• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alala

「@hiroM 様 こんばんは!(^-^)
海外に出ると、改めて色々な意味で日本の良さを感じたりもいたします。
発見は楽しいですね!(^-^)」
何シテル?   09/24 00:51

ハイタッチ!drive

神社 中級岬 初級県庁所在地 中級パーティー駅 中級

お友達

免許をとって三十うん年経ちますが、未だかつて自分でボンネットを開けた事さえない、という、ふつつか者です。(^-^;

MINIな方もそうでない方も、楽しいカーライフを送ってらっしゃる方とお友達になりたいなー♪ と思っています!
お気軽にお声掛け下さいませ。\(^-^)/
71 人のお友達がいます
RH178

RH178 *

とひさま

とひさま *

1・2・3・○○!!

1・2・3・○○!! *

ゆうやっく

ゆうやっく *

hiroM

hiroM *

お姫様♪

お姫様♪ *

青ちゃんずGO!GO!

青ちゃんずGO!GO! *

みR53

みR53 *

SamS

SamS *

ファン

20 人のファンがいます

グループ (1)

Team F(152)

Team F(152) *

マイプロフィール

性別女性
結婚既婚
趣味ドライブ・旅行
好きなもの季節の花や樹木、海や山、光や風、霧や雨を感じる為に車を走らせるのが好きです♪
自己紹介あららと申します!(^-^)

ど☆ノーマル!のBMW MINIに乗っています。

お陰さまで、みんカラ2年生になりました!\(^-^)/

1年間、MINIやみんカラの事を色々と勉強させていただいたハズでしたが、実際にはまだまだ謎だらけ!です。(^-^;

ひょっとしたら、このままずーっと謎だらけのままなのかも…という気もして参りましたが、気を長ーくして頑張りたいと思います!(^-^)



☆ハンドルネーム表記変更☆

@araraからalalaに変わりました!

ちなみに成分!は変わりません。
とことん、おばさん!100%です。(^-^)
    登録日 : 2016年08月17日

愛車紹介

ミニ MINI ミニ MINI

最新 ブログ

祝・みんカラ歴1年! (18)

最新 整備手帳

祝♡2歳児健診♡ [ミニ MINI] (10)
祝♡1歳児検診♡ [ミニ MINI] (4)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.