車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 17:29 
今日は愛息子のお食い初め♪
母上・・・かなり張り切って作っちゃいましたね(;^ω^)
とりあえず、儀式♪儀式♪
05/13 22:14 
目標達成♪
26cmのデップリアマゴちゃん筆頭に19匹でした(*´ω`*)
イイ感じで疲れてます( ̄▽ ̄;)
明日は出勤なので、さっさと寝まぁ~す♪
 05/13 22:26 
@Ryouzzy さん

こんばんは〜(*´∇`*)♪
リベンジ成功おめでとうございます!
ゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )b
05/13 06:02 
待望の雨♪
水量UPでいい感じに(´∀`*)ウフフ
今日(夕方)はGWのリベンジでアマゴちゃんに会ってきます♪
ツ抜けできるように頑張ります(`・ω・´)
05/07 07:31 
@ムーブL175s さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよ~ございます♪
釣果は、想定内なのでw
嫁さんの実家は自然豊か(過ぎw)なので夜走れば確実に虫が・・・w
今日はチャッチャっと洗車して、体休めます(*´ω`*)
05/07 07:05 
昨日は、魚釣り(ボウズw)で嫁さんの実家へ♪
渇水だったので、2時間程で切り上げ、手洗い洗車へ(´∀`*)ウフフ
車磨き&車内清掃に3時間も費やしました(笑)
帰りに虫たちの突進に合い、これからまた磨いて来ます(;一_一)
 05/07 07:15 
@Ryouzzy さん

おはようございます( ^ω^ )/
釣果残念でしたね(^_^*)🎣
もう虫が多くなって来ましたか?
高速道路など夜走るとフロントが虫で汚れちゃいますね^_^💦
せっかく洗車したのに今日も洗車💦
頑張ってくださいね!
05/05 12:10 
嫁さん号、デットニング中♪
腰痛い・・・(;一_一)
ご飯食べたら、もぅひと踏ん張り!
05/04 22:40 
@ムーブL175s さん♪
思ってた以上に悪条件&腕の悪さが・・・w
日曜日にリベンジ予定です♪
土曜日の雨次第ですけどね。。。
明日は車イジリでグッタリします(≧▽≦)b
05/04 22:02 
帰宅。。。
3時間ほど、河原の散歩でグッタリ(;´Д`)
23cmのアマゴちゃん1匹で終了!
雨上がり後、リベンジしまっす(`・ω・´)b
明日は車イジイジしまっす♪
 05/04 22:31 
@Ryouzzy さん

こんばんは☆♪
散歩と魚釣り🎣お疲れ様です!
アマゴちゃん一尾でしたかぁ…
残念でしたね(*´Д`*)💦
明日の車弄り楽しんで下さいね(^-^)🎶
05/03 23:44 
@ムーブL175s さん♪
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
明日の魚釣りは・・・かなり悪条件&釣り人多い&腕が悪いので、釣果は・・・( ̄▽ ̄;)
なので、河原の散歩になると思いますw
05/03 23:15 
GW初日・・・愛息子と戯れ、終了(;一_一)
オムツ替え、ミルクやり、抱っこからの寝かし付けのループが・・・w
嫁さん孝行したので、明日は魚釣りかな(≧▽≦)
って事で、仕掛け作り中♪
 05/03 23:34 
@Ryouzzy さん

こんばんは☆♪
お嫁さん孝行お疲れ様です!
明日魚がいっぱい釣れると良いですね(^o^)
釣果が楽しみです🎶
04/30 16:52 
@ムーブL175s さん♪
楽天で三菱サイダー1本19円だったので、試しに買っちゃいましたw
三ツ矢サイダーより甘みが少なく、炭酸強めって感じです(*´ω`*)b
キムチ鍋は大好物(´∀`*)ウフフ
明日の会社は、匂いプンプンで行きますv(≧▽≦)v
04/30 15:25 
お昼寝予定が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
嫁さん&お子ちゃまお昼寝中・・・(;^ω^)
なので、キッチンドランカー中でっす(一一")
お酒飲めないので、三ツ矢サイダーではなく、三菱サイダーw
熊本では有名らしいw
ちなみに夕飯は、時期外れのキムチ鍋(´∀`*)ウフフ
 04/30 16:28 
@Ryouzzy さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

MITSUBISHIサイダー!初めて見ました。

今日はキムチ鍋ですかぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鍋🥘いいですね( ^ω^ )b
04/22 20:58 
本日、リコールのトランクバー交換完了♪
やっと気にせず、ガンガン開けれます(*´ω`*)
って・・・気にしてなかったけど(笑)
04/16 21:30 
@kenkenmasae さん♪
川上屋は家から車で3分なので、私もよく行きます♪
季節限定のパイが大好きです(*´ω`*)
04/16 21:27 
@kenkenmasae さん♪
ありがとうございます♪
LINE2件も入れば・・・
私は嫁さんのみでしたよ(笑)
それでも元気に生きなければ・・・( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「今日は愛息子のお食い初め♪
母上・・・かなり張り切って作っちゃいましたね(;^ω^)
とりあえず、儀式♪儀式♪」
何シテル?   05/28 17:29
時間が経つのが早い今日この頃です。。。 車イジリだすと、アッとゆ~間に1日が終わる。。。 ただ単に、作業効率が悪いだけかも? 電気系かなり弱いです( ̄ロ ̄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでも、よろしくお願いしますm(_ _"m)
73 人のお友達がいます
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * まっちゃん!!まっちゃん!! *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *
kenkenmasaekenkenmasae * あずたけあずたけ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
燃費は・・・微妙(笑) MのPと迷い、嫁さん意見尊重でラフェにしました。 人生初のスライ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁さん号です。 たまに通勤車になります。 嫁さんの承諾なしにイジリ禁止です。。。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
人生初の新車購入がウイングロードでした。 2014年末、無過失事故により廃車となりました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.