• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

2017年 遊びます会 第1回目❗️

2017年 遊びます会 第1回目❗️ 皆さん、改めてましてあけましておめでとうございます。

4日は私ハローワークの日でして5日に行く事に。

そしたらめぐさんから『4日に来ない❓そしたら遊びます会の会員揃うよ〜』って連絡が❗️


ハローワークをちゃっちゃと終わらせて帰りにAB店寄って、ゼロウォーターの拭き拭きでRRくん綺麗にして帰宅しての速攻準備w

なんとか12時過ぎに出て〜、セブンで飲み物と特製豚まん頬張りながら〜ICを目指し💨

試運転でスロコンはAUTOモード3に設定。
学習機能が付いてるんで運転の仕方で最適な調整をしてくれて快適に〜🎶

めぐさんと連絡取りながら高速を駆けり目指すは宮島SA。ここのスマートICから出て無事めぐさんとさとちゃん合流。
ここで取り敢えず記念撮影


相変わらずピッカピカにスペーシアちゃんしてますな〜🎶

んでここから目指したのは宮島口。
さすがに混んでますなぁ〜💦

暇だったので車内からスペーシアちゃんを隠し撮りw


やっぱりツートン可愛いね〜

そんなこんなでやっと駐車場に付き歩いて宮島口のフェリー乗り場へ


フェリー乗るのも大行列💦

やっとフェリー乗れてフェリーから大鳥居を




もうワクワクしますね〜(*≧∀≦*)


無事、宮島に到着して

お店がいっぱいある中を通って食べ歩きながら行こうってことで❗️


まずお見えしたのは特大しゃもじ〜(*≧∀≦*)

デカッ!

お腹空いたんで練り物屋さんで

これが気になったので❗️

んで、


なんか、私のだけ汚くてすみませんw

でもすごく美味しいかった〜(*≧∀≦*)

んで歩いてたらあるお店の前に大きなたぬきさんが❗️2人とも会長行ってって。

ハイハイ、もちろん行きますとも〜笑笑



うまく撮れてんの〜❓

それよりもお腹すいたよ〜(T ^ T)

揚げもみじがあるっていうんで一生懸命歩きました笑笑

ここでも仲良く



うまうまだった〜w

んで、途中で鹿と戯れながら🦌





鹿さん、めっちゃ可愛い〜

海にはカルガモ❓




可愛いな〜(*≧∀≦*)

んで、大鳥居がよく見える場所で各々撮影して......







やっと厳島神社に到着ーーーーー!





綺麗で思わずいっぱい写真撮っちゃったw


















そしたらさ〜皆さん聞いて聞いて〜近くで.....
パシャって音がしてね、盗撮させちゃった。



んで、みんなで記念撮影済ませておみくじ引きましたw







買い物は、どんどんすべしだって〜(*≧∀≦*)

もっと弄れって事❓笑笑

んで、家でお留守番してるワンちゃんに健康のお守り。私の弟くんは今年本厄らしく交通安全のお守り買って。

んで初詣済ませて。

帰りに


ここで、2人は牛まん、私は穴子まん。



お決まりの撮影〜(*≧∀≦*)

皮も分厚くもちもちしてて餡もめっちゃうまうま〜

さとちゃん、ご馳走さまでした。
美味しいもの食べれて満足満足w


んで宮島を後にw




おいおい、私のRRくん海走っとるし笑笑

んで、夕食は前から行きたかった『半田屋』
に連れて行ってくれました〜🎶

さとちゃんに必死に付いて行った💦

んで、各々好きなものチョイスして




ハイハイ、皆さんカレー頼んでるのは誰かわかりますよね笑笑

『半田屋』めっちゃリーズナブルでボリュームあって、品数豊富でしかも24h営業❗️
文句の付けようがありません。
もう、私の中ではお気に入りのお店にランクインです。

んで、ここからすぐ近くのゆめタウンに移動して.......











ぎゃー❗️泥棒会長出現w

ちょいとスペーシアちゃんをイジイジw

んで、駄弁りながら撮影して













ここからの2枚は専属カメラマンがRRくんを撮ってくれました笑笑







自分の車とは思えないくらいカッコよく撮れてる。流石専属カメラマンだわ。

そんなこんなで22時になったのでお開きに

めぐさん、夜勤明けなのに来てくれたさとちゃんありがとうね〜(*≧∀≦*)

めっちゃ楽しかった〜🎶

最後にハイドラでもご挨拶して


地元に帰って来ましたw



いつでも遊びます会。開催しまっせー笑笑


また、遊ぼうね〜




おしまい

ブログ一覧
Posted at 2017/01/05 13:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 13:43
昨日は色々とありがとうございました〜(ˊᗜˋ*)و
すごく楽しかったですー(*´ω`)ヾ(・ω・*)

スペーシアちゃんも変化を遂げて
幸せいっぱいです(*´꒳`*)!

RRくん専属カメラマン今後も
頑張って撮りますよお(*´ω`*)!!

半田屋も気に入ってくれて良かったです(*•ω•*)♪


また遊びます会実行しましょうね\( ˆωˆ )/
コメントへの返答
2017年1月5日 14:31
さとちゃん、昨日は夜勤明けなのに遅くなってごめんね〜

新年からすごく楽しませてくれてすごく楽しかった〜🎶

スペーシアちゃんの進化の例のプロジェクト早くしたいわ〜(*≧∀≦*)

半田屋大好きw

うちの専属カメラマンはすごく優秀だから安心して任せてるよ〜笑笑
2017年1月5日 13:50
お疲れ様です(^O^)

そちらの会では食べ過ぎですね(爆)

また広島に行く予定なんで

機会あればよろしくお願いします♪(`・ω・´)ノ
コメントへの返答
2017年1月5日 14:36
kyonちゃんさん、こんにちはです!

