• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーくん@長崎夢街道のブログ一覧

2008年01月23日 イイね!

エクイップ装着( ̄ー ̄)

ついにローレルにエクイップ4本とも履かせちゃいました♪




11.5jに付けるタイヤも中古ですが購入しました(;´∀`)




購入したタイヤをタ○ヤ館に持ち込んで組んでもらいましたヾ(゚∀゚)ノ




しかし・・・ビードが上がらない・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




タ○ヤ館にビードブースター置いてなかったんで違うタイヤ屋さんに行ってビードブースターで、バヒュ~ンと空気を入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





見事に危険な引っ張りタイヤが仕上がりました(;・∀・)




ビードが届いてないとこもあります(滝汗




ちょっと危険なので・・・ナンカンの275/35/18を購入予定です(;´Д`)



よかったらフォト見てください♪




車高高いですが気にしないでください(;´д`)ゞ



リアの11.5jはキャンバーを起こすか、スペーサー入れるとツラになります♪



このエクイップ買って正解でしたヾ(・∀・;)



おまけ
35にミネルバ履かせてた時より似合ってましたヾ(゚д゚;)


Posted at 2008/01/23 23:04:15 | コメント(28) | トラックバック(0) | ローレル | クルマ
2008年01月18日 イイね!

ホイール導入♪

ものすごーく遅くなりましたが・・・




あけまして
おめでとう
ございます(´∀`;)






今年も
よろしく
お願いします
(>Д<)ゝ









さてさて今年最初のお買い物です♪





冬のボーナスを車検代に貯めとくはずだったのに・・・








ホイール買っちゃいました(;・∀・)







これで車検代が・・・ヽ(´Д`;)ノ






地道に貯めます(´;ω;`)






エクイップ買ったのでミネルバを手放しました(ノД`)シクシク



個人的にミネルバ好きだったのですが・・・



まぁ友達が履いてくれるのでいいですが♪




取りあえず家に置いてたネオバを10.5jのフロントに組んでみました(`・∀・´)


10.5jに255なんで・・・引っ張らない(,,゚Д゚)


でもドリフト時に外れたら困るんでこれぐらいにしとかないと・・・ヾ(・д・` )



ホントは引っ張りたい(´;ω;`)






タイヤも組んだし、早速入院中のローレルさんに履かせてみました( ´∀`)b



似合いますかね(;・∀・)??



車高高いって突っ込みはなしで・・・( ;∀;)





フォト


携帯の方はフォトギャラリー(http://minkara.carview.co.jp/userid/267782/car/163635/752792/photo.aspx)からどうぞ(>Д<)ゝ





Posted at 2008/01/18 15:59:05 | コメント(28) | トラックバック(0) | ローレル | クルマ

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33
車高下げ下げ~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:39:44

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
H9年式 クラブSターボ こだわりのサンルーフ 走りの5速www 公認車輌
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.11.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる