車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
過去最高の相棒!この車は自分らしさを出せれる最高の車だと私は思っています。それには手間暇そしてお金もかかることですし簡単なことではないとも思っています。ですが、それだからこそ愛情を注ぎやすいんではないでしょうか?この車はカスタムパーツが豊富にそろっています。
ちょっとした愛情の注ぎ方でもっともっと好きになってくると思います。

今では、大衆車の仲間入りをしたプリウスですが私は今まで乗ってきたどの車よりも好きですし特にこの30プリウスの完成されたフォルム、運転のしやすさはピカイチだと自負しております。
Posted at 2017/03/25 08:08:22 | コメント(3) | クルマレビュー
2017年03月24日 イイね!
今思い出す事皆さーんこんばんわ(๑╹ω╹๑ )

今日ふと洗車中に庭を見るとサクランボの木が満開を迎えていた。

めっちゃ綺麗、思わず桜かとも思ったけど時期的に早いし。

そう思うと、今は卒業シーズン!

最近長男と電話で話した。長男がまだ小5の時に家を出てそれっきりだった。
昔はよく一緒にモンハンしてたかな?なので最近でたモンハンXX(ダブルクロス)を買って渡してやった。長男はもう15歳。
大きくなったな…背丈も大きくなったのかな?

いつもずっと一緒に居たよな、仕事と家事を頑張って育児もやってたっけな。
休みの日になるといつも4人で意味もなく出かけてたよね?まだ覚えてるかな?

そんな時に長男と3月の初めに話した時に高校はどうするん?って聞いたらいやいや行っても仕方ないし、とりあえずバイトするって言ってた。
私は、それでいいじゃん。また勉強したくなったらすればいいしって思ってたから。

世間一般ではいい高校出ていい大学行っていいところに就職ってのがアレかもしれません、前の義親もそうでした💦高学歴が大好きでして。俺
私は留年して4年高校に行ってるw

前の嫁の妹の旦那は、大学院出てアメリカに留学してて某美術館の学芸員をやっている、だからいつも比べられてたし俺にはいつも態度はキツかった。服装にしてもうるさく言われてたし。でもその妹の旦那はパジャマみたいな格好で外出ても何も言われない…どこか狂ってる。

そんなに高学歴は偉いのか?ってね。

まぁ、そんなことは置いといて。うちの親は子供がすることには全面的に押してくれる親でしてだから私も子供にはそうやってきました。

長男の名付けの意味は 『今、君が生まれてきたことはこれから君の歴史が始まるんだよ、これからは自分で自分の歴史を作って行くんだよ』って意味で史哉(ふみや)って付けた。なんか照れくさいですね。

そして今は卒業シーズン!

この時、思い出す歌は長女が小学校の卒業式で歌ったEXILEの道って歌
初めて聞いたときは衝撃と感動が体の中を翔り抜けてすぐに好きな歌になった。


歌:EXILE 作詞:Shogo Kashida 作曲:miwa furuse

『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道

この道で 君と出会い
春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれた
泣かないで歩こう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間
空に叫ぶ
キミを忘れない

優しさに出会たことで
僕は独りじゃなかった
誰も消せない 心のアルバム
笑えるかもね

『動き出した 最後の時間』
君に伝えたい言葉
涙 邪魔して 空を見上げたら
春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へと続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

この曲を聴くたびにあの日を思い出します。


いつかまた4人で逢える日が来るといいな。でもその日を迎えるには私も子供達に恥じることなく頑張ってる姿を見せないとって思っています。

最近やっと昔みたいに大好きな料理が出来るように復帰してきましたw

料理ブログを書き書きしてた頃に戻りたいwまた読者だった50人くらいの人にもまた見てもらいたいよな〜って思ってます。

まだ交流がある人が言いました、『あっちゃんが教えてくれた料理、今ではうちの料理の定番メニューなんよ?』とか『あの時教えてくてたチョコレートケーキがやっぱり子供達は大好きなんよ』とかすごく嬉しいです。

