車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 17:45 
月を眺めに七坂に来たけどちょっと早かったぁ((( ´•౪•` )💦
09/24 06:33 
おはようです〜(^^♪
今日はお出かけ日和とのことですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
8:00に仕事終わるから、家帰ったら大山の方までドライブ行こうかな"Let'sGo★(’∀’(・ω・)三"
09/23 18:43 
今日七坂でクールビューティーな女性の運転するシルバーの現行WORKSを目撃しました(^^♪
自分シャイボーイなので、声をかけることなくその場を去ってしまったことを今更ながら後悔してます〜(;´∀`)
08/21 23:06 
@かご.Vn 七坂に行く機会があれば、声かけてもらったら案内しますよ(*´∇`)ノ
車帰ってこないとキツイけど^_^;
 08/22 18:03 
@マピピン 砂丘から浜坂方面なー・・・ 休みが合えばいいんですけどね
08/21 18:07 
@かご.Vn 雨滝ですか(^^♪ワークスに乗ってからまだ行ってないなぁ...
 08/21 22:49 
@マピピン 海の方も行きたいけど、どこがいいかなーって感じでまだ手出してないんですよねぇ 雨滝は地元なので直ぐ行けますが、農家が多いので深夜スピード出すとちょっと怖いです
08/21 08:13 
@かご.Vn どこまで行かれるんですか|・ω・*)?
 08/21 17:50 
@マピピン 雨滝の方にちょっといってきました 暗いの怖いので奥までは行きませんが・・・
08/19 11:34 
@ちゃおちー 昨日はおせわになりました(^^♪楽しんで来てください(*・ω・)/''' イテラー♪
 08/19 12:45 
@マピピン さん いえいえ(*^^*) 楽しんできます!
プロフィール
「月を眺めに七坂に来たけどちょっと早かったぁ((( ´•౪•` )💦」
何シテル?   10/15 17:45
マピピンです。初のマイカーを持ち、興奮冷めやらぬ状況です(*´艸`) ガンバってお金を貯めて、見た目はどノーマル、走らせたらメチャっ早な車を作っていきたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です(^^♪
初めたばかりでわからないこともありますが、仲良くしてもらえると嬉しいです(*>∀<)
25 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 7月末に納車してもらったばかりですが、すでに走行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.