• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月09日

ご案内。

みなさん、ご無沙汰致しております。

昨年のお礼もすっぽかしてすみません。
お元気ですか?


アホな私は相変わらず元気いっぱいでして....

今日は雪もチラチラw

さてさて、先日何してる?にも投稿しましたがついにRRくんとのお別れの日が近づいてまいりました。

久々にRRくんのエンジンを掛けようとドアを開けようと思いましたが!
やっぱり、バッテリー上がってまして開くわけが無い笑笑

メカニカルキー取り出して...差し込んでも開かんw
え!?

ドアのパッキンがくっついてて固かったみたいで
RRくんごめんよ〜( ´△`) 

補機バッテリー充電してエンジンON
フルチタンマフラーのいい音が響きわたるw
やっぱりこの音いいわー( •̀ .̫ •́ )✧

ブリッドのバケットシートに座ってガレージまで動かす。
このいい感じの低さとどっしり感!
くーーーー!たまらんw

めっちゃ汚れてたけどそれでも抜群の格好良さは今でも健在だった!




少しずつパーツを外して行く度に悲しさがこみ上げる。

なんかどのパーツを取ってもRRくんじゃないみたいに見える。
RRくんつけてるパーツどれか1つが欠けても全く違った車に見えて来ました。

私の車人生の中でRRくんはいつまでもTOPに君臨し続けるんだろうな〜

まぁ、そんな暗〜い話はこれくらいにしましてw

RRくんについてたパーツを手放します!
もうすでにRRくんのパーツ受け継いでくれた方ありがとうございます。

また少しでもRRくんのパーツ使ってもらえたらな〜って思って↓に書き出しました。

今、メルカリに出展中のパーツ
・【ROWEN / Tommykaira】
リヤガーニーフラップ (Wet Carbon製)と
リヤウィング STANDARD MODEL
純正リアスポイラーをセットにしてます。
・ROWENフルチタンマフラー

今後、メルカリに出展予定パーツ

・ROWEN ボンネットスポイラー(020 ブラック塗装済&
ハイガラスコーティング 5年耐久)
・BRIDGESTONE Prodrive GC-05N 7.5j-18インチ(マットブラック)オフセット+48 と、ダンロップ ルマン 4(LM704)215/40R18のセット
・デジキャンワイドトレッドスペーサー20mm厚(ハブ径54φハブリング付)
・デジキャンワイドトレッドスペーサー25mm厚(ハブ径54φハブリング付)
・EuroSpeed G10 ユーロスピードジーテン16インチ 6.0Jとハンコックスタッドレス205/60/16のセット
・BLITZ ZZ-R DAMPER ブリッツ フルタップ車高調キット
・リアゲートスポイラー(ケンスタイル)
・AXIS-PARTS製 フォグランプカバー(ドライカーボン平織マット加工) (売約済み)
・Grazio&co カラードナンバーベース
・siecle ( シエクル ) サブコンピュータ ( MINICON PRO) MPA02 (売約済み)
・siecle ( シエクル ) アシストリング
・Clazzio カスタムフロアマット(ブラック/レッド)
・BLITZ スロコン&THRO CON SCSハーネス&スクランブルスイッチ
・トヨタ86(ZN6) TRDニーパッド(ドア側、センターコンソール側入り)(売約済み)
・トヨタ86(ZN6) TRDニーパッドスペーサー(ニーパッド高さ調整用)(売約済み)
・carrozzeria フリップダウンモニター
10.1V型ワイドXGAフリップダウンモニターTVM-FW1040-B
・フリップダウンモニター用取付キット
KK-Y107FDL
・アルパイン ALPINE PKH-M1000SV [10.1型LED WSVGAリアビジョン ブラック]
・フロア(センター)バー

2018/01/10追記
・AWESOME プロジェクターフォグランプキット
・Revier製LEDフロントウインカーランプ
・AXIS-PARTS製 トヨタエンブレム リア(売約済み)
(ドライカーボン綾織マット加工)
・AXIS-PARTS製 トヨタエンブレムベース
リア(ドライカーボン綾織 クリア加工)
・シルクブレイズ/SilkBlaze エアロスタビライジングフィン
・spycytune フロントコンソールカバー レッドステッチ
・PIVOT ピボット PROGAUGE PT5-X(売約済み)
・K'Spec ギャラクスGARAX
ワイヤレスサンキューハザードシステム

残念ながらもらい手がいなそうなパーツ
・ROWEN フロントハーフスポイラー
・ROWEN サイドステップ
・ROWEN リアバンパースポイラー

基本早い者勝ちですがもし欲しい物があれば言って下さい。
また、みん友さんの方は値引き交渉も応じます。

あー、それとチビRRくん改めチビくんもだいぶ男前になって来て弄りも着々とw
愛着も出てきました!
実際にみなさんにも見てもらいたいし。

また時間見つけてみんカラにも投稿しますね。

ではでは〜今後ともチビくん共々よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2018/01/09 16:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2018年1月9日 17:28
あっちゃん

こんばんは^_^
私はなんとか元気ですよ(笑)
RRくんの勇退は残念ですが( ; ; )

想い出いっぱいのパーツ沢山の方々に受け継いで貰えればいいっすね。

ドラレコはさとさんのピンクスペに受け継がれましたし

本人はあっちゃんに付けてもらって
良かったのと

安全性があって良かったと喜んでましたよ✨

RRくんお疲れ様でしたと
改めてよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年1月10日 14:26
よっちゃんさん、こんにちは。

思い出いっぱいのパーツ何かしら受け継いで頂ける方がいて感謝でいっぱいです。

RRくんのおかげでよっちゃんさんとも友達になれました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2018年1月9日 18:58
あっちゃん@RRさん,こんばんは(^o^)
ホントRR君よりかっこいいプリウスは見たことがありませんでしたネ。(^o^)
皆さんにパーツを受け継いで貰えたら,RR君の同志というか親戚が増えるみたいで良いですネ。(^o^)
コメントへの返答
2018年1月10日 14:28
ゆうさん、こんにちは😃

ゆうさんにそんなに褒めてもらえるなんて嬉しすぎます。

こころよくパーツ引き継いでくれる方がいて本当に嬉しいです。

親戚がいっぱいで嬉しいw
2018年1月9日 21:10
お久しぶりです(*^_^*)
あっ!まだ新年の挨拶がまだでした(^_^;)
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します!

あっちゃんの愛機RR君が見れなくなるのは寂しいですが…
🍓ちゃんにスピリッツは引き継がれるでしょうから…🍓ちゃんの進化に期待してます!

前回お会いした時のメンバーで【あかはやパパさん】も諸事情によりプリウスを降りてしまって悲しい限りですが…時期的に仕方ないのでしょうかね(泣)

お話はかわりますがあっちゃんの出品予定リストの『TRDレッグパット』と『レッグパットスペーサー』をセットで引き継げたら嬉しいのですが…
もし引継ぎ先が未定であればご連絡欲しいです!
宜しくお願い致します(>人<;)
コメントへの返答
2018年1月10日 14:30
☆しゃあ☆専用ぷりさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

僕も寂しいですよ。
新生🍓ちゃんに期待していてください!
2018年1月10日 18:26
明けましておめでとうございます
サブコン、スロコン、フォグ等欲しいものだらけだぁ~(^o^)
お年玉配る前に教えてほしかったなぁ(^-^;
あ!年中貧乏生活で季節関係なかったかも

プロフィール

「ご無沙汰してます。
嫁さんがプリウス30降りるんだけど、ガナドールの左右出しマフラーとかケンスタイル(割れれるけど💦)のエアロとかいろいろ売り出そうと思ってるけど欲しい人おるんかな❓」
何シテル?   03/26 09:12
あっちゃん@RRです。 みん友さんは気軽にあっちゃんって呼んで下さいね。 『さん』付けはいりませーん! ☆車いじりが大好きで、弄りは基本出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:14:34
アイシン精機 ドアスタビライザー DST-001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:12:01
コギスケさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 13:08:33

愛車一覧

トヨタ 86 ハッチくん (トヨタ 86)
86 14Rに乗っています。 自分らしくカッコいい86に仕上げていきたいと思います。 ...
スズキ アルトワークス チビくん (スズキ アルトワークス)
アルトワークス HA36Sです。 パールの5MT! パーツは、monsterSP ...
トヨタ プリウス RRくん (トヨタ プリウス)
愛車のRR(アールアールorダブルアールどっちでもw)です。名前の由来はエアロの名前がP ...
日野 レンジャープロ はやぶさくん (日野 レンジャープロ)
仕事車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation