車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
3年越しのリベンジ❗️パート1
皆さん、こんばんはです🎵

昨日、いつもの癖で出掛けたくなりちょいと出掛けて来ました。ナビ使わなくても庭見たいなもんで速攻着きました🎵

遡ること3年前、姫路城(お城やお寺巡りが趣味なもんで)を急に見に行きたくなり行ってのですが、なんと改装中でしてこんなん感じでした。



まー、🤔これはこれで改装風景が見れて良かったのですがやっぱり本物が見たいと思いいつつ3年が経ちました。

今度はバッチリ見れましたよ〜🎵

ツアーの人多くてそれにコッソリ混じって説明聞きながら天守閣目指しました。












天守閣から姫路の風景です❗️絶景でしたわ。
お殿様になった気分😁

マジで本物はやっぱり白かった(笑笑)

人もめっちゃ多かったです、外人さんいっぱい。結構駐車場から歩いたよ〜昼間は結構暑かった。

その後は小腹が空いたのでおでんを🍢頂きました。めっちゃうまかったよー❗️もっといっぱい頼めば良かったです。


うう〜お酒飲みて🍶〜でも我慢我慢😅

本物見れてる大満足。入り口に熊本城復興支援募金箱有ったんですかさずお札を投入。
(募金フェチなもんで....,.)
早く直ることをお祈りして姫路を後にしました。駐車場でR35のGTR発見したのですがさすがにオーナーさんいなかったので写真は断念😭

次なる目的地はパート2にてお送りします❗️
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 02:27:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 09:50:27
あっちゃん〜おはよう😊

三年前は 改装中だったんだね〜‼️

ほんま絶景じゃね😃✨

良い景色を眺めながらの🍢サイコーだね😆💕

あっちゃんのお殿様姿📸がないけど〜😆

コメントへの返答
2016/10/13 14:19:13
めぐさん、こんにちは😊

そうなんよ〜よく改装中に当たるの...😢

絶景だったよ🎵

あら、お殿様姿見たかったっすか❓でも見せられる代物じゃないけんね〜😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちびだぬきさん❗️

もう5555ですか〜走りすぎ🎵」
何シテル?   12/05 22:52
あっちゃん0811と申します。よろしくお願いします。 気軽に 『あっちゃん』って呼んで下さいね(o≧∀)人(∀≦o) 高校生時代から車好きで車雑誌ばかり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:53:15
リアアンダーパネル GW工作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 03:09:23
光 ゴム 64mm丸 凸型 GD-270 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 19:04:49
お友達
とにかく車好きな方、車種問わず友達になって下さい!(^-^)よろしくお願いします。気が向いたら気軽にポチとしてくださいね🎵
数友稼ぎの方は、ご遠慮下さい。
申請時、一言で『よろしくお願いします』だけじゃわかりません
あと、みんカラ+の方は申請下さっても自分が気に入らない限り承認はしないと思います。
97 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * N.PuriN.Puri *
利根川の天然水利根川の天然水 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
富山のかわ富山のかわ * MINI原人MINI原人 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
プリウス前期Sツーリングセレクションに乗っています。 すいません、弄り倒してからの投稿な ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.