• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーくん@長崎夢街道のブログ一覧

2008年11月24日 イイね!

新作

新作











先週の日曜日のドレスアップパーティで、


みんカラのお友達のトッキーさんにお会いしました(・∀・)


とても親しみやすい方でいろいろとお話しましたヾ(゚∀゚)ノ


話していると・・・


この時にあのVファクトリーさんのエアロを装着した


ローレルに乗ってきたとのことヽ(`д´;)ノ


トッキーさんのローレルではなっかったのですが・・・


もうVファクトリーさんのエアロを付けてるとは(゚д゚lll)


早速拝見しに駐車場に。


そこには2台のローレルがΣ(゚Д゚;)


Vファクトリーのエアロ装着車と純正バンパーの2台・・・


2台並べてもらってたので純正との違いがよく分かりましたm(--)m


今までとは違いシンプルなエアロ(*´∀`)


車高は落としにくそうですが・・・


あれはいいですね♪


僕もメダリストに乗ってたら欲しいと思いましたノ(´д`*)


実はVファクトリーのエアロ装着車はトッキーさんの先輩のローレルで、


トッキーさんの製作中のローレルもこのエアロ付けられてるそうです(;・∀・)


ますますローレル乗りが増えてきましたので頑張りたいと思います♪


フォトにちょっとアップしてますので見てください(*`・ω・)ゞ



PS.来年のオートサロンでローレルMTを考えてます(*`・ω・)ゞ

  
Posted at 2008/11/24 15:13:22 | コメント(30) | トラックバック(0) | ローレル | クルマ
2008年11月22日 イイね!

白黒

昨日クリウンくんの彼女さんの


ローレルのホイールを変更したとのことでまたまた密会してきました(ノ´∀`*)


某ドラックストアで待ち合わせしていましたヽ(゚Д゚)ノ


僕が先に着き車の中で待ってると・・・


クリウンくんから着信!!(・∀・∀・)


『入り口で亀になりました!!』


Σ(゚Д゚;エーッ!


昨日のこう君に引き続き今度はクリウンくんの彼女さんが亀になってました(・∀・|||)


これまた写真を撮らずに救出(・Д・ノ)ノ


いつもおいしい写真撮り忘れますOrz


なんとか脱出し、別の入り口から入り横に並べました(ノ´∀`*)


僕は何気にクリウンくんの彼女さんのナンバー(11-11)を意識して22-22にしてたのでやっと横に並べれて嬉しかったりしましたwww


今回19インチのディッシュのホイールから⇒19インチのCLUB LINEA L368に変更。


白のボディーに黒いホイールで締まってて似合ってました(ノ´∀`*)


スポーク部分にメッキがあるんでイカつくていい感じ(゚∀゚)ノ


まさかこんなローレルに可愛い子が乗ってるだなんて想像出来ません(;・∀・)


グリルのメッキ化とナンバーポケットのメッキ化もクリウンくんと彼女さんでやってたヾ(゚∀゚)ノ


定番だけどやっぱ高級感でますね♪


今からまだエアロも付けるみたいなので進化が楽しみですノ(´д`*)


今回明るいとこで写真撮ったんでこの前ほどはブレてませんwww


よかったらフォト見てください♪


ではではこの辺で(*`・ω・)ゞ

Posted at 2008/11/23 17:01:58 | コメント(20) | トラックバック(0) | ローレル | クルマ
2008年11月21日 イイね!

密会

密会













一昨日の晩こう君に明日の昼に諫早の●●ハラに行くから出迎えしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


と言われたので翌日のお昼に何時に行けばいいか分からず電話するも


『・・・・・・・・・』


電話に出ない((((;゚д゚))))アワワワワ


2時過ぎたぐらいにメール着信!!


メールを開くと・・・


『今から行くから出迎えろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』


((((;゚д゚))))アワワワワ


速攻家を出て●●ハラにε≡≡ヘ(;゚д゚)ノ


早く着いたけどこう君はまだまだかかるらしい・・・


暇だったので店内をうろうろして・・・ピットを見ると、


シルバーの17ロイヤルがピットイン|д゚)カンサツ


どうも今回こう君が接触する相手らしい|д゚)カンサツ


ちょっと|д゚)カンサツしながらオーナーの方に接触(゚A゚;)


爪折やら爪切りやらアライメントをやってたみたい|д゚)カンサツ


いろいろ話をしながら待つがまだ来ない・・・(゚A゚;)


待っていると怪しげな白い17ロイヤルが・・・((((;゚д゚))))アワワワワ


クリウンでした(;・∀・)


クリウンもこう君に●●ハラに来い( ゚Д゚)ゴルァ!!


って言われてたみたいwww


クリウンくんと話してると国道から店内に入ろうとする


( ゚Д゚)ゴルァ!!な方が・・・((((;゚д゚))))アワワワワ


入れずに亀になってました(´゚ω゚):;*.':;ブッwww


入るのは無理ってことになって近くの駐車場へ移動(;・∀・)


4時ぐらいから3人で喋りながらシルバーのクラウンの子を待ってましたが・・・来ず(゚A゚;)


暇だったので車撮ってみましたwww


やっぱ暗いと写真ブレまくり(´・ω・`)ショボーン


三脚買わなきゃな(´Д` )


6時過ぎてもシルバーの17の子が来ないし寒かったので解散www


帰り際某ショップの前通ると友達の車があったので電話してUターンしてショップに♪


初めて行くショップなんですが、車停めてたらそのお店の常連さんの


ゆーし(・∀・)ノくんがwww


なにやらショップの方と激しい妄想されてました(・∀・)ニヤニヤ


ゆーしくんはなにやら最近手に入れたモンスターマシーンに乗ってきたとのことヽ(`д´;)ノ


裏に停めてるから持ってくるね~といいつつ・・・


がう~がう~と重低音を轟かせながらモンスターマシーンで登場(゚Д゚;≡;゚д゚)


ありゃ~マジで走りそうやったwww


なんと言ってのマフラーのサイレンサーの固定に工具のメガネつけてましたからねwww


あいにく写真撮り忘れたけど・・・


あれはワロたwww


さすがゆーしくんのバイクwww


大型羨ましい~(´∀`||;)


免許から取らなきゃな(;・∀・)


とりあえず文章まとめるの下手なので終わり方が分かりませんwww


ってことでこのへんで♪


よかったらめっちゃ写り悪いフォト見てくださいwww


Posted at 2008/11/22 14:59:08 | コメント(23) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年11月20日 イイね!

乳頭

乳頭











誕生日の16日に彼女と会えなかったのですが、




次の日彼女の家に行ったらケーキが用意してありました( ̄∀ ̄)




箱からケーキを出したら…





な・なんと( ̄○ ̄;)







ケーキが車になってました(°□°;)





しかもナンバーが2222ってwww






サプライズでした(≧∇≦)






めっちゃ嬉しかったし(´;ω;`)






しか~し( ̄∀ ̄)





このあと容赦なくケーキ乳頭…







いや…入刀しましたo(`▽´)o





めっちゃ美味しかった(o^∀^o)






今年の誕生日はホント最高でしたヽ(o`・∀・´)ノ.+゜





一生忘れれない誕生日になりました♪
Posted at 2008/11/20 15:18:09 | コメント(46) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年11月19日 イイね!

写真

180枚



大量アップ終わりました(;´Д`)



セダン中心でしか撮ってませんが


よかったら見て下さい♪

Posted at 2008/11/19 15:33:25 | コメント(27) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33
車高下げ下げ~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:39:44

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
H9年式 クラブSターボ こだわりのサンルーフ 走りの5速www 公認車輌
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.11.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる