• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーくん@長崎夢街道のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

長崎

長崎








1月号のVIPCARにチームで掲載されました~(人*´∀`)


この前大牟田であったドレパの時に取材されたのが載りました(`・∀・)♭


チーム結成してまさか雑誌に載れるとは

・・・(ノД`)・゜・。



感無量です(´;ω;`)


これからも頑張って行きます!!


出来ればみんなで都合が合えばMTとかイベントに顔出したいですね(人*´∀`)


土曜日は基山でMTやってるって情報があったのでブラ~っと行ってきました(・∀・)


第4じゃなかったので多くはなかったですが、知ってる方とちょっと話せたし楽しかったです((*´∀`))


その後は、本来の目的!!


彼女と一蘭に行ってきました(人*´∀`)


ってか一蘭しかしらないので・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


誰か福岡の美味しいラーメン情報教えてください(`・∀・)♭


もしくは・・・


連れてってください

(´゚ω゚):;*.':;ブッ





Posted at 2009/11/30 10:26:01 | コメント(35) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年11月24日 イイね!

終了

終了











S-CUPのフォト|ω・`)

やっとフォトあげてしまいした~( ̄▽ ̄;)

マジで疲れた|ω・`)w


フォト総数578枚です(`・∀・)♭


彼女と一緒に写真撮ってまわって沢山ふたりで撮ってました( ̄□ ̄;;)


もうこんなに撮るのやめよ|ω・`)


あげるのめっちゃ大変だし( ̄▽ ̄;)


と、言いつつ撮ってしまう( ̄▽ ̄;)w

次は・・・12月20日にあるプレステージ杯に見学に行きます(・∀・)

この前彼女とイルミネーション見てきました(・∀・)

きらきらフェスタよかったら行ってみてください(人*´∀`)

おすすめスポットにあげてます(・∀・)


フォトやっとあげ終わったのでボチボチコメント返していきますm(._.)m

Posted at 2009/11/24 19:16:46 | コメント(31) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年11月19日 イイね!

写真

写真










S-CUPのフォト頑張って上げてますが・・・


まだまだ時間かかりそうです・・・Orz



あとセルシオと、アリストと、マジェスタと、インポート、マツダ、ホンダ、軽CAR、コンパクト、1BOX、ステーションワゴン・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あと何枚あるんやろ( ̄▽ ̄;)


頑張って上げるぜ(`・∀・)♭


もうししばらくお待ちください( ̄▽ ̄;)


コメントも返す暇もない('A`)


フォト


20:00現在328台((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2009/11/19 10:47:03 | コメント(28) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年11月16日 イイね!

岡山

岡山行って来ました( ̄∀ ̄)♪

S-CUP(゜∇゜)


初の遠征楽しかった(*´∀`*)

遠征行ったメンバーが良かったんですね(゜∇゜)

行き帰り爆走(*・ω・)ノ

リミッターカットいりますね(`∇´ゞ

180しか出ないって…

走らねぇ(笑っ


広島で桜っちさんにお世話になりお好み焼きまで頂きましたm(_ _)m

本場のお好み焼き激ウマo(`▽´)o

かーじーさんともお会い出来て良かったです♪

あのエアロマジで良かった(・∀・)

広島からアタッカーズさん達と会場にご一緒しました♪



イベント会場に行き呆然…

本州やっぱレベルたけぇ(;∇;)/~~

凄い車ばっか見れた(≧∇≦)

それだけで満足★

たくさんの方とも交流出来ました(`∇´ゞ

また遠征行きたいな(≧∇≦)

ちなみに長崎を14日のam11時に出発し、帰って来たのは16日のam10時半でした(°□°;)

走行距離1300キロ|∀゜)

Sカップの大量フォトはまた後日アップします(`∇´ゞ


ちなみに今日は誕生日です(≧∇≦)

彼女からGUCCIのお財布頂きました(-∀-)★

Posted at 2009/11/16 19:21:46 | コメント(44) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年11月11日 イイね!

内装

内装














ハマってます!!



内装張替えに・・・



カーボン化(`・∀・)♭



ぼちぼちですが、



カーボンイージーグラフィックを増やす予定です(ノ∀`)



内装張替えした時に・・・



ここは純正の色じゃダサいだろ|ω・`;)



ってとこはカーボンにヽ(・∀・)ノ



塗ったりする方法もありますがちょっと抵抗があるんで( ̄▽ ̄;)



来年に向けてカーボン増やそうと思います(人*´∀`)






・・・





未だに天井張替え


やってない

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








Posted at 2009/11/11 18:36:48 | コメント(33) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33
車高下げ下げ~~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:39:44

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
H9年式 クラブSターボ こだわりのサンルーフ 走りの5速www 公認車輌
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.11.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.