車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
3年越しのリベンジパート2
3年越しのリベンジパート2 皆さんこんばんです❗️パート2です。
今度は、神戸にレッツゴー💨

お目当ては
のパンケーキです❗️ これも3年ほど前にハーバーランド改装に伴い
が出来て新しい店いっぱい出来たんで行ったんですかなんせButterは関西初出店ってこともあり大行列でその時は断念せざるを得なかったのです。なので3年経ってるし空いてるぢゃろ思うたけん、行って見ました。店の外見はこんな感じです。





お店もいい雰囲気最高❗️


んで俺が頼んだのはこれ↓


クリームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ
〜リッチミルクソフトクリーム添え〜

バカウマでしたよ🎵

結構お腹いっぱいになったんで他の店の物色中、癒し系のキャラいっぱいに会いました。
野郎なのに可愛いキャラ好きと言う変な奴ですが、何卒、ご了承下さいね❗️

一気に写真行きますよー❗️








どれもめっちゃ可愛い💕
お寝んねしてるプーさん最高😍

んでハーバーランドから夜景見ました。
どどーんと一気に行きますよー










夜景、めっちゃ綺麗で癒されました。

そんな時、ココ◯グ時代より5年以上のお友達になる人が神戸の西宮住んでるの思い出しLINEで『ハーバーランドなう』って打ったら『ええー、私も今日神戸行ってたのに❗️』『もっと早く連絡くれたら飛んで行ってたのに〜って』御怒り受けました。💢(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

『今度はちゃんと事前にLINEしてよねって。』はい、すいません。

それからお腹パンケーキでいっぱいだったので美味しいパスタ屋さんあったんだけど断念してハーバーランドを後にしました。

帰りは2号線で帰ろうと思ったのですが須磨抜けた当たりからなんか地元の祭りで大渋滞😱
名谷から乗って帰りました。

前回は北に今回は東に出没したんで今度は西に出没しようか企んでます❗️

ハイドラもやってるんで見かけたらお声がけよろしくです🎵





ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 03:11:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:40:58
おはようございます(*´ω`*)

いいですねぇー!
楽しかったようで何よりです✧ \\(°∀°)// ✧

すぐにいつでも思い浮かんだように色んな県に
行かれるのですごいなあって
思います私(°∀° )!!w
その行動力凄すぎるので先輩って呼んでも
いいですか\(●°∀°●)/?w←
コメントへの返答
2016/10/13 14:24:37
さとさん、こんにちはです😊

うん、楽しかったよ〜🎵

行き当たりバッタリのアホみたいな行動ばっかしてるんで。
先輩だなんてとんでもないっすよ😆
2016/10/13 10:02:49
あっちゃん〜おはよう😊

Butter〜お洒落な感じのお店だね😊✨

クリームブリュレのパンケーキめっちゃ美味しそう〜食べた〜い😋💕

夜景もサイコーじゃね😃✨💕🎵

神戸の街も行ってみたいなァ〜😊🎵

あっちゃんも運転お疲れちゃんでした😊
コメントへの返答
2016/10/13 14:33:18
めぐさん、こんにちは😊

ありがとうね😊

Butter〜オシャレでいい感じだったよ🎵

パンケーキの種類も豊富でめっちゃうまかったよ😋

神戸は好き❗️何回か行ってるけどいろんな美味しい店あるし魅力いっぱいの街🎵

夜景もめっちゃ綺麗ぢゃしね。

神戸の街、案内したいくらいだわ😊

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さとさん、よくこういう人見かけるよね〜💦 」
何シテル?   12/08 00:44
あっちゃん0811と申します。よろしくお願いします。 気軽に 『あっちゃん』って呼んで下さいね(o≧∀)人(∀≦o) 高校生時代から車好きで車雑誌ばかり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 11:53:15
リアアンダーパネル GW工作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 03:09:23
光 ゴム 64mm丸 凸型 GD-270 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 19:04:49
お友達
とにかく車好きな方、車種問わず友達になって下さい!(^-^)よろしくお願いします。気が向いたら気軽にポチとしてくださいね🎵
数友稼ぎの方は、ご遠慮下さい。
申請時、一言で『よろしくお願いします』だけじゃわかりません
あと、みんカラ+の方は申請下さっても自分が気に入らない限り承認はしないと思います。
98 人のお友達がいます
RiririnaRiririna * MINI原人MINI原人 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * G-FighterG-Fighter *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
プリウス前期Sツーリングセレクションに乗っています。 すいません、弄り倒してからの投稿な ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.