車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月10日 イイね!
子育て奮闘中♪(車関係ないですw)久々にブログでも・・・w

寝不足で車をイジる気力もなく・・・

子育て初心者マークで、愛息子に振り回されてます( ̄▽ ̄;)

オムツ替えで、おしっこ掛けられるのは覚悟してましたが、まさかウ○チまで掛けられるとは・・・(;一_一)

すでに、おしっこ3回、ウ○チ2回で、嫁さんより掛けられてます(≧▽≦)b

乳幼児のウ○チって、下痢状なのでブビッっと飛んでくるんですね(笑)

オムツ替え恐るべし!w

ウ○チ話ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、元気にすくすく育ってます♪

明日はちょこっと洗車でもする予定でっす(*´ω`*)
Posted at 2017/03/10 21:45:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

(回答をこちらへ) 月2

【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

(回答はこちらへ) 気になる


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 06:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月23日 イイね!
【Q1: クリーン&リペル/スピードビートどちらをモニター商品としてご希望ですか?】

(回答をこちらへ) クリーン&リペル

【Q2: 洗車グッズをご購入の際は何が決め手になりますか?(例)パッケージ・口コミなど】

(回答はこちらへ) 口コミ


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 06:33:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月23日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
そのまま着用するモデル EM6-D02

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 06:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
嫁さんに感謝!今朝6時15分、無事誕生しました♪

子宮口がなかなか開かず、本陣痛が丸2日間・・・

2回帰され・・・

3回目(昨夜23時半)で入院・・・(朝まで変化ないだろうからということで帰宅・・・)

4時間後に様態急変で呼び出され、急遽帝王切開・・・

その後、親戚家族への連絡&両親連れて病院へ・・・嫁さんの忘れ物など・・・

病院と家を3日で合計7往復(片道30分w)と、かなりバタバタでしたが、、、

泣きながら陣痛の痛みに2日間も耐えた嫁さんに、感謝でいっぱいです(*´ω`*)

元気に真っすぐ育ってほしいと思い、【壮真】と命名しました(*´▽`*)

今日から親バカ頑張ります(´∀`*)ウフフ

とりあえず寝ます・・・(;^ω^)



Posted at 2017/02/18 21:19:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
Ryouzzyです。 時間が経つのが早い今日この頃です。。。 車イジリだすと、アッとゆ~間に1日が終わる。。。 ただ単に、作業効率が悪いだけかも? 電気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
よろしくお願いしますm(_ _"m)
66 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * ひっしー。ひっしー。 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 あずたけあずたけ *
KY.HKY.H * 軽業師軽業師 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
燃費は・・・微妙(笑) MのPと迷い、嫁さん意見尊重でラフェにしました。 人生初のスライ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁さん号です。 たまに通勤車になります。 嫁さんの承諾なしにイジリ禁止です。。。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
人生初の新車購入がウイングロードでした。 2014年末、無過失事故により廃車となりました ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.