私から車いじりを取ったらとかRRを取ったら一体何が残るんだろう?って考えることもよくありますが、こうしてあの時の読者さんだったり友達だったりが私には居てすごく今は幸せに感じております。

これからもっと頑張りたいなって思うようにもなりました。
また料理ブログが復帰出来たらみなさん見てくださいね。

今日撮った、サクランボの花とのコラボなんかほんわかしたんで載せときます。







また、こんな輩が↓料理ブログやってたって笑っちゃいますよねw







これからもこんな私ですが、温かく見守って居てください。





長々とお付き合いありがとうございました、ではまた〜
Posted at 2017/03/25 00:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
怒涛のオフ三昧の旅!ついに最終回⁉️そして本当の…ずっと 楽しかったね あの頃 まわりの すべてが
やさしく いつも 僕らを つつんでいるように見えた

語り合って 語り尽くして あてもなく さがしてた
その道は 果てしなく どこまでも どこまでも

悲しみは やがて 消えることを 知った
喜びは いつまでも
輝き続けることも

戦い続けた わけじゃない 流されて来たとも 思わない
追いかけた 夢の いくつかは 今 この手の中にある

晴れわたった こんな日は いつでも 思い出す
飛ぶように 駆けぬけた 遠い日の 僕らのことを

こころは 今も あの時のまま
思い出に そして 君に
だから さよならは 言わない

ずっと ずっと 楽しかったね

晴れわたった こんな日は いつでも 思い出す
飛ぶように 駆けぬけた 遠い日の 僕らのことを

たとえ このまま 会えないとしても
思い出に そして 君に
きっと さよならは 言わない
決して さよならは 言わない

皆さんこんにちは(๑╹ω╹๑ )お仕事お疲れ様です。

ついに怒涛のオフ三昧の旅!シリーズ最終回を迎えるのでしょうか?

ふとそう思った時に冒頭の歌が頭をよぎりました。
『さよならなんて言わせない…』いい言葉ですよね。ジーンと来ます。






さてさて、物語は20日の朝、私達爺とお嬢は朝ごはんを食べてる最中に時間を戻しますw


爺『あのね、ご飯食べたらさ、早く支度して出たいんだけど』
お嬢『どしたん?どっかに行くん?』
爺『俺ね、ここままじゃ帰れん!もう一回ゴンちゃんの家に行ってちゃんと会ってから帰りたい』『ダメ?』『ちゃんとこれから帰るねって言ってから帰りたいんだ〜』『ゴンちゃん夫婦も出かける用事あるだろうから今から出たら会えるかもしれん!』

お嬢『それいいじゃん!行こうや』
お嬢の優しい一言でこれから起こるであろう物語は幕を開けます。

















私が勝手にそう呼び出した『親友』今までそう呼べる人は私の中にはいませんでした。

親友、年齢はお兄ちゃん!お兄ちゃんのように信頼できて頼りになって。それでいてすごく話ししてても楽しくって。

この旅は、私達が勝手に計画立ててそれにゴンちゃんが予定を合わせてくれていっぱい楽しい計画立ててくれて本当に嬉しかったw

このみんカラの中でもすごく仲良くしてくれてて本当にありがたいの一言。
来る途中でもいっぱい心配してメールくれてたよね?

私が少しでもみんカラに投稿してなかったら心配してくれたり。だから私が仕事してない今だからこそ逢えると思ってお嬢も行こうやって言ってくれたから実現できました。会ってくれたゴンちゃん、一緒に行ってくれためぐさん本当にありがとう!




そんな想いから20日の朝ゴンちゃんには内緒で本当の襲撃が決行されました!
何でゴンちゃん家知ってるんって思いますよねー!色々やり取りしててゴンちゃんも普通に住所教えてくれてたので知っていましたw

お嬢と急いで部屋を出てフロントまで








走って
ホテルチェックアウトしてRRに乗り(駐車場がデカかったので少し迷子になりましたが💦)

綺麗な街。横浜を後にして高速に乗りゴンちゃんところにw

ゴンちゃんからはメールが何回か来ましたが…嘘をついて返信したんよね、ごめんね。

無事ゴンちゃん家に着いたんだけど一回は通り過ぎてまたやっぱりここだねって。近くに車停めてメールがしたw

ゴンちゃんはトイレの中でみんカラしてたらしい…💦
すぐにメールの返事きて『え⁉️マジで⁉️ちょっと待って』

私はお嬢と目を合わせてガッツボーズw

歩いてゴンちゃん家に行くとジャージ姿のゴンちゃん登場!

『え?嘘じゃろ』っておもわずゴンちゃん倒れこむw

とりあえずRR取って来るわって言ってゴンちゃん家前にRRを駐車w




マジでびっくりしたわ〜ってゴンちゃんw
そこからトイレでのみんカラ劇場の一部始終の話を聞き、ゴンちゃんから横浜でしか飲めないコーヒーを頂きました、ありがとう。

そしたら、なんと!奥様も登場して頂き。これまた初対面じゃないような雰囲気wゴンちゃん家では私とお嬢は有名らしいw













お嬢と奥様もすっかり仲良しに慣れたみたいですw

誰かが『あっちゃん、車いじりもそうじゃけどなんでも出来るんよ』って言ったら
奥様『私、あっちゃんみたいな人が理想なのになんでどこで転んだのか真逆の人と一緒になって…』って。奥様、それはここだけの話にしときますね💦


さらに奥様から渾身の一撃が💦『私、あっちゃんの方の車が好き』って!
『だってうちの車、ヤンキーみたいだしw行くところ制限あるし』って
すかさず私もゴンちゃんのフォローに『うちの車も一緒ですよ』って。

ゴンちゃん見たらあしたのジョーみたいに↓



ゴンちゃん大丈夫!!

そんな本当に楽しい襲撃現場でして今度は奥様も一緒にオフ会しましょって話にもなっていい感じにw

ゴンちゃんところも出かける用事があったのでこの辺でお別れすることに。

ゴンちゃんまた遊ぼうねって固く約束して大親友の家を後にして💦本当に名残惜しかったですよT^T


でも、これが最後じゃないしねw


んで、長く続いたオフ三昧の旅は終わり2人は帰路に。
まずは海老名SA下りにより


レモン塩唐揚げ1個 !レモンの爽やかな風味と、程よい塩加減バランスよく纏まっていて鶏肉の臭みはうまく消してあり衣はサクサクでバカウマw
おめでとうございますwランクインの2位ですよw




んで、肉巻きおにぎりwお肉が柔らかくてタレがご飯に染み込んでてうまうまw




ハイ!豚バラ串!安定の味でほっこりしますw

んでここでのメインはこれ↓







COWCOWファームのCOWCOWアイスw

私はミックスをお嬢はミルクを!うおーーーーーーwめっちゃうまwやばーい



反則すれすれの味でしたw

んでここ海老名でもRRが行方不明で挙動不審の2人は無事車に乗って東名を爽快に駆け走る。

ちょくちょく休憩取りながら愛知県に入り、ナビシートのお嬢を見るとお疲れでちょいと元気無しT^T

そうこうしてるうちにかっこいい車が登場!フェラーリw


多分この型じゃなかったですが黒のフェラーリの後を追って岡崎SA


に着き、先ほどの黒フェラーリの後を着いて駐車場へそこでフェラーリは自慢の多気筒エンジンをブオーーーーンって吹き上げた!すげーいい音って気を抜いた瞬間であるw

















不覚にも私の自慢のエンジンも空吹かししたのである笑笑
まさにフェラーリに次いで屁ラーリの凄まじい登場でした💦



もうね、あんだけ元気なかったお嬢がめっちゃツボにハマったのか一気に元気になってしばらくは屁ラーリのネタで爆笑でした笑笑

んで、案の定四日市から大渋滞との看板がありその手前でわが屁ラーリは下道へ!

1号線を通って、あれから1年は経つであろう元会社に寄り道して…本当だったらここに来ることは一生無かったと思ってたのに今ではわらいばなしに出来るくらいに変わってるじぶんにも驚きながら亀山のぼうしょに行き元職場を一周


んで、鈴鹿峠を越え滋賀で晩御飯食べて






京都に入りお嬢が京都タワー見たことないっていうんで京都でプチ撮影










多分、今読んでくれてる方は早よー帰れよって思ってるんでしょうね!

だってせっかく京都なんだしもったいないじゃんw

んでそのまま亀岡を抜けて花の湯温泉を抜けて姫路東ICから高速乗って仮眠を取りながら沼Pへ少し仮眠を取った後、お嬢がRR運転したいって言うんで、私は信頼できる人しか運転させないんで、いいよってw




小雨が降る中初めてのドライバーちぇんじ⁉️

お嬢はかなりの興奮状態wいざアクセル踏むとブオーーーーンってものすごい加速にきゃーw❤️って笑笑
すごいね、超運転ラク〜🎵って大はしゃぎw

お嬢、初めてでRRを乗りこなすとは…只者では無いなw

んで、無事お嬢の宮殿についてお疲れ様の挨拶して私は自宅に向かってやく120km。朝のラッシュにもハマり8時45分には近所に着いたかな?

17日の夜から出発した我らが2人が走破した距離 2275.3km (内約半分は下道)給油量約94.2L 実燃費 24.15L/km RRお疲れ様、お嬢長距離おつきあいありがとう。

そしてこの3日間で逢えたみん友さん、本当に本当にありがとう!生涯に残るいい思い出が出来ました。


帰った次の日からまたイジリ全開の私はですが今後ともよろしくお願いします、そしてみん友さんまた逢いましょう!



































Posted at 2017/03/22 18:10:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
怒涛のオフ三昧の旅! あっちゃん暗殺される??の巻みなさーん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

怒涛のオフ三昧の旅シリーズ楽しめてもらってますか?

えっ!つまらん?ですか💦すみません…ネタ不足でしたかね?
えっ!可愛い子をいっぱい載せろ?ですか…こまったな💦💦


えーっと、どこまで書いたんでしたっけ?














あ、そうそうゴンちゃんとの中華街にいてご飯食べて…その後からでしたよね。

本当にね、めっちゃ人多くて駐車場もいっぱいだし、これはまさかの中止ですか?って思いました。

まぁ、とりあえず駐車場出よっかて事になって車に向かい、トイレで出す物出して←余計でしたねT^T

まぁ、駐車場出て最初の待ち合わせ場所に向かって行くのですが、大渋滞!

勝手に置いて行くカモのゴンプリっちのお尻を必死について行く我らが1カモ部隊。途中、おじさんが出ていてこちらに手を上げたかと思うと…まさか
ゴンプリっちがTAXIと間違えられてる??マジでおじさんがゴンプリっちに乗るんかとびっくりして見てました、結局は50プリおっさんが俺の車の前に入って来たくっておっさんが誘導したみたいw

ゴンちゃん?ちゃんと気づいてくれとる?間に車入ったんよ?

交差点では他の30プリウス乗りがゴンプリっちガン見しとったw

相変わらずゴンちゃんのブイブイ走行炸裂wゴンちゃんどこ?ハイドラON!ってONしても俺だけしかおらんしT^T
も〜!やれんの〜wゴンちゃん!!

まぁ、無事についたからいいけどねw
朝停めとった場所に、ハイおかえり、ただいまw

ここで浜の番長ことゴンちゃんがひっきりなしにお電話中wきっと愛人に電話してるんですよ〜みなさん!!

俺とお嬢は…ニヤニヤしてるゴンちゃんをほっといて横浜スタジアムにちょこっと行ってきたw







おおーすごい熱気!これは無関心の俺でもテンション上がりますな〜!

