• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

エクイップ装着( ̄ー ̄)

ついにローレルにエクイップ4本とも履かせちゃいました♪




11.5jに付けるタイヤも中古ですが購入しました(;´∀`)




購入したタイヤをタ○ヤ館に持ち込んで組んでもらいましたヾ(゚∀゚)ノ




しかし・・・ビードが上がらない・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




タ○ヤ館にビードブースター置いてなかったんで違うタイヤ屋さんに行ってビードブースターで、バヒュ~ンと空気を入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





見事に危険な引っ張りタイヤが仕上がりました(;・∀・)




ビードが届いてないとこもあります(滝汗




ちょっと危険なので・・・ナンカンの275/35/18を購入予定です(;´Д`)



よかったらフォト見てください♪




車高高いですが気にしないでください(;´д`)ゞ



リアの11.5jはキャンバーを起こすか、スペーサー入れるとツラになります♪



このエクイップ買って正解でしたヾ(・∀・;)



おまけ
35にミネルバ履かせてた時より似合ってましたヾ(゚д゚;)


ブログ一覧 | ローレル | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:08:41
極悪ですねぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:01
紳士ですが(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 23:10:22
なかなかいい感じに引っ張れてますなぁ~(^^)
かっちょええYO!


おれも久々やってみようかなww
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:33
いい感じには引っ張ってるんですが・・・段差とかでビード落ちそうです(^^;


Sタイヤでやってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/23 23:12:32
((((;゚д゚)))アワワワワ
なんつ~超極○「さんじゅうご」だ!w

こりゃ、(*´・ω・) ゅぃ♪鯛腸にも
頑張らないと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:01
超極○「さんじゅうご」(・∀・)ニヤニヤ

(*´・ω・) ゅぃ♪鯛腸は極○つや消しのオールペンするらしいですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/23 23:14:17
横から見ないとディスク面が良く見えませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
エクイップのメッキかっこよすぎですね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:07
確かに真横から見ないとディスク面見えません(;・∀・)

お陰でホイールが小さくみえます(^^;

一緒にエクイップにしませんか(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 23:15:31
極悪なホリですな♪

しかし・・・なんて太さだ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:43
極悪な車になってしまいました(^^;

太すぎてタイヤ代がヤバそうです(;´д`)ゞ
2008/01/23 23:19:04
当然コレでドリフト
するんですよねぇ?
( ̄ー ̄)

ちなみに10Jに225までなら
安全なのをオレ自身確認済みw
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:29
これでドリフト・・・((((;゚д゚)))アワワワワ

サイド引いたらビード落ちそうです(滝汗

10.5jに235組んでましたんで許容範囲ですね♪
2008/01/23 23:20:59
えっと・・・ローレルに見えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

エクイップって言いにくいのでオイラはエキップって呼んでます(*´・ω・) ぅぃ♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:34
間違いなく『さんじゅうご』です(・∀・)ニヤニヤ

エキップって呼ばれる方もいらっしゃいますよね♪

2008/01/23 23:23:22
引張りがいい感じですね~♪

羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:01
引っ張りすぎて怖いです(^^;

2008/01/23 23:39:43
これローレルですか!?(゚Д゚;)
こんなの見ちゃうとオバフェン&鬼リムにしたくなっちゃいます((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:27
This is『さんじゅうご』(・∀・)ニヤニヤ

M'sUDさんもオバフェン&鬼リムやったいましょうよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/23 23:47:48
スゴイ深リムですね~。

ちなみに質問ですが、この車の
完成予定は・・・(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:51
ありがとうございます♪

予定は未定です(滝汗

いつになったらやってくれることやら・・・安い分後回しなんです^^;
2008/01/24 06:05:46
ここにも極○な車が((((゚д゚;)))アワワワワ

そんなサイズだとオイラのなんかお子ちゃま扱いですねヾ(´Д`;)ノアゥア

まぁ、アレをすれば・・・(・∀・)ニヤニヤ(超謎
コメントへの返答
2008/01/24 10:01:37
紳士ですが(・∀・)ニヤニヤ

お子ちゃま(*´・ω・) ぅぃ~♪

あれって・・・飛べるように羽つけちゃうんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/24 07:12:25
あのバズーカ砲はビートブースターって言うんですか!知りませんでした~

オバフェンに深リムいかちぃっす・・・
コメントへの返答
2008/01/24 12:33:36
チーターって言ったりもするみたいです♪

ホントにバズーカ砲ですよね(汗

黒なんで威圧感が・・・(;・∀・)
2008/01/24 08:11:50
タイヤ代かかりそう…オイラと一緒に15インチ族になりませんか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:06:55
タイヤ代は・・・アジアンのタイヤ使えばそんなにかかりませんよ^^

15インチにしたら・・・ノーマルエアロでド・シャコタンになりますね(;・∀・)
2008/01/24 08:14:09
原始時代の骨付き肉ですか?w
コメントへの返答
2008/01/24 13:07:46
食べてみますか??(ΦωΦ)フフフ…
2008/01/24 08:42:16
バリ、深リムやぁ~~~♪
ヤンキーやぁ~ 見かけたら、逃げりゅ事にすりゅ♪♪

ビートブースターって、トラック屋さんにしか
無いかと思ったけど、結構ある店今時多いんかいなぁ??

