• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげお~。のブログ一覧

2010年07月02日 イイね!

洗車をしたので・・・・・。

洗車をしたので・・・・・。洗車をしたので、ちょっとよさげな所で写真を撮ってみました!
今日はワックスを塗ったので、艶が違うような気がする。(笑)
まあ、塗りたてなんで、最初から艶があったような気もしますが・・・・・。
しかし、今見たらなんとなく写真に失敗感が・・・・・。(汗)
次回はもっといい写真を載せますので~。(笑)
Posted at 2010/07/02 18:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月01日 イイね!

今月からまた参戦しました!(笑)

今月からまた参戦しました!(笑)長らくブログをサボっていましたが、今月から再び参戦することにしました!(笑)
長らくサボっているうちに、全塗装をしてしまったっりと、若干の仕様変更はありましたが、それほど姿は変わっていません?(笑)
まあ、こんな感じでやっていきますので、ひとつよろしくお願いいたします。

これからは毎日ブログを書くのはしんどいので、週に2~3回ペースを守りつつやっていこうかと思っていますが・・・・・・。(汗)
Posted at 2010/07/02 18:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月28日 イイね!

無線LAN・・・・・・・。

無線LAN・・・・・・・。ミニノートを使うに当たって、無線LANの設定が・・・・・・。(汗)
ミニノートには無線LANの受信部があるので、それを使いたかったのですが、なかなか上手く設定が決まらず、結局仕方なく既存の受信部をつないでネットをやることに・・・・・。(汗)
なんか、ちょいと面倒な感じが・・・・・・・。
早くこの状況を打破しなくては・・・・・・・。(汗)
Posted at 2010/03/03 17:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2010年02月27日 イイね!

ミニノートで・・・・・・。

ミニノートで・・・・・・。先日、家のパソコンが壊れたので、どうしようもなく手持ちのミニノートを使う事に・・・・・。
しかし、はっきり言ってしまうとかなり使いづらい・・・・・・。(汗)
やはり8.9インチの画面ではかなりストレスがたまります・・・・・。(汗)
まあ、外出時にちょっと見る時にはいい感じに使えるんでしょうけど!
このままではかなり肩がこるので、結局、新しいのを買うしかなさそうです・・・・・。(汗)
Posted at 2010/03/03 17:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2010年02月26日 イイね!

1×8・・・・・・。

1×8・・・・・・。1×8をテレビで観ていたのですが、かなりウケる・・・・・。(笑)
船泉洋(大泉洋)プロデュースの「大漁豊漁ぼやき船」を弟子木村が歌うっていう話でしたが、とにかくウケる・・・・・。(笑)
本当かどうかは分かりませんが、全国で発売されるとか!(笑)
まあ、俺は買いませんけど。(笑)興味のある方はぜひ!
Posted at 2010/03/03 17:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

前の色も気に入ってはいたのですが、あまりに渋かったので、ついつい全塗してしまいました!(笑)そんなわけでリニューアルオープンしましたのでよろしくです~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国のbBオーナーの方、いろんなことを情報交換しましょう!
25 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ
グレイン@L185Sグレイン@L185S 黒脚黒脚
かわちかわち もげ氏。もげ氏。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bBも2代目に突入です。まあ、S-MXからbB(前期)に乗り換えて、半年で事故って廃車に ...
トヨタ bB トヨタ bB
色を塗り替えてリニューアルしました!これからまた少しずつやっていきますのでよろしく~。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
S-MX歴は7年です。いじり具合はまだまだって感じですが、走行距離では誰にも負けない自信 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁から引き継いで、いじってましたが半年で廃車にしてしまいました。(汗)前期モデルもなかな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.