• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

島流

島流










どーも(・∀・)

僕です(・∀・)

9月27日より・・・

長崎県対馬市に出張しておりますw

離島・・・

完全なる島流し((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本より韓国が近い島ですw

ちなみに福岡まで120キロ 韓国まで50キロw

当初予定では・・・

10月17日くらいには任務完了する予定でしたが!!

島流しの激務により・・・

長引いてます(泣)

よって!!

11月7日に行く予定だったドレパはエントリー出来ません(ノД`)・゜・。

11月14日のT-1イベントまでには帰って来れる予定ですのでT-1は行けると思います(人*´∀`)

今月のVIPCAR P225 Kブレイベントレポに載ってます(人*´∀`)





VIPSTYLE P219 Kブレイクイベントレポにも載ってます(`・∀・)♭

しかも!!

隣には同じチーム

[Ns-SESSION]
けんくんも(人*´∀`)






しかもしかも!!

なんと付録のDVDには!!



また2台でwww

そしてー!!



エンドロールでナンバー取り付けてる僕(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マジびっくり!!

てかウケた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしいい記念になりましたw

また来年も行くぜKブレ!!

あっ!!

最初の画像のイカ!!

島流し中なんで毎日釣ってますwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




Ns-SESSION まーくん



















ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/30 21:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:27:14
福岡より韓国の方が近いんですね。。。(驚

DVD見ました♪

こういうシーンを撮るVIPSTYLEさんも
なかなかいいセンスをお持ちで(笑
コメントへの返答
2010/11/12 08:52:21


我ながらいい絵ですwww

なんてねwww
2010/10/30 21:27:16
しっかり見ましたよ♪♪

羨ましいかぎりです(^0^)/
イベントT1でお会いしましょう♪♪
コメントへの返答
2010/11/12 08:52:49
あざーっす\(☆o☆)/

また絡みまくりますwww
2010/10/30 21:38:37
DVD観ましたよ(o^∀^o)
結構映ってましたよネ(^w^)♪

韓国が近いって…
スゴぃですネ(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010/11/12 08:53:38
出たがりなんですwww

2010/10/30 21:44:46
DVDバッチリ見ましたよ~( ´∀`)
間違って韓国に帰らないでくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2010/11/12 08:54:15
韓国に行ってみたいですwww
2010/10/30 21:59:17
島流って(;゚∀゚)ブハハハハハノヽノヽ

VCもVSどちらも拝見しましたよ~♪

…買ってませんが(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010/11/12 08:54:32
買ってくださいwww
2010/10/30 22:02:50
羨ましいですね~♪

サイドステップにKブレ入れる予定なんで、来年行きたいです!
場違いな車種ですけどねw
コメントへの返答
2010/11/12 08:55:26
場違いなんかじゃないですよ(≧∇≦)

大林さん喜んでくれますよ( ̄∀ ̄)
2010/10/30 22:16:56
全部見ましたよ(≧∇≦)
出まくりで出演料貰わんといけんですね(笑)

T-1でまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/11/12 08:56:19
出演料もらえたらいいなwww
2010/10/30 22:25:39
まだ帰って来てなかったんですか?((((゚д゚;))))ガクガク

どーりで最近、見掛けないなと思ってましたwww

雑誌みましたよ♪
最初はガッツリ見落としてましたが(´゚ω゚).';:*ブッ
コメントへの返答
2010/11/12 08:56:49
まだまだ印象が薄いんだなwww

頑張りますwww

2010/10/30 22:39:26
雑誌もDVDも見ました~(≧∇≦)

DVD写りたかったっすわ~行けばよかった…p(´⌒`q)
コメントへの返答
2010/11/12 08:57:44
DVDに載れるなんて思ってもいませんでした\(☆o☆)/
2010/10/30 23:02:42
最近みらんねーって思ったら(´Д`)
コメントへの返答
2010/11/12 08:57:57
島流しっすwww
2010/10/30 23:11:12
島流し(ρ_;)

ドレパ行けないんすか(」゜□゜)」
コメントへの返答
2010/11/12 08:58:18
ドレパ行けませんでしたwww
2010/10/30 23:46:06
T-1には見学で行きますので交流お願いします(・∀・)♪
コメントへの返答
2010/11/12 08:58:36
こちらこそよろしくお願いします\(☆o☆)/
2010/10/30 23:50:53
DVD見ました♪♪


最後、座って何かしてる人やっぱりマーくんだったんですね(^w^)
コメントへの返答
2010/11/12 08:58:54
僕でしたーwww

2010/10/30 23:55:28
おおおおおおお!

チェックしときます!
コメントへの返答
2010/11/12 10:34:44
チェックしてもらえました( ̄∀ ̄)?www
2010/10/31 00:32:56
ついにDVDデビューっすね黒ハート

イベントでまたドライバー貸してください(笑)
コメントへの返答
2010/11/12 13:17:39
次からは有料すよwww
2010/10/31 00:40:19
マー君の車かなり載ってましたなぁ☆☆

来年からまたKブレイベはセダンオンリーに戻るらしぃし気合いが入るぜ♪w
コメントへの返答
2010/11/12 13:18:19
あざーっす\(☆o☆)/

来年は更に楽しみですね(≧∇≦)
2010/10/31 01:02:49
仕事忙しそうですね!!(>_<)

色々と掲載おめでとうございます☆

T-1おそらく行きますんでよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/11/12 13:18:48
仕事多忙で大変なんですよ\(☆o☆)/
2010/10/31 01:23:08
前より見かける回数が少なくなりました
コメントへの返答
2010/11/12 13:19:13
ずーっと島にいましたので(泣)
2010/10/31 01:25:27
( ̄へ ̄|||) 島流し・・・ ご苦労様です

韓国は見えますか??  