なんか楽しくなってきたぞw 浜スタの周辺では芝生があったりでまったり出来ていい感じw

もうどこかにみんな止めて車なしのオフ会でもする?っても思ったりしたw意外と楽しいかもよw




んなこんなで時間は過ぎていき、愛人とラブラブトークのゴンちゃんから提案が!場所移動なんだけど横須賀PAでもいい?40分くらいかかるけどって。

40分近いな!私の感覚はもうズレズレのズルズル状態である。

んで、その前にゴンちゃんがRR乗せて〜って駄々こねるからいいよって行ってゴンちゃんRR乗車!乗った瞬間からなん!このシート!俺のと全然違うしwってもう興奮状態。ちょいと踏み込んでもいい?って言っていいよって言って少しアクセルを開けバシューーーッってECOモードなしからぬ加速を体感したゴンちゃんは白目を向いていた笑笑

んで、各々の車に乗って目指せ横須賀PAへ!

ゴンちゃんから高速上がったら遠慮なく飛ばして行ってくれてもいいからねって言われてたw

そう言った本人が、高速入る前にフル加速しとるには爆笑したw

普通に高速入って走ってると横のお嬢が、『ちょいと見せてやんな!』
って言うから『へい!』って軽くアクセルを開けて2秒後には80kmから120kmまで到達しててゴンちゃんを横に追越車線へ!

ゴンちゃんはこっち見てどんぐり目玉状態wRR車内では爆笑状態w

RRの前にはポルシェ発見!一緒にツーリングしよって思ってたのにお嬢の威圧を感じたのかポルシェさんは道を開けてくれました💦お嬢の力恐るべしってこの時確信しましたw

まぁ、くだらない話はこの辺にしといて無事に横須賀PAに着いて撮影会をしてるとちらほらとメンバーが揃ってきて








30プリウス7台、20プリウス1台、50プリウス1台の計9台のプリウス達w

すげーの一言ですw私もお嬢もこんなにプリウスが集まったのは初めてでしてドキドキワクワクが止まりませんでしたw

また、面白い事にゴンプリっちとRRの境でゴンプリっち側は濃い色プリウス、RR側はパールもしくはホワイト系のプリウスで綺麗に並んでいましたw

詳しい車の紹介はゴンちゃんに託して。

みなさんのプリウスを拝見させて頂きそして色んなトークで話しが盛り上がりめっちゃ楽しくったまりませんでしたw

皆さんのプリウス各々に個性があり集まったメンバーの中にも同じがなく素晴らしかったw

途中、お腹が空いたんでPAでお食事!

もう閉店が近かったのかメニューが減っていて食べたかった唐揚げ定食はなくて…チョイと不機嫌モードになるw

でも、塩豚丼は美味しくって意外とスパイス効いとってw一人でめっちゃ汗かいてた💦恥ずかしくてやれんの〜w


んで、


カッコいいプリウスくんw




親友の愛車 ゴンプリっち
生で見れて本当にカッコよかったw

私の暗殺計画は未遂に終わったみたいだしwよかったよかった。

最後はじゃんけん大会もあって本当におもろくてずっと笑っていました。
新しくみん友になってくれた方ありがとうございます。
お話しできなかった方、今度会った時にいっぱい話しましょうねw

時間も押してきたってこともあり、お先に失礼しました。もっといっぱい一緒に居たかったT^T

最後に車に乗って出て行くまで皆さんで見送って下さり、胸が熱くなりましたw また絶対に来るって誓って寂しい想いと断ち切るようにPAを後にしました。

衣笠ICでUターンして上りの車線に戻ってきた際に後から聞けば、私とハイドラでハイタッチするって待てたみたいですwも〜めっちゃ泣けるT^T

横浜で会った皆さんで最高です!また会いましょうw
あっちゃん、暗殺されるではなくて号泣させられて皆さんに今までの辛いこととかを忘れさせてくれた本当に素晴らしいオフ会でした!

