ慣らし中なのでオーラもなにも……笑 無事に帰り着きました♪
08/11 14:36 
@ムム斗くん なかなか良い感じですね〜^ ^
レガシィに着けてたセルキャリ、アドヴィックス製だったんです^ - ^
 08/11 17:02 
アドビックス、この前爆発事故起きて初めて知った会社でした(◎_◎;)
プロフィール
「@シマちゃんさん なかなか外は冷えますが、残り頑張ってくださいo(^-^)o」
何シテル?   12/01 21:57
子供の出産を機会にレガシィに乗り換えました。購入当初はこの車を買う事だけで満足していたのですが… 出来るだけDIYでコツコツと換えて行きたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調の車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 00:20:01
グリルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 23:17:09
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio LUXURY NECK PAD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:02:13
お友達
滋賀県近辺にお住まいのレガシィに乗られている方、またBPE/BLEに乗られている方に色々ご教授願いたいと思っております。よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
OCTOPUS-MASKOCTOPUS-MASK * レガ☆スピレガ☆スピ *
しん@いちかわしん@いちかわ * Ron_STIRon_STI *
sio@BL5Fsio@BL5F * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族が7人となり今までの車では1台での移動が困難になって来たので、家族の移動用にアルファ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2人目の出産を機会にかみさんの愛車(メキシコ製ビートル)を手放すこととなり、その代わりに ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年12月登録車を平成18年5月32000㌔走行スバル認定中古車として購入しました ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
メキシコ製ビートルです。結婚前からカミさんが乗っていた車です。左ハンドル・4MT・効かな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.