• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

ようこそ広島へ

ようこそ広島へ みなさんこんばんは!
少しは涼しくなったんかな〜って思っても💦やっぱり暑くてやれんw

お盆休みはみなさんどうお過ごしでしたでしょうか?

お仕事だった方、お疲れ様です。

さてさて、このお話は12日まで遡りますんでお付き合い下さいませー。

あ、もう先にお二人がブログに書いておりますんでさらっとお読みくださいね〜♪


実家に帰省するのでみん友さんのマサ@煌さんからオフしませんか?って事で初オフ!

いつもは一緒に行ってためぐも自分の車で参加という事で近場だけどちょいと心配w

お盆っていう事もあり早く出発しようと思い、まぁその前にお茶でもって事で近くのゆめタウンのスタバで新作のなんとかかんとかっていう飲み物をさっちゃんが奢ってくれて



うまうまだったwマシュマロが入ってるみたいだけどおっさんには分からんわ。

駐車場で久しぶりの3ショット!

我が相棒のチビRRくん!同じ軽のスペーシアと比べてもめっちゃちっさい笑笑

まぁ、そんな事はどーでもいいか!

久しぶりのカルガモ!
1カモはさっちゃん
2カモは安定のめぐ!
3カモは私がw




フィレオ広島東へー!途中で渋滞しとったけどなんとか眼をこすりながら無事到着!

うひゃーバリ暑い😵

着いて時間あったからアミーゴでハムスター🐹やワンちゃん見て癒されて!

マサさんご一家ご到着!
初めましてのご挨拶して...

ワールドビュッフェでお昼ごはん🍚

みなさんそれぞれ食べたいもの食べましてw

マサさんのお父様とお話しして、インスタやってるとのことで若いな〜♪

ワールドビュッフェで美味しいもの堪能した後は、撮影会する為にソレイユに移動!

でもバリ渋滞で入れてくれんしw
さっちゃんとマサさんからは、はぐれてしまってw
俺とめぐで立体駐車場何周した事か!
さっちゃんに怒られまいと逆走もしたよーw

そんなこんなで20分彷徨って無事合流!
ちょいと飲み物買いに行っていざ撮影会ー!





ヴォクシーカッコエエ〜♪





後ろからも〜♪

さっちゃん&マサさんのご要望でちゅー🐭ショットを!




↑ポジション取り中、さっちゃんバリニヤけとるところを激写w




さとスペちゃんの熱烈なちゅーが⁉️

側からは冷たい視線を受けながらひたすら撮りましたよ。

さすがに暑くてバテバテだったから店内に入ってお買い物してたマサさんご家族と合流して。

少し駄弁ってオフ会お開きとなりました。

渋滞の中わざわざ来てくださってマサさんありがとうございました(^-^)

めぐも、1人で運転お疲れ様。

またオフしたいな〜♪

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフ
はる@暇人さん

4月29日、5月3日オフ会参加
拓海@FD2さん

海鮮丼!! そんな僕はカフェール  ...
フリエールFITさん

GW恒例ぷーちんオフ。その2 5 ...
モモた@パイセンと呼ばれてますさん

第六回アクセラ定例ミーティング i ...
コバッピさん

久しぶりの再会
car-toy-worksさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:00:00
チューショットしたいな~
半分こも 
チューショットはコンマ五ミリまで(笑)オケー🎵
コメントへの返答
2017/08/16 21:30:48
たかち〜と💋ショット恥ずかしいよー

半分こはいいけどねw
2017/08/16 20:08:28
こんばんは〜
お疲れ様です!
あっちゃんのアルトワークスwithめぐさん&さとさん母娘のマイカー決まってますね(^-^)

おっ、そしてなんか見たことがある画像がありますね(笑)

車両チュー姿ご定番ですね♫
コメントへの返答
2017/08/16 21:32:12
よっちゃんマンさん、こんばんは!