今、こうしてブログ書き書きしながら思い出し泣きをしております笑笑


この後、あっちゃん達はどこいったんって思いますよね。

みなとみらいに帰ってきて





この景色に圧倒されながら、一緒についてきてくれたお嬢に最後の日ぐらいカッコつけたくて、お疲れ様の意味も含めてささやかながらですが。ホテルでゆっくり休んでもらいたくて見え張って横浜ベイホテル東急を予約しておりましたw
とりあえず朝ごはんの時間だけ約束してお疲れ様の挨拶して各々の部屋に行き


私の部屋からはこんな景色が見えましたw



めっちゃ綺麗w

そのあとは私は速攻で寝落ちして居ました💦

お嬢はどうしてたかは。。。。?知りませんw

後から聞いた話では同じく速攻で落ちてららしいですw
まぁ、長旅でしたもんね。お嬢お疲れ様でした。


んで、よく寝たって目が覚めてシャワー浴びて

待ち合わせて朝ごはんにwブッフェも選べてたんですが、和食が食べたかったので



ここに行き







豪華な朝ごはんを頂き幸せ〜な1日のスタートです。

ここで、この3日間での本当のメインイベントが起ころうとは当の本人はしるよしもなく…

















Posted at 2017/03/22 15:45:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
怒涛のオフ三昧の旅! ひたすら東へそして…親友とのご対面こんばんは〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

伊勢を後にした2人はひたすら23号線をひたすら東に向かって走り…ナビで目的地を検索すると約300kmくらい!へ?こんなもんなん?下道で楽勝じゃね?ってんでしばらく国道を走っていました。相変わらず混み混みw

三重を後にして愛知に入り横から愛知ナンバーが割り込んで来て更に俺らの車線までも入って来てなんちゅううんてんしとん!バッカじゃないって横でブチ切れとるお嬢が💦ホンマにやれんの〜w

んでしばらく走っていたんじゃけどトイレとかお風呂にもはいりたかったけーこれまた仕方なく高速へ。んでとりあえずご飯って思ったんじゃけどこれって言うのがなくてSAやPAを止まっては出てのくりかえしでもうここで良いんじゃないって



うどんを食ったwアホな2人は量も考えずにそぼろ丼まで頼んどるwもう1人あの方がおればこれくらい余裕じゃったんだけどね〜




ちゃんぽんうどんにそぼろ丼w

お嬢は桜エビぶっかけうどんにそぼろ丼!明らかにお嬢は腹細いのにそぼろ丼まで頼むとは無謀であった💦

マジでお腹太り過ぎで苦しかった〜

お風呂は足柄SAって決めてたんで新東名から東名にチェンジして行く途中にめっちゃ夜景綺麗でここでお嬢の一言が炸裂w
『ここで停めて写真撮らん?』って

『いやいやここ高速だから!こんなところ停めてたら明日の一面に載るじゃんw
バカなプリウス乗りが高速のJCTでチュウシャシテ撮影会ってw』

『あ、そうだね〜』ってお嬢は納得してくれてホッとしたw

んで、こんなバカな会話しながら東に向かってたんだけどね。さっき食い過ぎたのがいけんかったみたいで眠気来て後もう少しで足柄SAって時にぼーっとしてはい!通り過ぎましたw残念!

んで、さすがに眠くなったんで場所忘れたけどPAで仮眠。
めっちゃよく寝た〜🎵

んで6時には出発して海老名SAに行って


モーニング食ったんよね〜
バリうまw




BLTフレンチトーストwこのネタ頂き〜今度つくろw

もうおいしもの食って幸せ〜
んで、お風呂を目指して海老名SA出発してラブ◯街でゴンちゃん発見w












冗談ですよ〜笑笑ホンマにおったかもしれんけどね。




お風呂に入りに満天の湯ってところに行ってさっぱりwでもおっさんのケツばっかり眺めてお風呂はいってもね〜💦混浴が良かったなぁ〜ね?ゴンちゃん!