2社とも載るなんて・・・



ステキすぎるじゃないですか

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

長崎から頑張った甲斐がありましたね
コメントへの返答
2010/11/12 13:19:54
DVDにアロワナさん出演してましたねwww

2010/10/31 01:27:15
そのDVDTSUTAYAでレンタルできる?
コメントへの返答
2010/11/12 13:20:32
TSUTAYAでも借りれない程レア物ばぃwww
2010/10/31 02:32:08
ドレパ行けないんですか泣き顔

実は僕こっそりエントリーしちゃってます猫2ぴかぴか(新しい)



会いたかったなーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/11/12 13:20:59
ドレパで会えずすみません(T_T)
2010/10/31 03:46:41
アニョハセヨ~♪

マーくん韓国の人だよね(笑)
コメントへの返答
2010/11/12 13:21:25
パンニカニハサムニダーwww
2010/10/31 07:31:10
自給自足・・・・

完全に野人化してきたね~('∀'●)

T-1で会いましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010/11/12 13:22:05
イカ釣って…

野人的生活www

2010/10/31 08:24:07
魚釣りいいなーヾ(^▽^)ノ

昨日、彼女さんのムーブを
近所で見かけたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/11/12 13:22:28
魚って言うか…イカっすwww
2010/10/31 09:17:20
しっかりチェケラ☆しときましたよ♪

もちDVDもっすw
コメントへの返答
2010/11/12 13:23:02
あらー\(☆o☆)/

ありがとうございますwww
2010/10/31 10:45:45
バッチリ見させて頂きましたよ(`・ω・)♭


毎日釣りしてるんですね(*^ー^)♪


昨日、47センチのバス釣りましたよ(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2010/11/12 13:23:54
なにー!!

いい型釣ってますねwww

イカよりバスが楽しいっすwww
2010/10/31 11:37:15
DVD観たぃですねぇ☆★☆

T-1行くんでヨロシクです(=^▽^=)
コメントへの返答
2010/11/12 13:24:29
T-1ではよろしくお願いします(≧∇≦)
2010/10/31 11:45:44
遊ingで、DVDが入ってたのを見て、
パチンコ必勝法のヤツかなぁと思ってました(^^)汗
コメントへの返答
2010/11/12 14:18:12
最近よくついてるもんねwww
2010/10/31 12:11:25
出張大変ですね冷や汗
韓国が近いんですねexclamation×2

コメントへの返答
2010/11/12 14:18:34
韓国めちゃめちゃ近いっすwww
2010/10/31 13:06:33
さすが35ローレル代表のマー君ですねヽ(・∀・)ノ♪
いっぱい載ってますね☆
コメントへの返答
2010/11/12 14:19:01
代表だなんて重いっす(泣)
2010/10/31 13:54:15
そのまま、

韓国とか!?(笑)

北朝鮮の方に、
拉致とか!?

孤立は、かなり受けますねー☆
コメントへの返答
2010/11/12 14:19:45
釣りしてて拉致られなくてよかったー\(☆o☆)/
2010/10/31 21:52:02
マグロは釣れますか???!

釣れたら送って下さい(爆謎

コメントへの返答
2010/11/12 14:20:06
マグロは…釣れませんwww

2010/10/31 23:09:20
もちろーん!!!チェック済み♪
メチャ載ってて羨ましい‥♪


T1がんばってね☆応援に行きたいケド‥(>_<)

そんで島流しがんばってね(´゚ω゚).';:*ブッ
コメントへの返答
2010/11/12 14:21:00
いやいや\(☆o☆)/

君も載ってるやん(≧∇≦)

大盛りご飯も\(☆o☆)/
2010/10/31 23:36:52
御久です★
予定延長は、キツいですね~f^^;
イカは良い型ですこと(^―^)

こちらじゃ天草までいってもせいぜい400gってとこです・・・
韓国は仕事で3大都市を制覇したので(謎)
娘さん?!大きくなりましたね~^^
コメントへの返答
2010/11/12 14:22:13
天草まで行くのもきついっすね\(☆o☆)/

市内は海が遠いから不便すよね( ̄∀ ̄)

チビ大きくなりました!?www
2010/11/01 07:05:53
掲載されてるの見ましたよ(^-^)/
大きくのっててうらやましいばかりです♪( ´θ`)ノ

このアオリ大きいですねー(^o^)
胴長も長ーい(^◇^)
コメントへの返答
2010/11/12 14:22:46
ありがとうございます(≧∇≦)

もっとデカく乗りたいですwww
2010/11/01 21:36:12
まだ読んでないですけど

読みます(*^^*)♪

DVDなんて超記念に残りますね!!!!
コメントへの返答
2010/11/12 14:23:11
DVDとかマジいい記念すよ\(☆o☆)/
2010/11/07 08:56:42
早く大阪オフやるぞ~
コメントへの返答
2010/11/12 14:23:28
焼肉焼肉\(☆o☆)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33
車高下げ下げ~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:39:44

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
H9年式 クラブSターボ こだわりのサンルーフ 走りの5速www 公認車輌
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.11.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.