• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

祐希yuoのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

思いやり

悪口によって放たれるエネルギーは、愛とは正反対のとてもネガティブなエネルギーです
V26即効ダイエット
悪口を言うときは『あら探し』をしますが、悪口をやめると『ありのまま』を見ようとします

すると、相手の立場や心情を、それまでよりもずっと理解できるようになるのです

理解できれば、そのことを伝えたくなるし、心情を察すれば、相手をフォローしたくなります

だって、そうするほうが自分が気持ちいいからです

それは、心に【思いやり】という愛が広がるからです

こうして、放つエネルギーが【思いやり】に変わると、今度は愛にあふれた人達が引き寄せられてきます
SPANISCHE FLIEGE D5
それは、悪口とは正反対の『いいとこ探し』が大好きな人達の愉快な世界です
Posted at 2017/07/21 17:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

おはよう

ご機嫌いかが?

目が眩んでしまうくらいの日の光を浴びる。
春は、もう背中を向けてしまった。

夏よ、あんまり暑いと疲れちゃうからお手柔らかにね。

暑いのが苦手なので毎年夏は痩せる。
ところてんとお豆腐とアイスクリームしか受け付けなくなる。ああ、あとおうどんとおそうめん。

君の手を離したのも夏だったな。
夏の夜がまとわりつく。

今日も生きるよ。
止まってると置いてくよ。

妻之友外用避妊薬
セセックスドロップ ドイツ(Sex drops)小情人
Posted at 2017/07/14 12:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

保育士試験・実技対策~言語

言語能力って言っても、要するにお話です。

3歳児20人を前にして、本や人形などを使わずに、手振り・身振り・表情だけを使って3分間のお話をするっていう試験です。実際には子どもはいません。試験官がいるだけです(^^)
声の大きさ、物語の展開など、条件に適したお話ができるかどうかが問われます。

課題のお話は4つの中から選びます。天然山羊の眼
自分がよく知ってる話が無難。
「うさぎとカメ」か、「三びきの子ぶた」か。
登場人物が少なくて、展開が単純な方が演じやすいらしい。じゃ、「うさぎとカメ」で決まりね。

人前で話をする度胸なら、ある。会社で毎朝、20人くらいを前に話をしてるから。ただし、相手は約30歳児たちですが(^^)
3歳児だと、優しく親しみやすく語りかける、想像力をかきたてる、教訓じみたりしない、早口に注意、あたりがポイントでしょうか。「うさぎとカメ」なら、「油断大敵」をテーマにしたら、難しすぎるらしい。しっかり者のカメさんとマヌケなうさぎさんのかけっこレース、という設定がいいみたいです。

大げさな身振りや過剰な演出はダメ。子どもが怖がるからって。落語家のように、楽しい一人芝居ができればいいのかな?

練習場所は帰りの車の中。1時間かかるから20回できる?。いやいや、いいとこ5回くらいですが(^^)
よく「通勤時間を活用しましょう」なんて学習方法があるけど、車じゃ教材が読めない。でも、お話の練習ならこんなにいい環境はない。

あまり練習に熱が入ると、喉を痛めます。人の助

風邪にも気をつけないと。
Posted at 2017/07/01 11:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

思いがけないサプライズ(^_^)

思いがけないサプライズ(^_^)おはようございます(^_^)
今日もいい天気です(о´∀`о)
梅雨って感じがしないですね
(^^;蔵八宝
入院生活14日目ですが、
朝の散歩が日課に(笑)
昨日、検査結果よくなくて
落ち込んでた私に、
サプライズが(^_^)
バースデーランチ(о´∀`о)
凄く嬉しかったです(о´∀`о)
21日に再検査になり
ブルーな気分でしたが、
治療頑張ろう(^_^)って
思えました(о´∀`о)

それと、日記におめでとう(^^)
くれた方にも感謝です(^^)
ありがとうございました(^_^)
今日も1日暑そうですが、中華牛宝
お仕事頑張ってくださいね(^_^)
皆さんにとって、いい1日になりますように(о´∀`о)
Posted at 2017/06/22 16:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

未来への道…

未来への道…君は今どのあたり
僕はもうすぐ折り返し地点
そこを曲がれば愛に変わる
焦らず慌てず走っておいで
君と僕の恋の道は
これからまだまだ険しい坂道
息切れしないでついておいで
想いの強さは嬉しいけれど
途中で絆が切れたら終わり
一緒にゴールのテープを切ろう
恋にまつわる数多の障害
乗り越え笑顔で愛を掴もう

恋も走りも気持ちは同じ
辛さ苦しさ涙で流し
我満忍耐その先に
きっと咲きます薔薇の花

僕はもうすぐ中間点
君は今どのあたり
僕の後をへばらずに
ゆっくり追ってくればいい

君の姿が見えるまで
ゴール地点で待っています
恋の道がキラキラかがやき
ウィニングロードとなるその日まで

ゴールのテープを切ったなら
やさしく激しく抱き締めてあげる
そして二人で未来の道を
歩んでいきたい春うらら…

蔵八宝
紅蜘蛛
Posted at 2017/06/14 17:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「思いやり http://cvw.jp/b/2677914/40123760/
何シテル?   07/21 17:16
祐希yuoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

2 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

愛車一覧

日産 AD 日産 AD
日産 ADに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.