お風呂から出たらハイドラONしてみなとみらい近くの待ち合わせ場所へ〜

高速の乗った途端に後ろのステップワゴンが煽って来るしマジでやれんの〜

今日は機嫌いいけー許したるけど普通やったら謝るまで後ろべったりついてどこまでも追いかけてやるけーの!覚えとけよ!
⬆︎そんな事しませんよ?


そんなこんなで待ち合わせ場所についてここかな?って地下の駐車場に入ったら…

シバラクオマチクダサイ。ぴーぴこぴこって声がして

キカクガイデス カカリインノシジニシタガッテタイジョウシテクダサイっていわれたんですよ。

マジでやれんの〜w

はじめっからそう言うのあるんなら書いとけwってマジで思った。

そしたら親友からメールきてこっちこっちって案内してくれて

親友とこゴンちゃんとご対面です。マジで感動して泣きそうだった。

ゴンちゃんとの出会いのきっかけはケンスタイルのリアウイングの里親探しで仲良くなって今に至るのです。いつか会いたいねってずっと言ってて俺が自由きく時に行こうって思っててやっとこの夢が実現したのですw

積もる話は後にしてさっそく撮影会🎵







おおー絵になりますな〜w





おいおい、お二人さん邪魔邪魔w














マジでカッコいいゴンプリっち!



いや、マジで楽しい🎵

んで、ここを後にして中華街に行くんで駐車場に移動!

ゴンちゃんとの遂にカルガモする時がって思ったけどゴンちゃーーんぶいぶい行き過ぎカルガモならる勝手に行くカモになっとるw

ちゃんと後ろ見て子供が置いてけぼりになっとるがな笑笑


まぁ、無事着いたからいいけどねw

ここであたらめまして撮影会ですよw
流石に人多いいけーめっちゃ見て行く人いっぱいwナンバー隠しもしとるけ、即売会かと思ったんかな?




























んで、ここで気になった車発見w



おおーフェラーリが💦

ま、そんな事はどうでもいいわw

ゴンちゃん御用達のお店に行く事に〜



























もうマジでうまうまでしてペロッて完食でしたよw
ゴンちゃん、いっぱいご馳走になってありがとう

食事済ませて外の出たらめっちゃ人の数w流石3連休ですな〜

でもスイーツは食べたーーいって駄々こねて








杏仁ソフトクリーム!杏仁豆腐めっちゃ好きなんでこれ!マジでやばいくらい美味かったw思い出しただけで(@ ̄ρ ̄@)

もう美味しいもん食ってここでも幸せ〜




んで、この後は私のRRが襲撃される会が始まるのですが余りの混雑っぷりにどこの駐車場もいっぱいで…







果たしてこの後どうなるのやら…………………






















Posted at 2017/03/21 20:47:08 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #プリウス OBD2 車速ロック 車速連動オートドアロック オートハザード オートパワーウィドウ 6機能搭載 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2677937/car/2250239/8347104/parts.aspx
何シテル?   03/26 01:36
あっちゃん@RRです!よろしくお願いします。 車いじり、ドライブ大好きです! 美味しい物巡り!たまりませんね?♪ 気軽にあっちゃんって呼んでください! 基本...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
CRYSTALEYE / クリスタルアイ ファイバーフルLEDテールV5 流れるウインカーシーケンシャルタイプ/クリアレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:07:44
トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:53:15
リアアンダーパネル GW工作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 03:09:23
お友達
とにかく車好きな方、車種問わず友達になって下さい!(^-^)よろしくお願いします。気が向いたら気軽にポチとしてくださいね🎵
小心者でして💦自分からはなかなか申請出来ません。イイねやコメントのやりとりが出来る友達いっぱい欲しいです。交流を大事にしていきたいので、数友目的、他の目的はごめんなさい。
143 人のお友達がいます
ぼんざ~ぼんざ~ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
おくジュ3R*おくジュ3R* * さとさと *
めぐめぐ * カツピーカツピー *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
愛車のRRです。名前の由来はエアロの名前がPRIUS-RRなので。 ベースはプリウス前 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.