コメントへの返答
2008/01/24 13:10:18
ヤンキー(;゚Д゚)

紳士ですが(・∀・)ニヤニヤ

タ○ヤ館にビートブースター無かったんで、トラックの扱いが多いお店でバヒュイ~ンってやってもらいました(;・∀・)
2008/01/24 08:46:55
10.5&11.5最高!!!
格好いい!!似合ってる^^

本当いいですね~すんなり装着^^

自分もチャレンジしてみまーす。
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:33
グロもこのサイズイケればかなりイカつくなっちゃいますよ(;゚д゚)

2008/01/24 10:48:54
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
同じ「さんじゅうご」とは思えません((((;゚д゚)))アワワワワ

カコイイ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/24 13:13:46
同じ「さんじゅうご」です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

車高が高・・・い・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2008/01/24 12:08:00
エクイップかっこいいですねーヾ(≧∇≦*)ゝ

試しに15にも付けてみませんか?(・∀・)

コメントへの返答
2008/01/24 13:16:04
しげをさんもエクイップお一ついかがですかヾ(・∀・)

僕のエクイップつけたら・・・かな~りハミでますよ( ;゚Д゚)y─┛~~

15がバギーに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/01/24 13:49:51
アワワ(((((;゚Д゚)))))すげぇ


実物見るのをいつの日か楽しみにしております!


ちなみに10jで195も大丈夫でしたよ!16ですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 14:21:44
10jに195ですかヽ(`д´;)ノ

組んだ人がすごいような・・・www
2008/01/24 21:21:17
2、275って・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガク・・・
しかし、セダンにエクイップは格好いいねぇ~★
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:29
今11.5jに265です(・∀・)ニヤニヤ

銀8さんもエクイップ履きましょうよ゜+(ハ・∀・)+゜
2008/01/24 22:21:42
ヤン車のオーラが(;・∀・)
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:45
お久しぶりです♪

mixi辞めちゃったんでこっちで絡んでくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

ヤン車って言わないでくださいΣ(゚Д゚;)笑っ
2008/01/24 22:47:30
265って…幅ありすぎ((((;゚д゚)))アワワワワ
しかも引っ張りすぎ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで来たんで、今後は打倒「ポルシェのリアタイヤ」を目標に頑張ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ(マテ


…って、「さんじゅうご」がホコリまみれですね♪(ノ∀`)アチャー
コメントへの返答
2008/01/24 23:08:28
引っ張り過ぎてホント外れそうです(((;゚Д゚))アワワワワ

ポルシェのリアタイヤっていくつなんですかね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さんじゅうご…(´;ω;`)
入院しっぱなしでホコリまみれなんです(´;ω;`)
洗ってあげたい(´・ω・`)ショボーン
2008/01/25 01:14:57
ビートブースターってどんな店にならあるんですか??
コメントへの返答
2008/01/25 09:26:41
タ○ヤ館は長崎県内のどこかの店に一つしもって無いらしいです(^^;
トラック暑かってるとこにはあるらしいですよ♪
僕がやってもらったのは諫○警察署前のタイヤ屋です(^-^)
2008/01/25 05:28:48
そして着地させましょう(`・∀・)♭
コメントへの返答
2008/01/25 09:28:19
着地(((;゚Д゚))アワワワワ
頑張ります(`・ω・)ゞ
2008/01/25 13:01:58
これは熱い・・・!
カッコイイ(・∀・)!!

しかし危険な引っ張りですな・・・
走行に支障がでそう(´゚ω゚)・;.;ブッ
コメントへの返答
2008/01/25 17:14:11
ホント熱々です゜+(ハ・∀・)+゜

マジで危険なんですよ( ̄ω ̄;)
2008/01/27 00:57:21
お邪魔します♪

いやはや何とも・・・
すんごい車ですね(;゚□゚;)

カッコイイです(^^)!
コメントへの返答
2008/01/27 07:17:58
いらっしゃいませ♪

迫力はあるんですが・・・

まだまだやるとこたくさんあります(滝汗

2008/01/27 20:48:40
275…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

着々と動かす準備進んできましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
コメントへの返答
2008/01/28 03:56:52
275(・∀・)ニヤニヤ

動かす準備は出来てるんだけど・・・作業が進んでない・・・
2008/02/11 18:18:18
悍ましいぐらい威圧感がΣ( ̄□ ̄|||)
こうゆうローレルが前にいたら10mは車間とりたくなりますね(・ω・;)
コメントへの返答
2008/02/13 01:21:32
亀レスで申し訳ありません(m´・ω・`)m
迫力だけはあります^^;
よく信号待ちで車間空けられちゃいます|Д´)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33
車高下げ下げ~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:39:44

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
H9年式 クラブSターボ こだわりのサンルーフ 走りの5速www 公認車輌
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.11.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.