いつもありがとうございます。

食べ過ぎですかね〜?まだまだ全然余裕でしたよ
だって帰ることにはお腹劇ヘリでセブンで弁当買って食っても物足りず緑のたぬき食べてプリンも頂きました笑笑

是非是非、広島来た時は特急便で伺います❗️
2017年1月5日 14:31
かぁ〜〜っ😫出たよ出たよ😖
昨日の遊びます食べます弄ります変態出ます会❣️
も〜〜〜〜〜っ、悔しっ😣
行きたいなぁ😌
カニクリじゃなくてカキクリコロッケどうだった⁉️
あとはあのさとさん専用のしゃもじホントデッカいねぇ🤣
何しろ楽しそうで裏の裏の裏の裏の裏の山🏔〜〜😄
お疲れさんでした〜〜😎👍🏻
コメントへの返答
2017年1月5日 14:43
出したよ出したよ〜(*≧∀≦*)

ヾ(・ω・o) ォィォィなんで変態出ます会なんやねん笑笑
ま、本当のことだけどね〜🎶

カキクリコロッケ劇ウマだったよ〜他にも天ぷらとかあってもうね〜匂いがヤバすぎ〜

さとちゃん用のしゃもじ本当にデカかったよ❗️

ゴンちゃん〜会いに行くけんね〜(*≧∀≦*)
2017年1月5日 18:26
あっちゃん あらためて おめでとう〜♫

あら〜〜 宮島SA、ゆめタウンと 超近いとこ来とったんじゃね! あら 残念〜。
宮島へ 初詣行ったんじゃ〜♪ 松大汽船フェリーじゃね(笑) 揚げもみ うまいじゃろ‼︎

広島と言えば この時期 牡蠣もうまいし、 あなご飯も美味いんよん〜!
このお正月は 珍しく天候に恵まれ 暖かくて 良かったね (^ ^)
コメントへの返答
2017年1月5日 18:40
masaさん、こんばんはです。
改めましてあけましておめでとうございます🌅

ええ〜近くだったんですね〜(*≧∀≦*)
逢いたかったな〜残念ですよ〜

宮島に初詣行って来ましたよ〜(*≧∀≦*)
鹿と仲良しになりました笑笑。

揚げもみじめっちゃうまうまでしたよ〜

沼Pが待ち遠しいですw
2017年1月5日 19:26
あっちゃん0811さん,こんばんは(^o^)
そして,明けまして おめでとう ございます。(^o^)
4人での遊びます会,とても楽しそうです。(^o^)
宮島で初詣できるなんて最高ですネ。(^o^)
私も,宮島へ行ってみたいです。(^o^)
今年も,どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m
コメントへの返答
2017年1月5日 19:50
***ゆう***さん、こんばんはです。
いつもありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
はい、偶然よく4人揃って遊びます会出来てめっちゃ楽しかったです。

確かに宮島で初詣贅沢かもですね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします
2017年1月5日 20:56
あっちゃん〜昨日は 急な連絡にもかかわらず奥様と一緒に来てくれてありがとうね😊💓

宮島にも一緒に行けたし 食べ歩きもして😊🎵

半田屋にも行けたし😊💨

やっぱ〜〜
あっちゃん会長の変装は ウケる😆👍

ほんまめっちゃ楽しかったよ😊💓

時間あっという間に過ぎちゃったし😢

また遊びます会しよーね😊❣
コメントへの返答
2017年1月5日 22:27
めぐさん、いやいや〜連絡してくれて念願の4人で遊びます会、出来て嫁さん共々嬉しかったよ〜

宮島も楽しかったし〜半田屋も大満足w

会長じゃけ〜場を盛り上げんとね笑笑
結構楽しくて変装ハマってるけどw
今度は何に変装しようか悩んでるよ〜

楽しい時間は本当にあっという間だったね😢

また遊びます会、いっぱい開催しましょうね〜
2017年1月6日 18:33
あっちゃんさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます⤴︎

新年早々素晴らしい初詣になりましたね〜🎶
今年は良い年になりそうですね〜(≧∀≦)

美味しそうな食べ物がたくさんあり、お腹減りました笑お互いに体調には気をつけて、また1年楽しみましょう👍🏻
コメントへの返答
2017年1月6日 22:28
x419zさん、こんばんは〜

明けましておめでとうございます🌅

はい!今までで1番楽しい初詣となりました。

色々食べれて幸せな1日でしたw

ありがとうございます。

x419zさんも体調に気をつけてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「ご無沙汰してます。
嫁さんがプリウス30降りるんだけど、ガナドールの左右出しマフラーとかケンスタイル(割れれるけど💦)のエアロとかいろいろ売り出そうと思ってるけど欲しい人おるんかな❓」
何シテル?   03/26 09:12
あっちゃん@RRです。 みん友さんは気軽にあっちゃんって呼んで下さいね。 『さん』付けはいりませーん! ☆車いじりが大好きで、弄りは基本出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:14:34
アイシン精機 ドアスタビライザー DST-001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:12:01
コギスケさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 13:08:33

愛車一覧

トヨタ 86 ハッチくん (トヨタ 86)
86 14Rに乗っています。 自分らしくカッコいい86に仕上げていきたいと思います。 ...
スズキ アルトワークス チビくん (スズキ アルトワークス)
アルトワークス HA36Sです。 パールの5MT! パーツは、monsterSP ...
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
愛車のRR(アールアールorダブルアールどっちでもw)です。名前の由来はエアロの名前がP ...
日野 レンジャープロ はやぶさくん (日野 レンジャープロ)
仕事車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation