• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
ポルシェ
その他
ホンダ
マツダ
スズキ

キイロヤドクガエルちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))  

イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
希少色の「パステルイエロー」です。 オートポリスでのスピンがどうしても忘れらなくて、4年の時を経て我が家へやってきました。(笑) 前オーナー様のご好意で、薄給サラリーマンが背伸びしちゃいました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月07日

おKeiさん (スズキ Kei スポーツ)  

イイね!
スズキ Kei スポーツ
新しい通勤快速車です。 でもって、今回も過走行車であります。(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月17日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のBHです。 1台めは、VDCのくせに(苦笑)、横滑りして、お亡くなりになりました。 過走行のため、いろいろ手がかかりますが、なぜか他の車に目がいかない、不思議な車です。 やっぱり、後姿が一番絵になる…(自画自賛)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
家族の車です。 ガソリン代が、馬鹿になりませんので、最近休日のお出かけは、ほとんどこれ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
ステラに乗り換えたため、私の実家に嫁ぎました。 とりあえず、マフラーは、ノーマルに戻して… 忘れたころに、たまに乗ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日

ジム兄さん (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
冬季通勤車両であります。 暖かい日には別の通勤車両も・・・ そっちはおいおいアップします。 リビルトエンジン、ラジエーター、エキマニ新品のくせに、ステアリングラックからゴリゴリ異音がします。(苦笑) 追記 ステアリングの異音はとりあえず治まりました。 こだわりの新潟仕様です。(謎爆) 春には少々 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月01日

ホンダ ズーマー  

イイね!
ホンダ ズーマー
2輪は30年ぶり?(笑) 鼻水垂らしながら乗ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月01日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
少なくとも、私は、ステラよりは好きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
スバルに乗るきっかけになった車です。 頑丈な車でしたが、CVTが4回、壊れたことは、内緒です。(苦笑) なぜか、このあとのサンバーからは、CVTが、なくなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
一時期、浮気していた車です。 1800cc・4WD・TURBO 面白い車でした。 後ろから見たら、エボ…前から見たら、単なるファミリーカー… 市街地では、エボより早いんじゃない? 乗りやすいし…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月24日
 
1 2 
 

プロフィール

「[パーツ] #Keiスポーツ ループ エンジンコート&リカバリーK http://minkara.carview.co.jp/userid/267800/car/2034488/8746711/parts.aspx
何シテル?   10/04 08:02
いつのまにか、スバルに乗っていて、気がついたら、スバルがやめられなくなってたはずなんですが… スバル、やめちゃいました。 でも、水平対向エンジンはやめら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 10:29:13
榛名の下りでFCとバトルしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 13:54:54
トミカのオフィシャル画像に〇〇が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:00:50

お友達

お友達になってやろうとおっしゃる神様のような方…ポチっと…よろしくお願いしたします。
47 人のお友達がいます
moriizoumoriizou * ぐにゃーぐにゃー
シバスチャンシバスチャン TAKA@たるらん2012TAKA@たるらん2012
たま@コペンたま@コペン hit164hit164

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) キイロヤドクガエルちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
希少色の「パステルイエロー」です。 オートポリスでのスピンがどうしても忘れらなくて、4年 ...
スズキ Kei スポーツ おKeiさん (スズキ Kei スポーツ)
新しい通勤快速車です。 でもって、今回も過走行車であります。(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のBHです。 1台めは、VDCのくせに(苦笑)、横滑りして、お亡くなりになりました ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族の車です。 ガソリン代が、馬鹿になりませんので、最近休日のお出かけは、ほとんどこれ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.