• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sin@山口のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

天気はいいし、烏賊が美味い季節だし、そうだツーリングに行こう。

天気はいいし、烏賊が美味い季節だし、そうだツーリングに行こう。今日は、久しぶりにツーリングに参加させていただきました。
須々万経由須佐まで、「イカ食べようツーリング」。
絶好のツーリング日和で、イカも美味いし、315号線は楽しいし、有給とってまで参加した甲斐がありました。
誘って下さった「シゲP」さん、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2015/09/22 23:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

おKei姐さん、変わってるね。

おKei姐さん、変わってるね。新しい通勤の友です。
3年ぶりのマニュアル車です。
楽しいです。
ご近所の「Kei WORKS」より車高低いんじゃね?って思ってたら足回り変わってました。
なんか、ちょっと排気音デカくない?って思ってたらマフラー変わってました。
ボンネット辺りからシュウシュウ音が聞こえない?って思ってたら、エアクリーナーも変わってました。
暗くなってライト点けたら、下回りが白く光ってない?って思ってたらフォグランプがLEDに変わってました。
さて、次はどんな発見があるでしょうか?(笑)
Posted at 2015/09/20 23:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

車検終了の報告

車検終了の報告のハズだったんですが、事前審査の時に「これは通りませんね。」と、しれっと言われ(苦笑)、どうしようかと悩んで、夜も寝られない1週間でした。(笑)
山口県内にお住いのジムニー乗りの皆さん、私と同じようなバンパーは車検通りませんので、ご注意下さい。
ウィンカーを囲む金属が突起物と見なされるそうです。

でもって、ジム兄さん、旅立つことになりました。
20歳を超えてるご老体なんですが、けっこうな値段がつくんですね。
次のオーナーさんに可愛がってもらってくださいね。
短い間でしたが、楽しかったです。
貴方じゃないとダメって人が沢山いるのが、なんとなくわかったような気がします。
Posted at 2015/09/14 15:21:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

仕事しましょう

仕事しましょう今日から仕事してます。
皆さん、いい連休をお過ごしになられましたか?
連休中に絡んでいただいた皆さま、本当にお世話になりました。
それにしても、この連休は走り回りました。(^_^;)
ざっと1680㎞。
我が家の神さまは基本、運転はされませんので、私一人の走行距離でもあります。
しかし、それほど疲労感も残っておりません。
まだいけるじゃん、自分。(笑)
さて、次のお遊びに向けて、仕事仕事。
Posted at 2015/05/06 09:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!

パッカーン‼︎

パッカーン‼︎開くところ、全部開けてやりましたわ。
いい天気なのになぁ。
宝の持ち腐れとはこのことを言うんですな。
今朝、大正洞でS660見れたし、ロータス・ヨーロッパと走れたから良しとするか。(笑)
Posted at 2015/04/12 14:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たま@コペン 裏山しいかぎりです。
そういえば、いろんな車を見るには見るんだけど、同乗走行はあまりした事ないかなぁ。(笑)」
何シテル?   07/25 10:11
いつのまにか、スバルに乗っていて、気がついたら、スバルがやめられなくなってたはずなんですが… スバル、やめちゃいました。 でも、水平対向エンジンはやめら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 10:29:13
榛名の下りでFCとバトルしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 13:54:54
トミカのオフィシャル画像に〇〇が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:00:50

お友達

お友達になってやろうとおっしゃる神様のような方…ポチっと…よろしくお願いしたします。
47 人のお友達がいます
hit164hit164 * シバスチャンシバスチャン
おやっサンおやっサン ニコニコとイプーニコニコとイプー
ぐにゃーぐにゃー たま@コペンたま@コペン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) キイロヤドクガエルちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
希少色の「パステルイエロー」です。 オートポリスでのスピンがどうしても忘れらなくて、4年 ...
スズキ Kei スポーツ おKeiさん (スズキ Kei スポーツ)
新しい通勤快速車です。 でもって、今回も過走行車であります。(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のBHです。 1台めは、VDCのくせに(苦笑)、横滑りして、お亡くなりになりました ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族の車です。 ガソリン代が、馬鹿になりませんので、最近休日のお出かけは、ほとんどこれ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.