久しぶりの3人でのショットでしたw

チューショットやっぱり定番ですよね〜♪
2017/08/16 20:13:45
2人でちゆー写真撮れば
良かったのにと何度言ったことやらw

あっちゃんがコレかけてるってことは
今頃隣であの方がもやもやしながら
苦戦しながら書いてるんだろうなと思いつつ←
あっちゃんフォロー頼みまっせ←

オフ会お疲れ様でした(*´ω`)ヾ(・ω・*)
もっともっとちびくんをお披露目せんと
いけんですねぇ♪
コメントへの返答
2017/08/16 21:33:54
さっちゃん、お疲れ様♪

おっさん達は暑さでやられてもう無理だったわw
そうそうお隣で一生懸命書いてるよ〜♪

話しかけたらバリ怒られるw
チビRRくんと遠征行こうぜ〜♪
2017/08/16 21:32:34
あーちゃん プチオフ楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡

久々🍓ちゃん出動🚗💨
途中 眠気がくることも…💦
いつもあーちゃんとさっちゃんには 心配かけております😅

マサさんご家族遠い所から来てくださって色々なお話出来て良かったね😊🎵
4台ショット撮れて📸サイコー👍
ヴォクシーくんとさとスペちゃんとのチューショットサイコー😆💕

今度は 滋賀まで行きますかぁ〜🚗💨
うちは 眠り姫になるので助手席でね😅💦
コメントへの返答
2017/08/16 21:38:27
めぐ〜プチオフ楽しかった〜♪

久しぶりの🍓ちゃん!やっぱり後ろからも見てたらカッコよかったw

マサさんご家族といろんなお話出来て楽しかった〜こういうオフもいいよねw

今度は滋賀か!
もちろんめぐは助手席で!
2017/08/17 09:19:40
あっちゃん@RRさん,おはようございます(^o^)
久しぶりに元祖広島遊びます会の3台揃い踏みでのプチオフですネ。(^o^)
しかも,ちびRR君の初プチオフ?でしょうか。(^o^)
4台のコラボ写真見ると,ちびRR君のコンパクトさが際立ちますが,「山椒は小粒でもぴりりと辛い」ですネ。v(^o^)
コメントへの返答
2017/08/17 10:32:48
ゆうさん、こんにちは!

久しぶりに3人でのオフで盛り上がりましたw
4台大きい車種ばっかりでチビRRくんすごくちっさくてw

チビRRくんのオフデビュー戦でしたw
2017/08/22 21:10:29
こんばんは〜♪

コメント遅くなってスミマセン💦
先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^^)

あっという間の時間でしたが、
充実した楽しいプチオフになりました!

うちの父親…
インスタやってますが、
もう還暦過ぎたおじいちゃんですよ(笑)

あっ…
いただいたお土産めっちゃうまうまでしたよ♪
ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2017/08/23 06:21:07
おはようございます(^-^)
お気になさらずに!

はるばるお疲れ様でしたw
久々のオフで楽しかったです。

インスタやってる時点で若いですよw

こっちこそお土産ありがとうございました。
安定のうまさのバームクーヘン!食べれて幸せでした。

また....
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い物途中の休憩〜♪」
何シテル?   09/02 14:39
あっちゃん@RRです。 みん友さんは気軽にあっちゃんって呼んで下さいね。 『さん』付けはいりませーん! ☆車いじりが大好きで、弄りは基本出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ】ハイパーミーティング2017in岡山国際サーキット 限定バッジ配布のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:33:29
レスポンスジェット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 10:37:37
ヘッドライトユニット取り外し及びHIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:15:45

お友達

とにかく車好きな方、車種問わず友達になって下さい!(^-^)一緒にみんカラ楽しみましょう!
気が向いたら気軽にポチとしてくださいね🎵
但し、TOP画、愛車の写真が無い方がごめんなさい。
※友達稼ぎや他の目的の方はごめんなさい。
また一方通行になった場合は随時解除しますがご了承下さい。
110 人のお友達がいます
よっちゃんマンよっちゃんマン * yuuka1928yuuka1928 *
ノンタマノンタマ * ShinJunShinJun *
ヒロ-Pヒロ-P * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス チビRR(チビアール) (スズキ アルトワークス)
アルトワークス HA36Sです。 パールの5MT! パーツは、monsterSP ...
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
愛車のRR(アールアールorダブルアールどっちでもw)です。名前の由来はエアロの名前がP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.