• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

破損

破損














昨日は長崎県諫早市の結の浜で行なわれたA'-AKASE 主催ドレスアップカーコンテストに参加してきました(`・∀・)♭

結果はもちろん坊主です( ̄▽ ̄;)

まあ期待してなかったけど・・・。

来月のドレパとSカップはエントリーしますが見学がてら行こうと思います(`・∀・)♭

しかし・・・

昨日のイベントから帰ろうと車をバックさせてたら・・・

事件です( ̄□ ̄;;)


フロント側にコーンが置いてあったんです( ̄□ ̄;;)

しかも・・・

コーンにタイヤ乗せてるし・・・

バックしながら見事にコーン巻き込みましたΣ(゚д゚ノ;)ノ


結果・・・

左側のエアロは外れ、取り付け部分破損。。。

右のオーバーフェンダーの下のアーチ部分破損。。。

誰!?

あんなとこにコーン置いた人!!

コーンマジで蹴っ飛ばそうと思いましたが、大人げないので抑えました。。。

しかし大音量でバキバキと言う音立ててエアロまで外れてるのに・・・

主催者側の方誰も来なかったです。

車はステージの目の前です。

気付かない訳が無い!!

なんでスタッフの人誰も来ないの!?

どうなんだろそんな対応。。。

普通大丈夫ですか!?的に駆け寄ってきませんかね!?

マジ腹立つ!!

早く直さないとドレパに間に合わん。。。




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/10/19 20:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

いつかは来る
Cocacchiさん

会津産こごみ
chishiruさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 20:42
あ、やっぱりあの音は…。
20mくらい離れていた俺も音には気付きました!!
ローレルが動いてたので、まさかとは!?思いましたが…。

詳しくは、また、オフ会で教えてください。

お大事に 汗
コメントへの返答
2009年10月20日 20:45
あのバキバキ音の犯人は僕です・・・。
2009年10月19日 20:42
主催者は怒られるのがイヤだったんでしょうか…

普通なら声をかけてくれますよね!!
コメントへの返答
2009年10月20日 20:45
大丈夫ですか!?ぐらい声掛けて欲しいですよね・・・。
2009年10月19日 20:42
店に文句言え!!なめとっとやボケが!!って
コメントへの返答
2009年10月20日 20:46
どうなっとるんかね~・・・。
2009年10月19日 20:43
災難やったねバッド(下向き矢印)

エスカップまでに是非とも直さなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2009年10月20日 20:46
Sカップまでには直ってるはずです( ̄▽ ̄;)
2009年10月19日 20:45
そんなイベント2度と行く必要ないでしょ(-_-メ)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:47
次は見学で・・・。
2009年10月19日 20:46
うわー(゚_゚;)

最悪じゃないですか↓↓

ドレパまで間に合いそうですか?
コメントへの返答
2009年10月20日 20:49
間に合わせたいですね・・・。
2009年10月19日 20:48
ん~、確かにスタッフの対応は全体的にずっと見てても
さばけてる方がいませんでしたね、自分エントリーで入り口で受付してるのに
投票用紙やビンゴカードすらもらえずどうやって投票しろってかwww

それをスタッフに問い合わせたらだいぶ待たされました・・・
コメントへの返答
2009年10月20日 20:50
1年に1回だし不慣れな部分もあるとは思いますが・・・もう少し配慮があっていいかと・・・。
2009年10月19日 20:54
対応が行き届いてないイベントは何とも言えない不快感ですね(´~`;)

早く直してあげてください
コメントへの返答
2009年10月20日 20:51
1年に1回だけだしスタッフの方も不慣れだったのでしょう・・・。

早く直します・・・。
2009年10月19日 20:54
マジですか!?
それ絶対文句言った方がいいですよヽ(:゚皿゚: )ノ

最悪ですね('A`)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:52
坊主な上に破損は最悪です・・・。
2009年10月19日 20:59
最後の最後に、そんなコトが起きてたとは( ┰_┰)

楽しい空気ぶち壊しですね(泣)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:52
坊主だったんでちょっと凹んでましたが、さらに凹みました・・・。
2009年10月19日 21:01
災難でしたね…

たしかに主催者側の人が来て対応してもらいたいですねw
コメントへの返答
2009年10月20日 20:53
ホント災難です・・・。

補修してるのを横目に片付けされてました・・・。
2009年10月19日 21:01
最悪な出来事があったんやね(ノ_・。)


時間がないけどなんとか頑張ってみて(*_*;
コメントへの返答
2009年10月20日 20:54
ホント最悪です・・・。

イベント前なのに・・・。
2009年10月19日 21:06
マジですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドレパまで直りそうですか??
コメントへの返答
2009年10月20日 20:54
はっきりは解りませんが・・・。

間に合わせます・・・。

2009年10月19日 21:08
災難でしたねふらふら


11月1日は行けたら一緒に行かせて下さいほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月20日 20:54
ホントよ・・・。

2009年10月19日 21:09
そんなことがあったんですねぇ(;_;)

しかし誰も来ないなんて(ρ_;)
コメントへの返答
2009年10月21日 18:26
誰も来ないだなんてどうかしてますよ|ω・`;)
2009年10月19日 21:14
フェンダーまでいくのは結構酷かったんですね(>3<)

冷静な対応したのはよかったと思いますがスタッフの対応はいただけないですね(ノ_・。)
コメントへの返答
2009年10月21日 18:28
コーン引いた反対のコーンがグニュ~って反ってました(涙

スタッフの対応にはホント遺憾です。

早く新しいエアロを余計に巻きたくなりました(笑

頑張ってサイドとリアを完成させてください(`・∀・)♭
2009年10月19日 21:20
俺やったらタイヤテントに投げます!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:01
そんな飛距離ですんですか!?www
2009年10月19日 21:22
いやーそれは災難ですね(>_<)


下から出る時自分で言ったですよ☆


リアバンパー見よって下さいってね(^O^)


バッチシ治して下さい☆
コメントへの返答
2009年10月20日 21:02
あの段差から出るの大変そうでしたもんね|ω・`;)
2009年10月19日 21:30
さすが、ビーダッシュ!


ご愁傷様です(>_<)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:02
ちーん・・・です。
2009年10月19日 21:30
昨日はおつかれわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
主催者に文句言うより直す方が先やねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:03
早く直さないとドレパが・・・。
2009年10月19日 21:35
俺もそ~ゆ~経験ありますバッド(下向き矢印)

早く治るといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2009年10月20日 21:03
早く直して次のイベントに間に合わせます|ω・`;)
2009年10月19日 21:54
フェンダーまではいたかな!!


つかその場で文句言わな!


あとからあとからじゃ話にならんばい!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:04
フェンダーはなんとか無事・・・。
2009年10月19日 21:58
けっこうな破損じゃないですかp( ̄o ̄)q

主催者側もそこは管理してほしいですね…
普通に次行きたくなくなりますもんね!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:05
出来るだけトラブルは作りたくないですが・・・。

すぐさま対応していただきたかったです。
2009年10月19日 21:58
主催者は車高が低い車が嫌いなんじゃ?(笑

35歳ガンガレ~折角1票入れたのに、残念でした♪
コメントへの返答
2009年10月20日 21:05
ちょっと期待してましたが、期待はずれでした(爆
2009年10月19日 22:13
ご愁傷様です。
でも大人の対応は凄いと思います。

自分だったら?

コメントへの返答
2009年10月20日 21:07
ホントは・・・

やりたいくらいの怒りが・・・。
2009年10月19日 22:15
自分も、経験ありますよ~

イベント会場で、バッテリー上がってしまい…

主催者に、助けを求めたのですが、

探しもせずに、ブースターケーブル無いです

と、それだけ、

それ以来、そのイベントは、行ってないです。
コメントへの返答
2009年10月20日 21:08
やっぱり対応悪いとイベントの印象も悪いですよね・・・。
2009年10月19日 22:27
昨日は、絡んでもらいありがとうございますm(__)m

帰りにそんなことがあったとは・・・・・

自分達は、北九州まで帰るため早めに帰省させてもらいましたが・・・・

会場はもうすこし明るくする必要がありますね!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:11
こちらこそ初絡みありがとうございましたm(._.)m

次は名刺持ってきます( ̄▽ ̄;)

かなり暗かったですもんね(´・ω・`)
2009年10月19日 22:28
ひどいんですか?

もうあのイベはエントリーしなくていいでしょ(^^;
コメントへの返答
2009年10月20日 21:11
エアロ取り付けれない( ̄□ ̄;;)
2009年10月19日 23:09
あぁ…たらーっ(汗)


マジその対応はムカつきますねexclamation


ローレル直してあげてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:11
早く直します|ω・`;)
2009年10月19日 23:26
災難ですねぇ!

しかし誰も駆けつけてこないとは…(怒)

主催者側も、誠意を見せてほしいですね!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:17
補修終わってから、スタッフを呼んで来てもらいました・・・。


誠意・・・そこ重要ですよね・・・。

2009年10月19日 23:33
災難でしたね(>_<)

エアロ&バーフェンは痛い( ̄□ ̄;;)

早くなおしてあげてくださいね・・・。治す!?・・・。進化!(`・∀・)♭
コメントへの返答
2009年10月20日 21:17
進化まで時間とマネーに余裕が・・・。
2009年10月20日 0:17
破損((((;゚д゚))))アワワワワ

車が凄いだけに直すのは大変かと思いますが、頑張って復活させてください(>_<)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:18
ちょっと大変な部分あると思いますが、頑張って直してもらいます・・・。
2009年10月20日 0:56
大人の対応スゴイですね!
僕なら無理です。

って、怒られて修理費用かぶるのが嫌
だったんでしょうか。

早期復活できたら良いですね。
コメントへの返答
2009年10月20日 21:18
間違いなくそうおもいます。

関わらない方が・・・的な。

2009年10月20日 9:08
たしかにヒドイですねがまん顔

おそらくトラブル回避のために、なにも言ってこなかったのでしょうどんっ(衝撃)

しかしイタイですね涙

自分だったら泣きますたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:20
トラブル回避がトラブルに・・・

ってこともありますよね・・・。

イベント前なのでホント泣きたいです。
2009年10月20日 10:29
僕も帰りリアバンバーブチ割れました(^_^;)笑
ドレパそのままだすかも(゜∀゜;ノ)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:20
リアやっちゃいましたか( ̄□ ̄;;)

低過ぎですもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009年10月20日 10:31
主催者が多分DSUとかと違って小さい組織なんやと思います(―ω―)

無視はないわ…
コメントへの返答
2009年10月20日 21:21
補修中を横目に頑張って片付けされてました・・・。
2009年10月20日 10:32
主催者が多分DSUとかと違って小さい組織なんやと思います(―ω―)

無視はないわ…
コメントへの返答
2009年10月20日 21:21
無視って・・・。

どうなんでしょうね・・・。
2009年10月20日 12:57
そうなんだ帰った後にそんな事件が・・・

俺はもともと車が間に合わなかった上に
フェンダーもげましたが

ドレパもエントリーしてますが間に合うのかどうか
基本的にSカップに行ければそれでいいのですが。
コメントへの返答
2009年10月20日 21:22
フェンダーやっちゃったんですか( ̄□ ̄;;)

攻めすぎです(爆

やっぱり焦点はSカップですよね(`・∀・)♭
2009年10月20日 13:26
よく我慢しましたね。。。
僕なら・・・
コメントへの返答
2009年10月20日 21:23
我慢しました・・・。

ホント泣きたいです・・・。
2009年10月20日 20:07
オイラなら蹴っ飛ばしてますね。。。
|ω・`)

ドレパーまでに直りそうです!?
(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年10月20日 21:23
直していきます!!
2009年10月20日 21:14
日曜はお疲れした~(´Д`)ノ

そんなことが起こってたなんて…
ドンマイ\(^^:;)
ローレルお大事に!!
コメントへの返答
2009年10月20日 21:24
運動会後にお疲れ( ̄□ ̄;;)

入院させなきゃ('A`)

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たぁぞぉさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:51:44
繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
メイン
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation